他の相談を探す

夫の誕生日

夫の誕生日に生まれてくる子とのペアルックをプレゼントしようと思ってます❤️みな…
2019年04月24日

妊娠中
つぶやき , 和み

ももちん

夫の誕生日に生まれてくる子とのペアルックをプレゼントしようと思ってます❤️
みなさんペアルックどこで買いましたか?どこに売ってます??または、どこがオススメですか?

いいね♡ 9
2019年04月24日

B.b

ごめんなさい💦
ペアルックのお店は知らないですが
ももちんさんがあまりにもご主人思いなのでコメントしちゃいました(≧◡≦)
お誕生日にペアルックなんて
めっちゃ素敵な思いつきですね💕
愛情たっぷりでほのぼのしました❁⃘*.゚
私もベビたん授かったらマネします笑

何の参考になるものなくて申し訳ありません(꒪ȏ꒪)
素敵なペアルックがみつかること
願ってます(〃艸〃)💕

いいね♡ 6
2019年04月24日

あっちゃん☆

POLO Ralph Laurenのシャツやポロシャツはどうでしょうか?
子供服もありますし、アウトレットにも売ってますよ☺️
お誕生日プレゼントとしても良いのかな〜と。

我が家も主人が持っているシャツと同じものを見つけて、生まれる前に購入しました♫
ペアルックできる日が待ち遠しいですね♡

いいね♡ 8
2019年04月24日

なりあ

友達はアニエス・ベーで親子3人お揃いでした!
おしゃれで可愛いかったです☺️
私はまだ産まれていないですがモスキーノで
お揃いにしたいと思っています♩

いいね♡ 4
2019年04月24日

miu♡

ウチの旦那はしてくれませんでしたが、BABY DOOLは完全にお揃いできますょ😊💕
兄弟、姉妹お揃い見ます。
ウチも下が生まれてから兄弟おそろしてました(*´艸`)サイズが違うからこその可愛さ。
ズボンは違いますがこんな感じで親子おそろもできます (๑•̀ㅂ•́)✧

ぜひステキな誕生日を過ごしてください🎂

いいね♡ 5
2019年04月24日

あんさん

私はベビードールでお揃いにする事が多いですが、ユニクロとかでもありますよ。
下の子が歩けるようになったら、上の子と3人でコンバースのスニーカー履こうと思ってます。旦那には「え?俺は⁇」って聞かれたけど知らない(笑)
祖父もコンバースのスニーカー買うってはりきってました(笑)

お揃い楽しみですね(*'ω'*)
素敵なお揃いが見つかりますように。

いいね♡ 2
2019年04月24日

まひりょう

こんにちは!
親子のペアやリンクコーデかわいいですよね‼︎

我が家も娘が赤ちゃんの頃、夫アニエスでペアルックをあげた事があります。

普段着だと無印とかグラニフもみんなで色違いペアとかできますよ〜〜!
最近は私と娘がスニーカーをニューバランスかアディダスでペアにしている事が多いです!

とっても楽しみですね♫

いいね♡
2019年04月24日

ぐち

the north faceとかエアジョーダン
ナイキ、アディダスなど
スポーツブランドがおすすめです。

ユニクロや無印も十分お洒落で
お財布にも優しいから好きです笑

私は子供はいませんが、
姪がいてその親である姉が無印好きなので
無印でリンクコーデ服をあげてます。

仲のいい後輩3人
息子ちゃんがいてよくスポーツブランドや
GU.ユニクロの服を買ってます^ ^

子供は何を着せてもかわいいですが、
大人は好みや趣向があるので
ご主人の好みや着易さに合わせて
ブランドを決めた方がいいかなと思いました!

いいね♡ 4
2019年04月24日

おみそしる

去年はコムサイズムで柄違いの半袖ポロシャツ買って、家族でリンクコーデしてました!
柄まで全く同じにしたら、子どもがベビーカーで寝てしまった時に単なる夫婦のペアルック状態になるのが恥ずかしくてあくまでもリンクコーデで…笑
でも楽しかったのでまた今年も子どもの分だけ買い足したいですー!

