他の相談を探す

妊活仲間がほしいです

強陽性キター!!(☆∀☆)初めての経験なので妊娠した並に嬉しい✨😣タイミン…
2019年11月18日

妊活
つぶやき , 排卵検査

xxakn

強陽性キター!!(☆∀☆)
初めての経験なので妊娠した並に嬉しい✨😣

タイミング的には今回バッチリ💮🙆💯
初めて排卵検査薬を使用しましたが、自分の想像の排卵とは全く違いました(妊娠しないわけですよね笑 そもそものタイミングから間違ってたので笑)使ってない方はオススメします!!!!私みたいな人は必ずいるはず!!!

旦那は強陽性をみてヤル気満々だし、協力的な旦那で嬉しい❤🤝

7月の流産から4ヶ月。今月から妊活を始めましたが、今年中にママとパパのところに戻ってきてくれますように🕊🍀

あまりにも嬉しすぎてつい書いてしまいました。笑
妊活仲間とかほしいなぁ🤔🌈

年齢 22歳 7月に稽留流産で手術してます

いいね♡ 42
2019年11月18日

xxakn

こちらが基礎体温です🥺
10月の中旬から測り始めました|ω・`)

いいね♡ 5
2019年11月18日

boyママ

わたしも妊活です!

昨日辺りから
排卵検査薬が強陽性になり
仲良しのタイミングが良くて
ウキウキしてます(笑笑

タイミングが当たればいいのになー🎯

いいね♡ 1
2019年11月18日

タイミングがばっちりだとワクワクしますよね✨🕊

よかったら仲良しのタイミングを教えてください♡🥺
わたしは薄陽性の昨日タイミングをとり、先程強陽性になりました🍀

強陽性の日もタイミングはとりましたか?😣✨

いいね♡
2019年11月18日

kina

はじめまして^ ^
私は先月から排卵誘発などの薬物治療を開始して、1回目はダメでリセットしました。今回は2周期目です!生理が終わり、またいよいよ卵胞期の突入で来週あたり排卵タイミングになりそうで、今からソワソワしてます!笑
今回は排卵検査薬も使用してみたいと思ってます!

タイミング、合ってると良いですね^ ^♡

同じ妊活仲間がいると心強いですね(o^^o)
私も仲間ほしいです(*^ω^*)

いいね♡ 2
2019年11月18日

初めまして🥺よろしくお願いします🤝✨

排卵検査薬はオススメです!!まだ使い始めたばかりですが、くっきり二本線はとても感動します💖💖

仲間がいると私も頑張れます📢🌈
みなさんで一緒に高温期や排卵前のソワソワ期や初期症状などを話していきたいです🙏✨✨

わたしは毎月想像妊娠でしたが笑

みなさん仲良くしてください♡♡

いいね♡ 1
2019年11月18日

boyママ

排卵検査薬だと
17日と18日がラインが濃かったので
2日連続頑張りましたww😂💕

その日までは1日置きで
仲良ししてました(´^o^`)

いいね♡ 2
2019年11月19日

すごいタイミングばっちりですね✨👏👏
わたしは昨日強陽性でタイミングを連続でとったのですが、体温がガクッと下がりました😭😭

排卵前は下がるといいますが、黄体機能不全じゃないかと不安です😢

明日には体温あがれ〜〜( ᵕ ᵕ̩̩ )!!

いいね♡ 1
2019年11月19日

boyママ

xxaknさんも
タイミングバッチリですね!

きっと大丈夫です🙋‍♀️💕💕

体温上がれ、上がれー!!!🙏🙏

いいね♡
2019年11月19日

お互い今期で授かれたらいいですね✨✨🥺
高温期にはいったらまた相談きいてください💖💖🤝

いいね♡ 2
2019年11月19日

kina

こちらこそ宜しくお願いします♡

お2人とも排卵後のソワソワ期ですね!
赤ちゃんくると良いですね(*^ω^*)♡
私も来週あたりの排卵に向けて、体冷やさないようにいろいろ気をつけてます(*´ω`*)

いいね♡ 2
2019年11月19日

みんな一緒に赤ちゃんきてくれますように(∩˃o˂∩)♡

この時期寒くて基礎体温が下がらないようにしなくちゃですね!🥺🥺

妊活中に何かしてることとかありますか?🥰
わたしはベルタの葉酸を飲んでます🔥🔥

いいね♡ 1
2019年11月19日

kina

ほんとですね!最近寒いですヽ(´o`;

私は冷え性なので、家ではモコモコ靴下+モコモコ腹巻き、生理のときは腰にホッカイロまで貼ってます笑笑
あとはルイボスティー飲んでます!
あと先生いわくウォーキングも卵巣?子宮?にいいらしく、犬の散歩でなるべく歩くようにしてます!

私も前にベルタの葉酸サプリ飲んでました^ ^
一度辞めてしまい、またサプリ飲み始めようかと思っています(*^ω^*)

いいね♡
2019年11月19日

ルイボスティーはよく聞きますがどんな効果があるんですか?🥺✨

わたしも冷え症でとくに脚がいつも冷たいので、モコモコ靴下たちを真似させていただきます😣💖💖💖

いいね♡ 1
2019年11月19日

kina

ルイボスティーは血流を良くしたり代謝up、冷え性改善、美肌効果!あとはノンカフェインでミネラル豊富で良いみたいです^_^
最初は飲みづらいものもありますが、今ではすっかり慣れて毎日飲んでます(*^ω^*)

同じ冷え性ですね!
ほんとに冷え性はこれからの時期とくに辛いですヽ(´o`;

いいね♡
2019年11月19日

そうなのですか!!🥺✨わたしも是非とも買います!!味は飲みにくいでしょうか?😣調べるとアップルやグリーンなんとかとか色々種類があるのですね!🤔🍀

無印良品にも確か売ってましたよね?👀💕

いいね♡ 1
2019年11月19日

ちゃーはな

初めまして💓
強陽性すごいですね‼️
私も今月から検査薬使ってみたのですが
すごーーーく薄いとゆうか線が、、あれ?
みたいな感じですが明日、病院で排卵してるか
の検査なのでまだ間に合えば嬉しいです⭐️

すごく励みになりました❣️❣️

寒くなってきたので温活も頑張らないと
いけないですね!!!

ルイボスティーですが、、、
色々飲んだ中で伊藤園のルイボスティーが
クセがあんまりなく飲みやすかったですww
薄めから始めてみるといいですよ✨✨
慣れるとすごく美味しく飲めますよ‼️‼️
飲み出して3ヶ月になりますが、、、
ニキビもなくなりました!!快便になります!
利尿作用があるのでトイレは近くなります!

長々とすみません🌀参考までに、、、

いいね♡
2019年11月20日

初めまして✨🥺一緒に相談し合いながら妊活しましょ😣💖💖

わたしはまだ病院でそういった検査をしたことがないのですが、金額はどれくらいするのでしょうか?😢排卵チェックはしてみたくて😢✨

伊藤園ですか!今日の仕事帰りさっそく買ってきます📢🌈🍀

これから仲良くしてください🎶ペコリ(.. )♡

いいね♡
2019年11月20日

xxakn

昨日排卵検査薬はかなり薄い陽性?陰性?だったのですが、今朝の基礎体温がそこまで上がりません😭😭どうして😭😭

わたしの高温期は36.60℃くらいなのですが、数え方はこの温度になってから高温期1日目なのでしょうか?😣😣

モコモコの上着を来て寝たのに😫!
誰か温活でのオススメ教えてください😫!

いいね♡ 1
2019年11月20日

kina

ルイボスティーはグリーンルイボスティーのほうが普通のより飲みやすいです!たしか無印良品とかで見たことあります!無印良品のマスカットグリーンルイボスティー甘めで飲みやすいです^ ^ただ、季節限定商品かもしれないですがヽ(´o`;この前スーパーでリプトンのアップルルイボスティー売ってました!

