他の相談を探す

🌬🍃

夫と付き合って6年、結婚して一緒に暮らし始めて3年半。必死に守ってきた、夫に知ら…
2021年07月31日

その他
つぶやき

芽衣子さん

夫と付き合って6年、結婚して一緒に暮らし始めて3年半。必死に守ってきた、夫に知られていない私の秘密が、ついに守りきれず、夫の前でついに曝け出してしまいました。

………屁です🌬

汚い話、おならやゲップなど夫も全然私の前ではしないし、夫の前では絶対したくなくて、今まで守り抜いてきましたが、何の前触れもなく突然のことで。一瞬でした。恥ずかしさでのたうち回る私とそれを見て爆笑する夫。私の屁ごときでこんな盛り上がるなら、屁ミュニケーションもありかな、なんて。(どんなコミュニケーションだよ)

今月と来月は、諸事情で治療お休みしているので、皆さんが"プっと"笑える小話をと思い変な話を。失礼いたしました😂

いいね♡ 92
2021年07月31日

波音★

ぷっと笑えました(笑)
わたしも付き合って9年、結婚してまだ1年経ちませんがお互い一度も相手の前で出たことはありません。いずれはその時が来るのか…。

いいね♡ 4
2021年07月31日

ぷっと笑って頂けて嬉しいです🥳笑
9年!素晴らしいです。私も10年目くらいまではなあという気持ちでしたが、夢破れました🌬笑 その時はきっと突然やってきます😌(決して脅しではないです。笑)

いいね♡ 2
2021年07月31日

まひりょう14

屁ミニケーション最高です❗️我が家は屁ミニケーション夫婦ですよ笑!ナカーマになりましょう笑笑😄

ちなみに、結婚13年目です。
もはや、スカして出たとしても、無言で夫の方にうちわで扇いだり、夫に関してはわざわざ私の前に来て「プスーーーーーっ」とかまして、してやったり感を出して来ます!
我が家も結婚5年目くらいに屁ミニケーションを解禁しましたが、13年目の今も楽しく屁ミニケーションしてますよ笑

ご不快になられる方ごめんなさい🙏

いいね♡ 10
2021年07月31日

まひりょう14さん
屁ミニケーションご夫婦!とっても楽しそうなのが伝わってきます!うちの両親もまさにそんな感じです😂ずっと見てきて、楽しそうやな〜とも思ったのですが、いざ自分がとなるとやっぱりまだハードルが高そうです😂笑 もう少しの間は、全集中の呼吸できゅっと締めておこうと思います。笑

いいね♡ 2
2021年07月31日

ゆゆのの

そんなに長いこと我慢できてすごいです😆私は2年半で限界でした。笑
今ではしたい時にします!!笑
お腹は張るし、痛いしなんであんなに我慢してたの。可哀想。って自分で思っちゃいます🤣
汚い話になってしまいますが、我慢してる時の仲良しは途中で出ちゃいそうで全く集中できなかったです。笑
していいからって旦那が言い続けてくれてたので勇気を出して1発かまし、それから普通にしまくってます!

いいね♡ 4
2021年07月31日

ゆゆののさん
わ〜分かります!お腹張ってるときにすると、そこ気になっちゃいますね!😂どうか今出てくれるなよと言い聞かせてます。笑 旦那さん優しい〜😂✨一発しちゃうと何発しても同じか!とも思いますが、やっぱりまだもうちょっと時間かかりそうな気がします😇笑

いいね♡
2021年07月31日

Shi-na

分かります!!
旦那とは交際3年入籍して7年になりました。

旦那の前では素っ裸でも全く恥ずかしくないですけど、オナラだけは…!!
それでも我慢出来ずに出てしまう時も。

気付かれた時はそれはもう穴があれば入りたい気持ちです!!!
今はもうすぐ2歳になる息子がいますが、最近はたまに息子がした事にする時も…笑

何かどうしても聞かれたくないんですよねぇ。
旦那は平気でしまくってますが。笑

いいね♡ 1
2021年07月31日

Shi-naさん
本当になんででしょうね、確かにおならだけはどうしても恥ずかしいです😂
息子さんがしたと言えば円満に(?)解決しそうですね❣️笑 今回はリュックを開けてごそごそしてたときだったので、一瞬チャックの音かな?て思ったわ〜って言われて、そのせいにしておけば良かったとプチ後悔です🤣🤣笑
我が家は旦那さんも全くしないので余計に思うのでしょうか🤔

いいね♡
2021年07月31日

なっしー

子供の前ではブースカやってますが
旦那の前ではしてません🤤

ですが寝てる間にやっちゃってました(笑)言われました😱
あとは排卵近くなるとお腹が張って
オナラマシーン化するので堪えるのに必死です🤣

旦那はめっちゃしまくってます(笑)

気にせずブースカ出来たら楽なのに
元々お腹張りやすいので一人の時は
オナラパーティー開催してます🥳

いいね♡
2021年07月31日

なっしーさん
寝てる間、怖いですよね!😱夫は何も言わないけど実は寝ながらしちゃってないかなあって気にしてます😂
同じく昔からお腹張りやすいです!私は生理前〜生理中がすごくガスが溜まりやすくって、夫がいないときはほんとにパーティです🌬笑 ブースカ出来て楽しいですよね🥳笑

いいね♡
2021年07月31日

NN。

付き合って8年 結婚したてですが
私はできません💦 旦那はぷーぷこ
こいてますが笑笑 その度に
くっちゃ!!って笑い飛ばしていますがいざ自分がってなるとやっぱ我慢してしまいます笑 いつかさらけ出せたらいいとは思ってます…!

