他の相談を探す

人工授精、体外受精で授かれた方。赤ちゃんの性別教えてください

人工授精、体外受精で授かれた方へ質問です。人工授精、体外受精で授かれた赤ちゃん…
2021年04月21日

妊活
つぶやき , 体外受精 , 人工授精

ha-mi

人工授精、体外受精で授かれた方へ質問です。
人工授精、体外受精で授かれた赤ちゃんの性別教えてください。
不妊治療すると男の子の確率が高いと聞いたのですが…本当でしょうか。

よろしくお願いします。

いいね♡
2021年04月21日

さんママ

私も男の子の確率が高くなると聞いたことがあったのですが、体外受精で只今妊娠8ヶ月。女の子確定だと言われてます
👶

いいね♡ 1
2021年04月22日

ですよね?噂なんでしょうか❔
女の子羨ましいです♡
ご出産までお身体お気をつけお過ごしください◡̈

いいね♡ 1
2021年04月22日

紬★

確率は分かりませんが、、
人工授精で妊娠出産しました!
女の子です!

いいね♡ 1
2021年04月22日

女の子希望で今人工授精中なのでちょっと安心しました!!
引き続きがんばります( ¨̮ )!!

いいね♡
2021年04月22日

まあ★

体外で、男の子でした!従姉妹も体外で男の子でした!でも私は男の子が欲しかったので良かったです!

いいね♡ 1
2021年04月22日

やっぱり男の子確率が多いのは本当なのか…体外受精は人工授精より男の子率は高いみたいですね🤔
イトコがメンズばかりやとそれはそれで楽しそうですっ⠒̫⃝♡*小さな彼氏みたいでいいですね♡

いいね♡
2021年04月22日

ふわりん

体外で女の子産みましたー!
従姉妹は人工授精で三つ子の全員男の子産んでます!
私もその噂聞いてクリニックで聞きましたが、あまり関係ないって言われましたよ〜

いいね♡ 1
2021年04月22日

え!クリニックで聞いたなら信頼度高いです!!あまり気にしないで妊活頑張りたいと思います◡̈

いいね♡
2021年04月22日

さとももち

体外受精で、女の子産みましたぁ🌸

いいね♡ 1
2021年04月22日

こちらにも女の子◡̈!!
体外受精へステップアップしても女の子ママへの夢希望が持てます◡̈♥︎ありがたい🙏

いいね♡
2021年04月22日

にっしー

2回とも人工授精で女の子と男の子出産しました!

いいね♡ 1
2021年04月22日

ものすごく理想です!!
女の子と男の子!!羨ましい◡̈♥︎

いいね♡
2021年04月22日

ひよこ123

人工授精で妊娠中、女の子予定です☺️
私もタイミング的に排卵後かなーと思っていたので男の子かと思っていたのですが女の子でしたー!😳

いいね♡ 1
2021年04月22日

そうなんです!ってなると排卵後やと男の子率説もそうなると噂に過ぎないのかな🤔??
引き続きがんばりたいと思います!!

いいね♡
2021年04月22日

ゆきみ

体外受精で女の子を出産しました。
担当医師によるとやはり男の子の方が確率は高いそうです。
知人は人工授精で男の子
別の知人は3回の体外受精で3人とも女の子でした。

いいね♡ 1
2021年04月22日

あら😍なら女の子希望者としてはゆきみさんの周りから統計すると半々より女の子の方が高いってことになりますね‼️
よし、頑張ります💪💗✨

いいね♡
2021年04月22日

ha-mi

みなさまご回答ありがとうございます!!
まだ1人も妊娠できてない不妊治療者なのでどっちが希望なんて100年早いんですが…昔から女の子希望で、さらに親族がみんな男の子しか産んでないので気になってしまいお聞きしました。

聞けてよかったです🙇‍♀️

なお、人工授精→体外受精へとステップアップも考えていたので授かれた方のお話聞けたのも勇気でました!!
ありがとうございました😭‼️

いいね♡
2021年04月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
スッキリ‼︎ 15

相談ではありませんが、 今朝スッキリで不妊治療の特集がありました。 もっとテレビで取り上げてほしい! 心も体もどれだけ辛いか知ってほしい! 他人事じゃな…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
吐き出させてください💦 14

1人で苦しくなってしまったので吐き出させてください💦 仕事から帰宅し、先に帰宅していた旦那から 「磯野貴理子さん離婚したらしいよ~こういう理由で」 と話を…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
原因不明の不妊、ステップアップ 13

現在28歳です 一般的な検査をし先生にも原因が分からないと言われました。 タイミングでダメでステップアップは旦那が乗り気じゃなかったので1年自己タイミング…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 排卵検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
男性不妊 13

精子結果 量 4.0ml 精子濃度 2180万 運動率 46.8% 高速直進精子 5.9% 正常形態率 31.4% SMI 26 先生には自然妊娠は難しいと言われました泣 同じくらいで自然…

妊活 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み , つぶやき
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
親知らずがぁ〜!! 13

奥歯の歯茎が晴れて歯医者に行ったら親知らずが悪さしてるから早めに抜きましょうってことになりました(T ^ T) ついに恐れていたことが、、、 上の親知らずは両…

妊活 つぶやき , グチ , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
ピロリ菌 13

先日、市から胃がん検診の助成券が来たので受診してきました。 そしたら、ピロリ菌がいると判定されました(T_T) で、色々調べたらピロリ菌が不妊の原因と書い…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
体外受精 12

今日初めて人工授精してきました。 旦那の精子が本当に少なく… ある精子は運動率は良いと。 体外受精なら確実に妊娠すると言われたんですが そんな簡単に妊娠出…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
妊活における夫との温度差について 11

晩婚で妊活2年目となります。 旦那は45歳になります。 私は33歳。私たちは旦那の精子が限りなく少なく、また運動率も低いです。 私は定期的に生理があり基礎…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 排卵検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精