他の相談を探す

41歳で妊娠しました

生理1日前…フライングだとわかってますが、妊娠検査薬してみました。陽性でした(^…
2019年08月31日

妊娠中
妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊

トレゾア

生理1日前…フライングだとわかってますが、妊娠検査薬してみました。陽性でした(^^)
着床時期に少しの出血
茶色のおりもの
胸の張り
腰の痛み
下腹部の痛み。
着床時期の出血と茶色いおりもので???今回なんかいつもと違う!と思いました。胸の張りもひどかったので…
ここ最近、虹を見たり
買い物した時2回、777円だったり、早朝4時44分に2度目が覚めたり…そんなこともありました。
私は41歳。旦那は20代前半…結婚前から避妊なしで行為をしてましたがなかなか赤ちゃんを授かることできなかったけど、今回陽性が出ました。
来週あたり産婦人科に行ってみようと思います。年齢が年齢なため…いろいろ不安なこともありますが、、、お腹の中でちゃんと成長してくれることを願いたいです。
みなさんにもコウノトリさんが来てくれますように(^^)

いいね♡ 204
2019年08月31日

トレゾア

体温はこんな感じです

いいね♡ 19
2019年08月31日

miu♡

おめでとうございます🎉

うわースゴイなぁ。
やはり若い旦那様だから回数多いのかなー?
羨ましい😍

私も今朝、3:33に目が覚めて基礎体温計りました😆
12月に41になるので、是非ともあやかりたいっ💕

生理予定日から1週間後くらいに行かれると良いと思います😊←私は医師からそう言われてます。

暑かったり、涼しかったりしますので、体調管理に気をつけてすごしてくださいね❣️

いいね♡ 6
2019年08月31日

miu♡さん、ありがとうございます(^^)
旦那は職人で…お休みが日曜日だけで朝も早いので、いつもは土曜日の夜か日曜日だけしかタイミングが取れないのですが、今回はお盆休みがちょうど排卵日だった為、タイミングが多く取れました!

3時33分に目が覚めたんですね(^^)
miu♡さんにも幸せが訪れますように(^^)

いいね♡ 3
2019年08月31日

ハーモニー

おめでとうございます😊
来年36になるから毎月毎月焦る🥺

たくさん仲良しさんできてるから羨ましいです(^^)
うち、月1しか出来ないから😞

暑かったり寒かったりするので身体に気をつけて過ごしてください(^^)

いいね♡ 3
2019年08月31日

ハーモニーさん、ありがとうございます(^^)
ウチは基本週一くらいですが、今回はお盆休みがあったので、ちょうどその頃が排卵日だったのでタイミングが良かったんだと思います!

毎月焦りますよね…私もそんな感じでした。

ハーモニーさんにもコウノトリさんがきてくれますように(^^)

いいね♡
2019年08月31日

やるてん

おめでとうございます🎉年齢が近くて思わずコメントしました!
私は今年40歳です。旦那さんは44歳。お互い歳なので月1.2回が限度です💦しかも途中でダメになるパターンも。
私もトレゾアさんに続きたいです💖
お身体気をつけて過ごしてくださいね

いいね♡ 1
2019年08月31日

やるてんさん、ありがとうございます(^^)
年齢近いですね(^^)
私の旦那も性欲が強いわけではなく…大型連休がなければほぼ週一です。今回はたまたまお盆休みに排卵日だったのがタイミングが良かったんだと思います(^^)

やるてんさんにも幸せが訪れますように(^^)

いいね♡
2019年08月31日

đan

おめでとうございます!
私もトレゾラさんと同じ18日排卵、今日判定日で病院へいきましたが尿検査はうっすらとしか反応せず血液検査ではっきりダメだとわからました😭

私の主人も12個下でがんばってくれてるので
また戻ってきてくれるといいな。

ところで検査薬、生理予定前なのにはっきりでていますね!どこのをご使用ですか?よかったら教えてください!

いいね♡ 3
2019年08月31日

danさん、ありがとうございます(^^)
私はまだ病院に行ってないので、妊娠が継続するか心配ですけど、来週あたり病院行ってみようと思います!

旦那さん、12歳年下なんですね(^^)ウチは18歳…年下です( ̄▽ ̄)

検査薬はP−check Sってやつを使いました(^^)

いいね♡
2019年08月31日

モカ❤︎

トレゾアさんおめでとうございます♡
前兆かと思うような
色々な幸運が訪れていたんですね!

私はいま、そわそわ期で私も茶おりがあります

着床時期の出血や、
茶おりは排卵日から何日目頃でしたか?
参考に教えていただけたらうれしいです。


お身体気をつけて
元気な赤ちゃんに会えますように💗

いいね♡ 1
2019年08月31日

モカ❤︎さん、ありがとうございます(^^)

今、そわそわ期なんですね(^^)
私は18日が排卵日だと考えたら、23日の朝おりものに混じったほんの少しの出血がありました。茶おりは27日、28日にありましたよ。

モカさん❤︎にも、コウノトリさんが来ますように(^^)

いいね♡
2019年08月31日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