他の相談を探す

赤ちゃんが来てくれました🥺

赤ちゃんが来てくれました🥺今朝朝一番下腹部の引くつくかんじ、違和感で目覚め、…
2019年10月21日

妊娠中
基礎体温 , 排卵検査

meet

赤ちゃんが来てくれました🥺

今朝朝一番下腹部の引くつくかんじ、違和感で目覚め、高温機14日目だったことから検査薬をしたところ、30秒もしないうちにしっかりと二本線を見せてくれました。
真剣に妊娠したいと活動を初めてから5周期。毎回リセットが来る度に落ち込み不安になり、先輩方の投稿や御教授に助けられてきました。
また、今回はソワソワ期を一緒にソワソワして下さる仲間もいて下さり、とても楽しい周期でした。
まずは胎嚢確認まで、何事もなく無事に赤ちゃんが見れますように。

少しでも皆様の為になれればと思い、排卵期間~陽性が出るまでをまとめさせて頂きました。
基礎体温も送付させて頂こうと思います。

お力になれるか分かりませんが、答えられる質問があれば、お答えさせていただきますね☺️

いいね♡ 143
2019年10月21日

meet

①排卵期間

いいね♡ 42
2019年10月21日

meet

②症状やして良かったこと

いいね♡ 70
2019年10月21日

saasaa

おめでとうございます❣️
とっても丁寧で綺麗に記録されてますね😳すごいです‼️
無事に胎嚢、心拍と確認できることを祈っています💓
私も3人目妊娠中で現在6w、心拍確認できたばかりですが、お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね😍

いいね♡ 6
2019年10月21日

もう嬉しくて嬉しくて、忘れたくないなと思い、集中して仕上げましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑
saasaaさん3人目おめでとうございます☺️
私も旦那も3人兄妹なので、やっぱり子だくさんがいいなと思っております🥰

お兄ちゃんですか?お姉ちゃんですか?
男の子でも女の子でも自分の子はとっってもかわいいですよね🥰きっとデレデレです💓

タイミングで男の子、女の子が別れるというのは、seeseeさんのご経験上どうなのでしょうか??教えていただけると嬉しいです🌱

いいね♡ 4
2019年10月21日

きょんきょ ん

素敵!!初めてコメントしますがなんか私も頑張れそうな気がしました😊胎嚢も心拍も確認できますように★.*・゚

もうすぐ排卵予定日なので、今日は卵胞チェックで
検査薬とのびおり確認しながらタイミング取ります!(宣言w)

いいね♡ 2
2019年10月21日

ありがとうございます🌱🌱🌱
今日は仕事が休みだったので、家の中をウロウロしたり、旦那さんや両親への報告サプライズを考えたり挙動不審に過ごしておりました😂

毎日チェックに行ければそれはそれは確実なんでしょうけれど、その度にやはりお金も時間も費やしますし私には出来ませんでした😭なんとかこちらの先輩方から勉強して知識をつけて今周期挑みました!!🔥
排卵検査薬とオリモノチェックが1番確実ではないかと思います!!
きょんきょんさんがベストタイミングで排卵期間成し遂げれますように॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いいね♡ 1
2019年10月21日

schan.

おめでとうございます!!
昨日はコメントありがとうございました😊😊
昨日からmeetさんはどうなったかな?と気になってました🥰🥰

私は高温期12日目で陰性だったので次の周期からまた頑張ります!

それにしても丁寧に纏められててびっくりです!(字が綺麗すぎ💓)
参考にさせてもらいます。

お体大事にされてくださいね😌
ほんとにおめでとうございます!!

いいね♡ 2
2019年10月21日

気にしていただいていたのですか🥺
もう検査結果を待つ30秒がとてもとてもながかったです😂😂
字まで褒めていただけるとは〜😳今日はいい事だらけです🥰🥰🥰

グラフは順調ですか??
まだ12日目、出ない方もおられます!諦めたくないです(ง •̀_•́)ง
きっとかわいいかわいい赤ちゃんやってきます!!schan.さんを陰ながら心から応援させてください٩(๑`^´๑)۶
本当にありがとうございます🥰🥰

いいね♡ 2
2019年10月21日

saasaa

うちは今2人とも男の子なんです☺️✨4歳と2歳ですが、2人ともすっごく甘えたで何でもママじゃなきゃダメ!なので大変ですが、めっちゃ可愛いですよ😍
上2人は排卵日とか気にせず自然に任せていたのでどのタイミングだったのかよくわからないんです😅でもどちらもアプリでは排卵日付近だったのでもしかしたら赤ちゃんできるかも!というタイミングでした💓
3人目はどっちでもいいけどできれば女の子もほしいなぁと思い、今回は排卵検査薬で排卵日2日前を狙いました❗️前回排卵日3日前を狙って精子が弱っていたのか心拍が微弱のまま稽留流産してしまったので😰
性別がまだわからないのでお答えになっておらずすみません💦

いいね♡ 1
2019年10月21日

甘えたさんの男の子💓
なんてかわいいのでしょうか〜
親友の赤ちゃんも男の子で、ママじゃないと泣いちゃうんですが、泣き始めの顔が何ともかわいくて(-^艸^-)昨日たくさんだっこしたので、パワーを貰えたのかもしれないです🥰

お辛い過去があったのですね。
きっと今回その子が戻ってきてくれて、元気にお顔見せてくれますね✨
saasaaさん!寒くなりますが温活がんばって、来年同い年のかわいい赤ちゃんを迎えましょう〜(-^艸^-)💜❤

