他の相談を探す

排卵日

排卵予定日前より早く排卵された方いますか?いつも周期が32日〜36日なのでまだ…
2019年11月21日

妊活
悩み

◎ららら◎

排卵予定日前より早く排卵された方いますか?
いつも周期が32日〜36日なのでまだ排卵するには早いと思うんですが、、
同じような方がいましたら教えてほしいです。

いいね♡
2019年11月21日

☆浪ちゃん☆

周期が毎回同じでも、排卵が予想日より早くなる事も、遅くなる事も、予想通りに来る事もありますよ😌

なので、なるべく確実に排卵日を見極める為に、皆さん排卵検査薬などを使用してるかと思います😌

◎ららら◎さんの場合、周期が32〜36日とありますが、測られてない事が多く、排卵検査薬を使用されてない場合、周期がほぼ同じでも、排卵日だと思われてる日より遅れていて、実際は低温期が長く、高温期が必14【±2】日あるのか分からないかと思うので、排卵検査薬を使用してみてはいかがでしょうか?

いいね♡ 3
2019年11月21日

ありがとうございます!
排卵検査薬を3日前程から使っているのですが陰性が続くのでもしかしたら排卵が遅れているのかもしれません、、
引き続き使ってみます😌

いいね♡ 1
2019年11月21日

☆浪ちゃん☆

可能性としてですが、基礎体温を見るとD11の12日辺り排卵し、高温期に移行してる様にも見えまし、D13.14の14.15日辺り排卵した様にも見えます💦
もし、D11の12日辺り排卵していた場合は、今現在高温期11日目、タイミングが少しズレてるので後3.4日後に生理になるかと思います😣
D13.14の14.15日辺りで排卵した場合は、1度D12の13日にタイミングを取られてるので、D13.14の14.15日辺りで排卵した場合は、今現在高温期6日目、妊娠の可能性もありますし、後8.9日後で生理になる可能性はあるかと思います😌

これから陽性になるといいですね😊

いいね♡ 2
2019年11月21日

細かくありがとうございます🙇‍♀️
13日の日付を超えた14日のAM1時にタイミングをとりました!どっちに書いていいかわかんなくて💦そこで排卵してくれてるといいなーって思います😌このまま高温期が続けば妊娠の可能性もありますか?
着床したという感じはわかりませんが、鼻づまり、体のだるさはあるので風邪かなと思うこともあります💦いつもは鼻づまり続くことがないので寒さもあると思うので暖かくして過ごします。

体温が下がったら排卵検査薬を使おうと思います!😌

いいね♡
2019年11月21日

☆浪ちゃん☆

もし、14.15日辺りで排卵日していて、14日のam1:00にタイミングを取られてるのでしたら高温期6日目なので、受精していれば今は着床開始時期になり、着床が出来て高温期が後9日ほど続けば妊娠の可能性もありますし、超フライングですが、早い方は〔私も〕高温期9日目から妊娠検査薬で反応しだし妊娠してる事を確認する事が出来ます😊

これから排卵検査薬ご陽性になるにしても、排卵済みで高温期にいるにしても、身体を冷やさないようにして下さいね😊🕊✨

いいね♡ 1
2019年11月21日

たくさん教えていただきありがとうございます😭♡
赤ちゃんきてほしいです👶!!
またこちらのアプリでご報告させていただきます☺️

いいね♡ 1
2019年11月21日

ゆりたく

自分も今月、排卵予定日前に検査で陽性が出ました!
あたしと同じですね(´>∀<`)ゝ
予定日前に陽性が出たから予定日はどうしたらいいの?ってなってますw

そのまま高温期が続くといいですね(><)
身体を冷やさないように心掛けましょう(・ω・)ゞ
ベイビーちゃんカモーーーン‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

いいね♡ 1
2019年11月21日

ゆりたくさん
全く同じですね!!
うれしいです♡

確かに!笑
予定日が明日からなんですがタイミングとればいいのか考えてしまいます笑

お互い赤ちゃんこーい👶❣️

いいね♡ 1
2019年11月21日

ゆりたく

あたしだけ?ってなると不安ですよね(><)
同じ方がいていい意味で安心しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今月はもぅ排卵きちゃったから、次の生理が来ないことを祈りましょ(>人<)

いいね♡
2019年11月21日

毎日ソワソワしてしまいます( ;∀;)

生理こないことを祈ります!
ゆりたくさんは着床した感じはありますか?体調のことなど😌

いいね♡
2019年11月22日

ゆりたく

んー、どうだろう( ´∵`)
おりものは昨日1回、今朝1回( ´∵`)
基礎体温も低温期に向かって落ちてきてるからなんとも言えないです( ´∵`)
今回は無理そうかも( ´∵`)

今月初めて排卵検査したから来月からは、学んだことを正確にチャレンジしてみます!

いいね♡
2019年11月22日

そうなんですね(T_T)
私おりものがあまりないのでそこも心配です。

排卵検査薬私も初めて使用したのですが難しいですね!タイミングが合わなかったです!

赤いのくるまでは赤ちゃん待ちましょう(*^^*)

いいね♡
2019年11月22日

ゆりたく

おりものって着床と余り関係ないから深く心配しなくても大丈夫ですよ!
あたしなんか排卵期間のおりものなかったですしw

物によって扱いが違うから難しいですよね(。>ㅿ<。)

はい!待ちましょ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

いいね♡
2019年11月22日

そうなんですね!
安心しました!!

今日ティッシュに薄いピンク色の血が少しつきました、、
これは生理がもうすぐ来るのでしょうか(TT)
着床出血だといいですが、、

いいね♡
2019年11月22日

ゆりたく

基礎体温はどんな感じですか?

いいね♡
2019年11月22日

高温期7日目だと思います!

いいね♡
2019年11月22日

ゆりたく

高温期4日目で着床してるのかな?
1箇所だけ体温がずば抜けてますね!
着床出血だといいですね!
期待させちゃったらごめんなさい(´•ω•̥`)

いいね♡ 1
2019年11月22日

今朝も体温上がりました!
期待してしまいます笑

毎日がほんとソワソワします(°_°)

いいね♡ 1
2019年11月23日

ゆりたく

あたしも今朝体温上がった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
下がらなくてよかった(´•ω•̥`)
このまま高温期が続いたら9日目の高温期にフライングします!w

いいね♡ 1
2019年11月23日

わー!よかったですね♡
高温期続けー!
私は明日高温期9日目なのでフライングしようか迷います💦

いいね♡
2019年11月23日

ゆりたく

薄い陽性反応が出たら嬉しいけど、真っ白は見たくないですもんね(。>ㅿ<。)

いいね♡
2019年11月23日

真っ白みたくない(ToT)
ゆりたくさんは高温期何日目ですか?

いいね♡
2019年11月23日

ゆりたく

今日の段階で6日目です!
あと3日(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

いいね♡
2019年11月23日

あと3日が長く感じますよね😂
私はとうとう明日です!ドキドキ!
症状は胸がはってるくらいでなにもないです(ToT)

いいね♡
2019年11月23日

ゆりたく

長いです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
楽しみでもあるけど長いですw

明日楽しみですね!
超フライングだから、どんな結果でも生理前にもぅ一度検査しましょ(・ω・)ゞ
生理前の症状と一緒ですか?

いいね♡
2019年11月23日

はい!高温期が続いたらどんな結果でも生理予定日にまた検査してみようと思います( ´∀`)

生理前の症状は胸がはるのが同じくらいで、
あとはたまに気持ち悪くなるくらいです💦

いいね♡
2019年11月23日

ゆりたく

そうですね(​ *´꒳`*​)

症状が似てますね( ´∵`)
生理こないといいけど( ´∵`)

いいね♡
2019年11月23日

今朝の体温も高温期キープしてたのでフライングしたところ真っ白でした( ;∀;)
まだ早かったみたいです、、
でも真っ白みるとやっぱり落ち込みますね( ;∀;)

いいね♡
2019年11月24日

ゆりたく

真っ白だったかー(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
明後日測るの怖くなっちゃったw
生理前にもぅ一度測ろう!

いいね♡
2019年11月24日

少し期待してたのに( ;∀;)笑
考えすぎずに生理前まで待とうと思います!

高温期キープしてーーー!!笑

いいね♡
2019年11月24日

ゆりたく

キープできるといいですね(。>ㅿ<。)

いいね♡
2019年11月24日

今朝も高温期キープしてました!
ソワソワが止まらない笑

いいね♡
2019年11月25日

ゆりたく

おー!よかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ソワソワしますよねw

いいね♡
2019年11月25日

ゆりたくさんはどんな感じですか?(*´-`)

いいね♡
2019年11月25日

ゆりたく

一応高温期を保ってますw
明日また上がると思うから明日フライングする予定ですw
陰性だったら仕事復帰しますw

いいね♡
2019年11月25日

きれいなグラフですね!!♡
私までフライングドキドキします!笑

私は体温ガタガタで心配です。。

いいね♡
2019年11月25日

ゆりたく

真っ白はごめんですけどね╭(°A°`)╮w

そこまでガタガタしてないから大丈夫ですよ!
平均を保ってるので平気です!
ただ、高温期中の仲良しは控えた方がいいですよ(><)

いいね♡
2019年11月25日

真っ白みたくないですよね( ;∀;)

そうなんですね!
知らなかったです、、
着床してくれることを祈ります🙏

いいね♡
2019年11月25日

ゆりたく

せめて薄い線だけでも(><)

お祈り(>人<)

いいね♡
2019年11月25日

またよかったら教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
薄い線だけでも見てみたいですよね(>_<)

いいね♡
2019年11月25日

ゆりたく

はい!
どんな結果でも報告させていただきます(・ω・)ゞ

いいね♡
2019年11月25日

楽しみに待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
赤ちゃんこーい👶

いいね♡ 1
2019年11月25日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
頭痛と下腹部痛😰 127

こんにちは😊 高温期4日目です(違う可能性もあるかもです…💦)が、頭痛と下腹部痛がひどく、なんだかいつもと違う体調不良に悩まされています…。4日目なので、…

妊活 基礎体温 , 悩み
そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
子宮卵管造影が怖い 62

リセットしたら、子宮卵管造影を行うのですが、今から恐怖でおかしくなりそうです。 平日の午後からは全て仕事なので、午前中に行う予定なのですが 痛みが酷い…

妊活 悩み
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
難しい… 52

言葉って難しいですね💦 これは質問というよりはつぶやきのつもりで書いた為に、敬語ではないんですが、みなさんに対してタメ口で質問していると捉えてしまう方…

妊活 悩み , つぶやき
不妊治療、誰に相談してますか?? 50

相談する人がいません。 不妊治療の相談って、みなさん誰にするのでしょうか?😔 仲のいい友達はなんでも話せてほんとに仲良しなんですが、 6歳の女の子と、お…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
妊活するか別れるか。 47

付き合って4年になる彼がいます。 結婚前提に付き合ってはいたものの、彼の仕事が安定するまで!もしくは、 30歳まで結婚はできないといわれていました。しかし…

妊活 不妊治療 , 悩み , グチ
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
長文。失敗しました。。 44

ちょっと吐き出させてください。。長文です。失敗しました。病院(子供もたくさんいる産婦人科)で泣いてしまいました。恥ずかしい。 ・プラノバールでの副作…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