あとは寝る時に靴下履いてねると逆に冷えてしまうらしいので履かないほうがいいです!
湯船は毎日入ったほうが冷え性の人はいいですねー(*^ω^*)

いいね♡
2019年11月20日

kinaさん詳しく教えてくださりありがとうございます💖💖🥺

今日仕事おわりにさっそくルイボスティーとパイナップルを買ってきます☕️🍵笑

ネットなどで妊活に少しでもいいと聞いたら全部試したくなるんですよね🎶😫笑

いいね♡
2019年11月20日

ちゃーはな

一緒に頑張りましょう‼️‼️

保険が適応される検査のみです。
私も今期から通い始めたので詳しくは
わからないのでお答えできませんが
旦那さんの検査もして初診は6,000ちょっと
でした!!
今日は2回目のクリニックです✨✨
地域によって、病院によって
値段は違ってくるので検討中なら
ネットで調べてみてもいいかもしれませんね!

温活としてやっているのは、、
必ず湯船に15分以上は浸かる
食事の時にスープを必ず作ってます
(生姜やチゲスープやお味噌がいいそうです)
寝る前に白湯かホットルイボスティー飲む

ぐらいですっ✨✨

いいね♡
2019年11月20日

ちゃーはなさん一緒に頑張りましょう🔥🤝

排卵検査薬で試してみてダメだったらわたしも病院にいきます💖🥺

わたしの周りは今妊活ブームで辛いですが、負けずに頑張ります🔥🔥

スープは試してなかったです😣
生姜やチゲスープは美味しそうだし、身体も温まりそうですね✨
真似させて頂きます😍😍

いいね♡ 1
2019年11月20日

kina

いえいえ^ ^♡少しでも参考にしていただけたら嬉しいです!
一緒にがんばりましょう(*^ω^*)

温活大事ですね(*´-`)私もなるべく味噌汁や暖かい飲み物を飲むように心がけています^ ^

いいね♡
2019年11月20日

xxakn

さっそく今日から飲んでます🍵
ペットボトルのを飲んでますが、温めて飲むとより効果的でしょうか?😍💕

また1日に飲む量とかも決まってますか?✨😣

いいね♡
2019年11月20日

xxakn

タイミング祭りは本日をもって終了しました🤣w

今日陰性になったのですが、保険をかけて今日も仲良しするつもりです🍀🕊

今月は期待大!すでに乳首痛が✨🥺(きっと想像妊娠です笑)

明日から高温期スタート💖
ルイボスティーの買いだめもしたし、赤ちゃんきてくれますように🕊🍀

いいね♡ 2
2019年11月20日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
2人目妊活♥️ 49

1人目の時は、基礎体温も測っていたけど 今は子供が横で寝ているので基礎体温は測れず 今回は排卵検査薬のみでタイミングとってます🙏 赤ちゃん来てくれますよ…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
排卵日検査薬 27

教えてください&聞いてください。 今日。初めて排卵日検査薬を購入。レジで空箱を渡して本体を男性薬剤師の方が持って来てくれました。 ここまでは良かったんで…

妊活 排卵検査 , つぶやき
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
幸せな未来予想図は… 22

独身24歳の独り言です。 今まで結婚したら子どもをつくって楽しく暮らすっていうのを想像して生きてきました。 しかし、病院で無排卵といわれクロミッドを処方…

妊活 不妊治療 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき , グチ
初めての排卵検査薬🥚 21

こんばんは🌛 今周期もお世話になります。🙇‍♀️ おりものと基礎体温での自己流タイミングで励んでいたつもりが、リセットの連続。 今周期は初めて✨排卵検査薬を…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
皆さんはいつ頃が排卵だと思われますか? 21

皆さんはいつが排卵だったと思われますか? 今回全然タイミング取れず諦めてはいますが🥺 7月3日〜5日頃までのびおり。 5日に少し排卵痛?があり昨日6日はもう…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査
ショックでした。 20

少し生々しい表現を含みます(・_・; 今日、クリニックへ行き卵胞の育ち具合と(1.7ミリでした)排卵検査薬が陽性だったことから、hcg注射を打ち、今日の夜がチャ…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 排卵検査 , 不妊治療
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療