いいね♡
2021年07月31日

NN。さん
出来ないですよね!😂💦
夫は気を遣わない存在ですが、そういうとこはまだちゃんと気を遣っていたいというか、恥じらっていたいというか、そんな感じでしたが突然奪われた気分です🌬笑 いつか突然さらけ出す時がきっと来るはずです😌その時まで大切にしまっていてください!(どんなコメントやねんって話ですよね🤣)

いいね♡ 1
2021年08月01日

チッチさん

結婚してまだ1年経ってない新婚ですが、うちは、普通に旦那の前でしてます。
旦那自身も気にしなくて普通にしてます。同棲をはじめた当初は、恥ずかしく出来なくて、旦那にいつ、オナラをしてるの?と聞かれ体に悪いからしなよって言われたのと、タイミング悪く妊娠中に旦那がお腹に耳を当てた時にしてしまい、我慢をしてたから凄く臭かったらしくそれをされるより普通にしてくれた方が良いと言われて、それ以来「オナラ出るーぶぅー」ってしてます🤣まだ、新婚なのに歳も歳だからか熟年夫婦のようです!笑
お腹が張りやすく、すぐお腹着痛くなるので遠慮せずにできるようになって良かったです。笑
最近、旦那の同期と似たような奥さんのオナラの話になったらしく、同期は、自分の前で奥さんがオナラするのが嫌だと言う話しになったらしく、旦那は全然平気と答えたそうです。
平気な旦那で良かったです。
それより、結構皆さんオナラ我慢してるんですね…😅

いいね♡ 2
2021年07月31日

チッチさん
男性側の意見も人それぞれですよね🤔夫はおならとかに関してどう思ってるか聞いたことはないですが、多分、目の前でオナラをされすぎるのは嫌だ!と言う派です😂💦私も夫の前ではやっぱりしたくないので一緒に居るときは、トイレ駆け込んで静かにオナラ出せるようになりました😂笑 
夫の前だけなので、1人で居るときとかはしこたまオナラしちゃいますよ🌬笑

いいね♡ 1
2021年08月01日

めいた

私は旦那の屁がめちゃくちゃ嫌いで、本気で嫌がるんですけどわざと?ってくらいエレベーターの中でしたり、私に近づいてきた時にしたりします。音出してのゲップは絶対にしないんですけどね…なんか私が昔から他人のおならが苦手なんですよね笑 何でだろう…
私も旦那の前ではしてないですが、寝てる時にしてるそうです😂

いいね♡
2021年08月01日

めいたさん
私の男友達がまさにそんな感じで!🌬おならとか目の前顔の前で出来てこそ家族や!と言ってました……言いたいこと分からなくもないけどそんなの絶対やだ!って思いましたし、やっぱり奥さんは良い顔しないみたいです😂笑 男性側は結構フランクな方が多い感じしますね🤔🤔

いいね♡
2021年08月01日

ゆすたん

結婚してから3年、不妊治療して授かり妊娠して屁が増えてもう我慢の限界でそこからするようになりました😱😱😱
旦那が家にいる間に💩もできなかったのに…笑

そこからはもう毎日のように旦那の前でおならばかりしてます😭
旦那はおならは我慢しないで俺がいてもしてくれよって変態男なので良かったです。笑

いいね♡
2021年08月01日

ゆすたんさん
そうなんですね〜!生理前は私もガスが溜まりやすくって、これは妊娠初期症状であってくれと思いながら1人でぶっこいてます!笑 今日もあ、出そうと思ってトイレでそっとしました😌😌これが今のところ1番自分的に気楽ですね🌬◎笑

いいね♡
2021年08月01日

ねおん

なんてお互いに気遣いのできる素敵なご夫婦なんでしょう🥺💕
うちは普通にしてしまいます😭笑
しかも、うちの夫、お腹ゴロゴロしやすい体質なのに牛乳大好きでガバガバ飲むし、筋トレ好きなのでプロテインも毎日飲むので、とにかくびっくりするくらい屁が多い😂😂😂そしてめっちゃ臭い😂😂😂そしてそしてめっちゃ音でかい😂😂😂その度に空気清浄機のランプが赤に変わり、ガンガン働き出します😑😑😑
本気で辛い、、、_:(´ཀ`」 ∠):
もはや大気汚染レベルです_:(´ཀ`」 ∠):
汚い話すみません、、、

いいね♡
2021年08月01日

ねおんさん
そんな風に言って頂けるのすごく嬉しいです😭💕!空気洗浄機が働くのすいません、想像したらちょっとクスッとしちゃいました😂なかなかに臭うのは、私も多分耐えられないです……出来ればトイレへ行ってして!とお願いしたいですね😂💦

いいね♡ 1
2021年08月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
口癖 76

私の口癖について。妊活関係なく、つぶやきかと思いますが、その他にしておきます。 あほか?と思われることと思いますが、お暇な方いましたら、どうぞよろしく…

その他 つぶやき
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 69

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
つぶやき 61

今日、2歳の娘が車から降りるときに 「○○ちゃんの車!赤ちゃんはダメ!!」と怒っていました。 もしかして…赤ちゃんきてる!?!?

その他 つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

53

なんだか笑っちゃうwww \\\\\\つぶやきなんで////

その他 つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ソワソワ期 51

生理前の鈍痛。。 多分3日以内に奴がきます!!

その他 つぶやき
自分嫌い😢 50

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
暇なんです、、w 49

こんばんは\\( ˆoˆ )/ 突然ですが、、みなさん体温計なに 使っていますか(*´˘`*)?? 排卵日前でソワソワしているので 投稿してみました! つぶやきカテでよか…

その他 つぶやき
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…