いいね♡ 2
2019年10月21日

mom

わぁ⑅⑉˖♡おめでとうございます𓂃◡̈⸝
基礎体温を気にしすぎてしまうストレスや、ソワソワしすぎるソワソワ期…自分と重なることたくさんでした!笑
そして基礎体温ががくっと下がったことも、まさに今の私と同じなのですが、朝から冷え込んでいて正確さに欠けるから考えない…というのを見させていただいてとってもとっても救われました◟̆◞̆✧ありがとうございます✩
私もmeetさんに続けるように頑張ります!
とっても参考になる投稿に感謝しています⑅
どうかお体大事にしてゆっくり過ごしてくださいね✩⠕元気な赤ちゃんがmeetさんのもとへ来てくれることを祈っています♡◟̆◞̆

いいね♡ 3
2019年10月21日

momさん(ᐥ꒳ᐥ )

やはりストレスが大きくかかわるとのことだったので、振り返ってみたところ、前回まで一日に何回も体温表とにらめっこしたり、ずっと検索してたりと余裕が全然なかったのです😭
そして1人で悩んでいたので、思い切って母や友人に話すと、それだけでひとりじゃないとストレスフリーになれました✨
あと、朝布団をかぶっているか、よく寝れたか、舌の手前で測ったか奥で測ったか、、そんなことで全然体温が変わることがだんだん分かってきて、これはあんまり気にしなくていいな!と😆😆
momさんには必ずかわいい天使がきますので、あかちゃんが『そろそろいこっかな〜🎶』と思ってくれるまでリラックスして妊活頑張りましょうね💕
そしてぜひママ友になってください🥰🥰

いいね♡ 1
2019年10月21日

芽衣子さん

初めまして😌おめでとうございます🎊✨
とても丁寧に記録されていて素晴らしいです、、!meetさんの症状を見ていると現状の私と所々かぶるところがあり、おやおや?😳となっちゃいました🥺♡生理予定日は過ぎてますが生理が来ず、来る気配もないのですが何度調べても陰性で、、今回もダメだろうなと期待せず、でももしかして!と期待半分とソワソワしてましたが、もしまたリセットしてしまってもmeetさんの書かれていることとても参考になるので、活用させて貰おうと思いました☺️✨

長々と私のことを失礼しました💦
寒くなってきましたし、どうかお身体、体調に気をつけて下さい😌♡♡

いいね♡ 1
2019年10月21日

はじめまして芽衣子さん(-^艸^-)
お祝いのお言葉、とても嬉しいです本当にありがとうございます♡♡

先輩方が言われている『ぽかぽか』だったり『足の付け根痛』だったり『着床時痛』や『着床出血』などが無いため、確実に妊娠した!というものはなかったのですが、高温期13日からあきらかに下腹部が引きついて、その引き付きで起きるのなんて人生で初めてだったですし、寒いのに高温期を維持しているのが普段とちがっていて確信に変わりました(ᐥ꒳ᐥ )
今回、今までダメだったリセット周期も、すごくだいじなものだったんだと気づきました!自分の体の変化(おりものPMS)に敏感になりましたし、少し余裕がある出てきたのです☺️

きっと芽衣子さんにも『これはもしや…!』と95パーセント確信する時がきます🌱
体調を第一に、マイペースで赤ちゃんを待ちましょうね🥰応援させてください(ᐥ꒳ᐥ )

いいね♡ 1
2019年10月21日

あやぴ

こちらにもコメントを…!!
私の名前まで書いて頂いて嬉しい(;▽;)💓
meetさんのソワソワ期に一緒に待ててよかったです☺️💓

結局私もまだリセットしません!
あと2~3日こなければ検査薬やってみます!!!
よかったら、またコメントさせてもらうので是非御相手して下さい。笑

ほんとーにおめでとうございます¨̮⑅*
これから寒くなるのでゆっくり温まってくださいね☺️❤️

いいね♡ 1
2019年10月21日

あやぴさん(ᐥ꒳ᐥ )
今朝寒かったですよね😭布団は旦那に取られ、口を開けて寝ていて体温ガクッとおちてました(笑)気にしません😁

いいね♡
2019年10月22日

私からもまだまだお相手をお願いしたいです❤とても楽しくて(-^艸^-)

いいね♡
2019年10月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
流産を経て妊娠できました 19

長文です。 7月末に稽留流産で手術を受け、流産後の妊娠について質問させてもらった者です。 あれから4ヶ月経ち、再び今月妊娠する事ができました。いつもこの…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊娠したかも?!💕😭 17

海外の妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭😭💕 おそらく排卵日から考えると明後日が生理予定日です!数日して日本製のもので検査してみようと思うのですが、陽性だった…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
陽性!!! 16

生理予定日が6月30日で高温続きだったのできょう妊娠検査薬したら陽性でました💕 まだ病院行くまでは油断できませんが😭 排卵検査薬でタイミング取ったんですがそ…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
高温期16日目 16

今日で、おそらく高温期16日目✨ 生理予定日前だけど反応するのかな、? とりあえず日曜日まで我慢の予定ですが ソワソワが半端ない!笑 しかも今日お休みなので…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき , 妊娠検査
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
🥚 16

排卵検査薬で陽性がでて 妊娠してた方いますか☺︎? 高温期12日目なんですが 排卵検査薬で陽性のような ラインがでました🫶🫶 でも半年ほど使用期限が きれて…

妊娠中 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温