他の相談を探す

高温期前半の体温は!?

はじめて投稿します☺︎皆さまはじめまして✨一生懸命、妊活中です。先月無排卵とな…
2019年08月22日

妊活
リセット , 悩み

とみぃー

はじめて投稿します☺︎皆さまはじめまして✨一生懸命、妊活中です。
先月無排卵となり、プラノバールで生理を起こしてリセット。周期が35日なのでチャンスの日がなかなかやって来ません😭

グラフがガクッと下がった翌日に排卵日のような症状があり、当たっていれば排卵日2日前とタイミングはバッチリでした。

が、しかし!いつも高温期は36.7〜36.8くらいまであがるのですが、あまり上がってこないような…。今月もまた無排卵かと不安で不安で、共感やアドバイスいただきたく思わず初投稿しました。
高温期の前半はあまり上がらない方いらっしゃいますかー?

いいね♡
2019年08月22日

寂しがり屋のうさぎ

私も無排卵で薬て排卵をうながしてるんですが、あまり体温があがらず、不安になったりしてます
でも先生からは、今回生理かなければ妊娠の可能性かあるって言われました。でも不安は変わらないですよね( ´^`° )

いいね♡ 1
2019年08月22日

とみぃー

寂しがり屋のうさぎ様

お返事ありがとうございます!
似たグラフとお医者様さんの言葉も添えていただき、とっても心強いです☺️

朝から仕事の間をみてはネットで調べまくった情報によると、数日かけて高温になるのは問題ないとか✨私も明日には36.6超えを目指したいところです。

お互い不安を乗り越えつつ頑張りましょう‼️

いいね♡ 1
2019年08月22日

寂しがり屋のうさぎ

私もちょっと下がってたので、明日には36.7を超えてほしいです( ´^`° )

いいね♡
2019年08月22日

とみぃー

おはようございます☀
今朝体温が下がってしまいました…。タイミングバッチリでしたが、今回も無排卵なのかもと思いガッカリ。
この段階で病院に行って現状排卵したか否か分かるのでしょうか?😭

不安いっぱいであれこれ悩んで調べて…をベットで繰り広げているのに、隣でイビキをかいて寝ている旦那さんにイライラ…笑

いいね♡ 1
2019年08月23日

寂しがり屋のうさぎ

内診してもらうのもいいかもしれませんよ

いいね♡ 1
2019年08月23日

ありがとうございます!
悩むくらいなら明日思い切って受診しようと思います☺︎

いいね♡
2019年08月23日

寂しがり屋のうさぎ

どうでしたか?
心配してます

いいね♡
2019年08月25日

とみぃー

御心配いただきありがとうございます!!暖かいお気持ち、本当にありがたいです♡
昨日病院に行きましたが、実は…何もわかりませんでした😭基礎体温もこれだけではわからないと言われてしまいました。排卵直後なら内診で分かるけど、少なくとも直後ではないとのこと。
20日頃に排卵していてこれから高温期になるか、無排卵のどちらかのようです。すっきりしな〜い💦💦

寂しがり屋のうさぎさんはその後如何ですか?😌

いいね♡
2019年08月25日

寂しがり屋のうさぎ

私もリセットされました( ´^`° )

いいね♡
2019年09月01日

とみぃー

そうでしたか(T . T)私はPCOSであることが発覚してしまいました〜泣
お互いまた頑張りましょう!!

いいね♡
2019年09月02日

寂しがり屋のうさぎ

私も一緒ですよ

いいね♡
2019年09月16日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
3連続化学流産になりました。 31

応援いただいた皆さま、いつもありがとうございます😊 前回の投稿に追記しましたが、高温期22日目の夕方から出血があり、家事放置して様子を見ていましたが、土…

妊活 和み , 悩み , リセット , 二人目以降
許せない 30

母のことが許せないから妊娠しないのでしょうか。去年流産しました。その時に「悲劇のヒロインになってる」とか、「もうどうせ妊娠できないんだから諦めたら?…

妊活 悩み , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
悩み中です…… 26

教えてください。 妊活始めて3周期目です。わたしは27歳で、最近周りの友だちが妊娠・出産ラッシュが来ていて少し焦り始めています…… そんな中、今日リセット。…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み
35歳妊活 24

今月も生理が来てしまいました…😭 去年4月頃から本格的に自力で妊活してはや10ヶ月…中々できないものですね(T . T) 夫はスマホで簡易検査できるキットで検査し…

妊活 悩み , リセット , 体外受精 , 人工授精
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
2人目の赤ちゃんを授かりたい 22

2人目を妊活中ですが なかなか授かれません…。 1人目の時は妊活を意識せずに授かれましたが 今はそういうわけにもいかず。 リセットしては落ち込み、次こそは!…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
21

今回、両方とも綺麗に排卵してる! 期待できるね!生理きたら電話して! 来なかったら2週間後ね!って 言われて、期待しすぎてた(;_;) まさかのD25でD1になる…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 不妊治療
リセット。モヤ吐きです。 21

今月4歳になった息子がいます。 2人目を望んで2年半過ぎました。一度だってカスリもしません。 不妊専門クリニックに通っていましたが、どんどん辛くなりやめて…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , グチ
妊活中のコーヒー 21

妊活中ですが、コーヒーが大好きで辞めれませんಠ_ಠカフェインレスコーヒー買ってみたりしましたが、あまり美味しくなくて…でも、辞めた方がいいよなーと葛藤し…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき