他の相談を探す

流産からの陽性反応

去年の年末に妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが、その後流産となりました。その時は…
2019年04月13日

妊娠中
基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降

ちーままん

去年の年末に妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが、その後流産となりました。
その時はなんとなくそろそろ欲しいなぁと思っていたくらいなのですが、流産してからは欲しい気持ちがとても強くなり、今回再び陽性反応が出ました!!
また流産してしまわないか不安な気持ちもありますが、やっぱり素直に嬉しいです!!
今度は元気に大きく育ってくれますように。
もしよろしければ妊娠菌をおすそ分けです。
皆様にもコウノトリさんがやってきますように…。

いいね♡ 178
2019年04月13日

miu♡

おめでとうございます🎉

妊娠菌遠慮なくいただきます😊♪

お腹の中ですくすくと育ちますようお祈りしております。まだ寒い日もありますので暖かくして過ごしてくださいね(≧∀≦)

いいね♡ 3
2019年04月13日

ありがとうございます!
冷え性なので、油断しないように気を付けます。
miu♡様にもコウノトリさんが来てくれますように…(^^)

いいね♡ 1
2019年04月13日

smile*

おめでとうございます🎉
私も同じ境遇です。妊娠菌のお裾分け頂きますね🤰💓 無事すくすく育ちますように😌💓

いいね♡ 5
2019年04月13日

ありがとうございます!
同じ境遇なのですね。
流産をして辛い気持ちもありましたが、きっと忘れ物をして取りに帰ってるだけだと思い、気持ちを切り替えて妊活に励みました。
smile*様にもコウノトリさんが来てくれますように…(^^)

いいね♡ 1
2019年04月13日

きょーこ

おめでとうございます❤️流産からの妊娠、すっごい嬉しいですね💕
次こそは、元気にお腹の中で育ちますように✨

差し支えなければ、基礎体温を見せていただけると有難いです🤗
参考にさせていただきたいなと思います(^o^)/

いいね♡
2019年04月13日

ありがとうございます!
前回陽性反応が出た時ももちろん嬉しかったのですが、今回は震えてしまうほど嬉しかったです。

流産後、一度薬で生理を起こしてから妊活するように病院から言われており、その生理後からしか基礎体温を付けていないので一周期分しかありませんが、貼り付けておきますね。
今回は排卵が遅れており、おそらく3/29が排卵日かと思います。

きょーこ様にもコウノトリさんが来てくれますように…(^^)

いいね♡ 4
2019年04月13日

たかずぅ

おめでとうございます💕
流産されたこと、お辛かったですね、でもこうして戻ってきてくれて、何倍も嬉しいですね😆
私も年末に流産をして、また戻ってくれる時を待っているところです。なので、しっかりちゃっかり妊娠菌いただきますね🤰😉
どうか、お身体を大切に😊ベビちゃん、すくすく育ちますようお祈り申し上げます😌

いいね♡
2019年04月13日

ありがとうございます!
流産されているのですね。
しかも時期も近く、他人事とは思えません!
流産した時は、どうして私が?と思い落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて妊活に励みました。
きっと忘れ物をしちゃったのね、と。
たかずぅ様のベビちゃんも、忘れ物を探しているのでしょうね。
早く戻ってきてくれることを願っております(^^)

いいね♡ 1
2019年04月13日

あんこ

おめでとうございます!
私も先月流産し、生理が来るのを待っている状態です。
流産したことの辛さと友達の妊娠報告だったり、まだ妊活出来ない葛藤で、とても辛い毎日です。
ですが、ちーままんさんのご報告とても励みになり、嬉しいです(^^)
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

いいね♡
2019年04月14日

ありがとうございます!
流産からの友人からの妊娠報告、お辛いですね…。
流産後は妊娠しやすいと聞いたことがあります。
私は稽留流産で掻爬手術予定でしたが、手術予定日の数日前に出てきてしまい、完全流産となりました。
そのため手術はしていないのですが、生理をおこす薬を飲んだりしていたので、子宮内がきれいな状態だったのかもな〜と思っています。
生理を待つ期間は長く感じてしまいますが、気持ちの切り替え期間と思うと少しもやもやした気持ちがすとんと落ち着くかもしれません。
(気を悪くされたら申し訳ありません。)

あんこ様にもベビちゃんが戻ってきてくれますように…(^^)

いいね♡
2019年04月14日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
2本線拝めました☺︎ 20

キターーーーー!!!! ついに2本線拝めました♡♡♡ 今日は高温期13日目ですが、フライングしました!! いつもは起きたくても6:00過ぎてるのに、こんな時…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がきません💧 18

ご相談させてください。 37歳2人目妊活中です(๑′ᴗ‵๑) 生理予定日を過ぎても生理が来ません(;;) タイミングは排卵検査薬を使って1回しか出来ませんでしたし…き…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ついに来てくれた😭💕 17

ついに… 赤ちゃん来てくれました😭💕 胸が張るや乳首が痛いなどの 症状がなくて… 生理が遅れてるだけだと思ってました! でも、ありえないぐらいの 眠気に毎日…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
つ、ついに出ました! 17

高温期21日目?生理予定日から5日遅れの今日くっきりと陽性出ました☺️ 妊活始めて半年近く。ちょっと諦めかけていた時にやって来てくれました。 今回心掛けた事…

17

これは排卵日いつだと思いますか😣? 私の予想だと21日かと思うのですが排卵日4日前のタイミングで妊娠したってことなんですかね😳!? 女の子希望なので4日前の…

妊娠中 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
大きくなりますように…😫💦 16

今日、小さいですが胎嚢確認できました❣️ トツキトオカアプリだと6w3dですが、成長が違う気がして😅 排卵が遅れたのですかね? 先生から小さいけどこれかなー?…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目妊活 15

こんにちは 2人目妊活の者です 今年3月から謎の出血が続いており 7月に子宮内膜ポリープの除去手術をしました。 その結果 いつもの生理前とは違う感じで 便秘…

流産を乗り越え… 15

ちょうど一年ほど前から2人目妊活を始め、昨年の9月に残念ながら6週で自然流産をし、その後バラバラになった基礎体温が戻るように体調を整え、低温期と高温期が…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降
42歳11ヶ月❗️ 妊娠検査薬が陽性に❗️ 14

42歳11ヶ月❗️妊娠検査薬が陽性になりました涙 昨日高温期11日目辺りに、いつもと何か違うな、と思い沢山買いだめしてたwondfoでフライング。 基礎体温もガタガ…

胎嚢確認 13

基礎体温と排卵検査薬で妊活スタートし この度、妊娠しました。 生理予定日(9月8日)の次の日に フライングになりますが検査すると 終了線より濃い陽性反応でま…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
やったぁー😳😳😳 13

去年のクリスマス前に7週で流産して 妊活再開後4週期目!!!! 妊娠できたみたいです♡ まだ安心はできませんが息子をお兄ちゃんにしてあげられる…嬉しい💓 今週…