他の相談を探す

生理が来ず...陰性だったのに...お願いします。

初めまして。24歳です。御相談させていただきます。周期はいつも31日周期で…
2019年07月16日

その他
つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 避妊

すぅぽぽ

初めまして。24歳です。
御相談させていただきます。
周期はいつも31日周期で
安定していました。
病気をしてステロイドを使用しており
それでも生理は変わらず来ていました。
病気の関係で妊活はしていませんでした。
奇形児が産まれる可能性があるからです。
でもそろそろ薬の量も減り
仲良しは大丈夫と言われましたが
一応避妊をしていました。
先月いつもの様に生理が来ました(6/4)。
今回避妊はもちろんしていて、
ただ1度つけずに旦那が入れてしまい
外に出しました。
そして今回生理が来ず、1週間が経ち
食あたりもあり、何とか回復し、2週間が
経っていました。
出血もなく、生理の時の血が出る
感覚があり、生理がきた!と思っていましたが
オリモノでした。
一応検査を7/11からできると
ネットで出たのでその日にしましたが
陰性でした。
しかし生理が来ず体温も37.0℃はあり
疲れやすく、だるいです。
もともとトイレは行かない方でしたが
回数が増え量も多く出ます。(汚いお話すみません。。。)
病気の方では妊娠の可能性があるため
薬は調整してくれました。
ただ7月23日にガン検査をしよう
婦人科にもともと行く予定でした。
しかし
酸っぱいものというより
なんの味もしない強炭酸水がすごく
飲みたくてたまりません。
これって妊娠の可能性はあるのでしょうか。。
陰性だったし、生理を意識せず
来たら生理痛と戦うだけ!と思っていました。
妊娠しても大丈夫な薬の量でもあり
ただ妊活は考えていませんでした。
でももし妊娠していたら
産みたいとは思っております。
皆様の色々なご意見をお聞かせ
願いますでしょうか。
よろしくお願い致します。

いいね♡ 4
2019年07月16日

あおむし

最終行為(生で少しした時)から3週間後が7月11日ということでしょうか?
だとしたら陰性の場合妊娠の可能性は無いと思います。
今回排卵が遅れたのではないでしょうか?

いいね♡ 2
2019年07月16日

あおむし様
そうなります。
そうですよね!
検査もして生理を待つだけ!と思っていたので
焦ってしまいました。
基礎体温をちゃんと付けるべきですね、、、
返答していだたきありがとうございます!
嬉しかったです!!!

いいね♡
2019年07月17日

おぺぺぺぺー

排卵の遅れ、無排卵、ストレスなどで
生理が遅れる事があります💦

可能性のある仲良しから
3週間経っていて陰性ならば
可能性は低いと思います。。。

7/23に元々婦人科にかかる予定でしたら
もし、それまでに生理が来てなければ
一緒に相談されてみてはどうですか❓
前日に再検査してみるのも
良いかもしれませんね🤔

私も生理が来なくて
受診した事があるんですが、
不思議なもので
病院へ行った日か次の日に
生理が来ました!

よく診てもらってくださいね🍀

いいね♡ 2
2019年07月16日

おペペペペー様

先月の生理からちょっとわたしの
ことではないのですが
色々と相談に乗っていて言葉も
選ばなくてはいけなく
それがストレスだったのかなと、、、。

そうですね!
もともと避妊もしていたので
可能性は低いかなとは思っていたのですが
気にしておらずでも生理が来ず(´・・`)

7/23に婦人科にかかるので
相談してみます!
そうなんですか?!
私もそうなるでしょうか。。
ナプキン持っていきます!

返答していだたきありがとうございます!!
嬉しかったです!!!

いいね♡
2019年07月17日

ココアのママ

ストレスとか 考えすぎで
生理が遅れてるだけではないですか??

いいね♡ 1
2019年07月17日

ココアのママ様

ずっと同じ周期で来てたので
特に考えることはなかったのですが
違うことでストレスがあったので
それで遅れてるのかもしれません💦

返答していだたきありがとうございます!
嬉しかったです!!

いいね♡
2019年07月17日

えりくま

オリモノがあったということであればその辺りから2週間前後で生理がくるんじゃないでしょうか?
性交から3週間経っての陰性であれば待ってみては😊

いいね♡
2019年07月17日

えりくま様

2週間前後なにも考えず好きなことをして
なるべくストレスを感じないように
してみます!!
妊娠はしてもしてなくても
授かりものなので受け止める覚悟も
できています!
陰性なのでまたきてねと今は
おもっております!!

返答していだたきありがとうございます!!
嬉しかったです!!

いいね♡
2019年07月17日

すぅぽぽ

答えていただきありがとうございます!
無事生理が来ました︎︎☺︎
ガン検査はできるか微妙ですが
一応病院には行こうと思っています。
ありがとうございました!!!

いいね♡ 2
2019年07月18日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