いいね♡ 1
2019年04月24日

AP

こんにちは!
私もあっちゃん☆さんと同じでラルフローレン良いなぁと思ってます💕
昨日ショッピングモール行ってラルフローレンを眺めて可愛くて思わず旦那さんにペアルック良いね!子供と!!💕って話をしたところです😊!
明日で34週で男の子出産予定なので、ラルフローレン買う気満々です🙌💖

お好みに合うブランドあると良いですね✨

いいね♡ 3
2019年04月24日

SORA.S

誕プレに♡なんてめちゃくちゃ良いですね😍

うちはハワイ行ったときにトミーで家族3人
おそろT買いました✨
向こうのアウトレットは激安だから子どもの
Tシャツなんて700円くらいなので同じもの
複数買ったり大量買いしてきましたw👍

日本もアウトレット今安いですからね^^

シンプルで飽きがこないデザインだったら
パパもたくさん着てくれると思います😍

素敵な誕生日をお過ごしください🌸

いいね♡ 3
2019年04月24日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

幸せなこと。 72

応援してくださってる皆さん、いつもありがとうございます💕 本日高温期19日目。 毎日ドキドキそわそわ💓しながらも、すでに眠くて眠くて寝ても寝ても眠いです🥱 …

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降
やっと!⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 69

皆さま、お久しぶりです! あけましておめでとうございます( ¨̮ )⚐⚑゙ いかがお過ごしでしょうか??? 私事ですが、結婚して8年目にしてやっと!!! 第1子を…

妊娠中 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
出産希望日🥺🥺 40

お腹の赤ちゃんに 生まれてきてほしい日を お願いしたら 聞いてくれるのかなあ… 予定日は9/22です。 が! 9/7にでてきてほしい! 旦那のおじいちゃん、 わた…

妊娠中 つぶやき , 和み
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
つわり中の旦那の惚気 34

つわり中の旦那の惚気を吐き出します! 惚気というか面白エピソードも含みます♪ ものすごく長いですよ!!でも聞いて!!笑 ・悪阻到来初日、朝野菜炒めを食べ…

妊娠中 和み , つぶやき
お話しませんか(^ν^) 34

こんばんは(*´꒳`*) 雨ですねぇ〜(千葉県ど田舎在住)☂️ なんて事ない投稿です(^ν^) ただ今ウォーキング中です!! 今週末に6ヶ月初めの健診を控えて…

妊娠中 二人目以降 , 和み , つぶやき
暇なので。 33

明日で11週、つわりも少しましになってきたような… ところで、みなさんお腹にいる赤ちゃんに仮ネーム付けたりしてますか?? 私は はなっち と呼んでます(…

5ヶ月 お腹の大きさ 33

現在、妊娠5ヶ月(19週)です。 お腹の大きさについてご質問です。 17週ぐらいから子宮がぽこっとしてきたのは分かるのですが、同じ周期の妊婦さんと比べるとそ…

令和ベビー👶 33

新元号ベビーは令和になりましね!👶 まさかの昭和と同じ漢字! 「安」が使われると思ってたからきょとん笑 我が家は主人→昭和62年 私→平成元年 赤ちゃん→令和…

親からのプレゼント 31

現在妊娠5ヶ月です。 お互いの両親は初孫でもないですが、赤ちゃんが生まれることをとても楽しみにしてくれています❣️ 義両親はチャイルドシート を買ってあげ…

子供の名前 31

皆さん、子供の名前をつける時どんな感じでつけましたか? 妊娠して、9ヶ月… 名前づけに自信なく悩んでます(><) 性別は女の子で、周りには「女の子は苗字変わ…

妊娠中 悩み , 和み , つぶやき
妊娠中の結婚指輪 29

何軒も行って、やっと決めた結婚指輪。お気に入りで、つけてるだけで元気になります😊 旦那もずっとつけてるし、私もずっとつけています。妊娠してからも浮腫が…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み
名付けについて 29

名付けについての相談です。 ぜひお時間に余裕のある方、先輩ママさん アドバイスお願いします🙏 現在24週で最近名前を考えるのが楽しみの1つになってきたので…

妊娠中 悩み , 和み , つぶやき