他の相談を探す

胚移植

今日、初めての胚移植をしてきましたー(*′艸`)ドキドキ♡妊娠判定は約2週…
2019年07月18日

妊活
妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精

さくら♡

今日、初めての胚移植をしてきましたー
(*′艸`)ドキドキ♡

妊娠判定は約2週間後で、朝イチの尿を採取し、クリニックにて判定結果を聞くのですが…
何だが先に自分で検査したい気持ちがありまして…(*'-'*)
判定日前日くらいに、自宅で妊娠検査薬をやろうかなー、なんて思っているのですが…。

移植経験のある方に質問です!!
*妊娠判定日はどのように迎えましたか??
*事前に自分で検査しましたか??
*日常生活で、何か気をつけていた事はありましたか??

教えてほしいです♪

いいね♡ 16
2019年07月18日

にべ

ドキドキですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

去年胚移植しました!判定日まで長くて長くて何度も家で検査しようかな?って思いました!
でもなんとか我慢出来ましたw

日常生活はいつもと変わらず気にし過ぎないように過ごしました♡
2度胚盤胞移植しましたがダメな時も結果が出た時も判定日まで特に変わりなかったです!

リラックスして判定日まで過ごせるといいですね♡
さくら♡さんにいい結果出ますように!

いいね♡ 5
2019年07月18日

返信、ありがとうございます♡

そうですかー、にべさんは判定日まで我慢されたんですね(*´╰╯`๓)♬
私もにべさんを見習って我慢しよう!

それから、やっぱり…判定日前は体の変化はないんですねー。先生には日常と同じ生活を送ってくださいって言われました。変化が出るのはその先かなー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

あまり考え過ぎないように、リラックスして判定日を迎えたいと思います♪
ありがとうございました♡

いいね♡
2019年07月18日

ka7

私も明日、5日目胚盤胞の移植日です🥰
ドキドキしますよねー😀
着床してくれることを祈ります🤲

いいね♡ 6
2019年07月18日

ka7さんは、明日移植されるんですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ホント!ドキドキです♪

お互いに良い結果が出ますよーに❤️

いいね♡ 2
2019年07月18日

らい

私は先月胚移植して妊娠することができました。前の日からソワソワしてて旦那に検査薬使ってみれば?と言われたんですけど、線が出なかったらショックだし次の日妊娠してません。と言われたら二度ショックだと思い使うのやめました。移植後は普通に今までどおり過ごしてましたよー!ただ、自転車には乗らないでねと言われました。普段乗ることないんですけど笑

いい結果が出るといいですね(*´ω`*)

いいね♡ 5
2019年07月18日

ご妊娠、おめでとうございます㊗️

そっかぁー、らいさんも検査薬されなかったんですね!!
あー!2週間が長いよー!!

教えてくださり、ありがとうございました♡

私にもいい結果がでるといいな♪

いいね♡
2019年07月18日

かなぷ

待ってられる方すごい!笑
私は判定日まで待ってられなくて確実に分かる前日に検査薬しました!
すぐ陽性になって旦那と泣きながら抱き合いました!😭
で、次の日病院で検査薬して先生が見せてくれて改めておめでとうって言われてさらに嬉しかったです😊
判定日のちょっと前から生理来そうな下腹部痛と茶色いおりものが続いてましたが出産までいきましたよ( •̀ᴗ•́ )

いいね♡ 5
2019年07月18日

返信ありがとうございます♪
無事のご出産♡おめでとうございます。

かなぷさんは前日に検査薬されたんですね。

どちらの結果になっても、心構えができるように、事前検査したいなーって思っているとこなんですが…┓(´Д`)г=3
うー、悩むぅ。

いいね♡
2019年07月19日

チョコ好き

私も今日胚移植です!初期胚の凍結胚でどうなるかわかりませんが楽しみです(^^)
私は判定日の前に検査しようかなと思っています。病院での陰性判定を聞くのは私にはダメージが大きそうなので(/ _ ; )
適度な運動、温活、ストレス発散は頑張ろうと思います!!!
共にいい結果でありますように(*^^*)

いいね♡ 2
2019年07月19日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
凍結胚盤胞移植からの明日が判定日の不安。 19

約6年間不妊治療をして、初めて見た二本線は子宮外妊娠で涙して、体外受精しか妊娠出来ないと言われて、2回採卵5回移植。今回が5回目の胚盤胞移植の判定日前日…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
BT6でこれはもうむりか、、 13

排卵検査薬でこの薄さなら可能性無いのかな😭😭😭 3日後判定日だけどすでに辛くなってきた😭😭😭

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精