他の相談を探す

真っ白(;OдO)

今朝から落ち込み気味で、昼まで寝ました🤣今日は生理予定日初日。朝旦那に起こし…
2019年03月22日

妊活
妊娠検査 , つぶやき

miu♡

今朝から落ち込み気味で、昼まで寝ました🤣

今日は生理予定日初日。朝旦那に起こしてもらっているのですが、久々にガバッと起きちゃいましたo(TωT)o トイレもフツーにしちゃって、しまった!!と思い、旦那を送り出し、子供達を送り出し、朝からルイボスティーをガブ飲みして尿を溜めてチェックワンファストするも真っ白(lll-ω-)チーン ←尿が薄かったからと信じたい。。。

脇側の胸の痛いのまだあるょ?(生理前もいつもある)
おならも毎日めっちゃ出るょ?(妊娠初期症状らしい)
げっぷなんて普段全然出ないのに、ここ数日出てるょ?(これも妊娠初期症状らしい)
今の所、茶オリも赤い物も無し。生理がくる直前の頭痛もだるさも無し。

とりあえず、昼まで寝た後の基礎体温書いておいたけど、下がってるんだょなぁ。。。

うじうじしててもしょうがないので、4時間で下校してくる下を待ちますか。
今日は下の息子の誕生日。帰ってきたらケーキ買いに行って大好きな唐揚げの下準備しようかな。

いいね♡ 12
2019年03月22日

ぷぎ

miuさーん😭💓
わたしも検査陰性でした、、ショボーン、、😫
タイミングもあってると思って期待しちゃったんですけどね💦しかも今朝も体温37.04と相変わらず高温だったし生理来るならこーいて感じです😭
また次周期お互い頑張りましょう🤝
お子さんお誕生日おめでとうございます🎂
今日はパーっと楽しんじゃいましょう❤️

いいね♡ 2
2019年03月22日

ぷぎさーん(*´;ェ;`)
タイミングあってると期待しちゃいますょね〜Σ(*゚艸゚*)私もそうでした。
来るなら早くこーい!!です(笑)

また頑張りましょう・゚:+ヽ(*´^`)ノ"

ありがとうございます😊💖
3月生まれは何かとゆっくりゆっくりなのですがやっと8歳になりました⭐︎ケーキ食べて、今日は大好きな紅茶も飲んじゃおうかなっ。←妊活し始めてからかなり減らしてます。

いいね♡ 1
2019年03月22日

あっちゃん☆

こっそりmiu♡さんを応援しておりました^_^
でもまだ赤いのが来た訳では無いのですよね!引き続き影でこっそり祈りますね!!!
そして下の息子さん、お誕生日おめでとうございます☆

いいね♡ 2
2019年03月22日

あっちゃん☆さん
まだ赤いのは来てないです。が、生理痛のような痛みだけが先行して来ています。時間の問題かもしれませんo(TωT)o 
でも、応援とても嬉しいです😆😊ありがとうございます♪♪Wこっそりに笑いました🤣引き続きお祈りお願いします (๑•̀ㅂ•́)✧

息子やっと帰ってきました⭐︎ありがとうございます💕

いいね♡ 1
2019年03月22日

リトル ミー

お気持ち分かります🥺

私も絶賛そわそわ期中なのですが、タイミングが合ってるかも分からないし、想像妊娠しないように必死で自分を抑えてます…笑

私も応援しています😊♡

お互い可愛いベビちゃんが来ますように♡♡

お誕生日会、楽しんでくださいね😊✨

いいね♡ 1
2019年03月22日

リトル ミーさん
私、想像妊娠でした🤣タイミングはクリニックで診ていただいているのでバッチリでしたが、赤い物が、、、o(TωT)o そしていつになく激痛が。。。

可愛いベビちゃんはまだ次回に(笑)

誕生日のお祝い楽しみます🎂🥂ありがとうございます😊💖

いいね♡ 1
2019年03月22日

るんるん♡

miu♡さーん!

私もこちらのコメ等でmiuさんをお見かけしていて、生理予定も近いしうちも同じく女の子希望で上2人が男の子なので、1人で勝手に親近感湧いてました╰(*´︶`*)╯♡(笑)

私も体温的には排卵日が1日ズレてたので…
生理予定は月曜日なんですけどリセットかなぁなんて…

私も今月誕生日で今の歳で指輪占い何度してもぐるぐる回って、次の歳からは全く動かなかったので期待したいです〜(;ω;)

息子さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉
今日はお誕生日会楽しんで下さい♡

いいね♡ 1
2019年03月22日

るんるん♡さーん!

そうなんですね〜(♥´∀`♡)上が2人共男のコだと女のコ欲しいですょね〜✨生理予定日まで近いとはっ。私も親近感湧いちゃいました〜♪♪

私はリセットしちゃいました(´・ω・`)るんるん♡さんはまだわからないですょ〜。赤い物見るまでは。どうか、授かってますように。

指輪占い💍信じているので次こそは!👊と思っていますょ〜。

ありがとうございます😊💖楽しみます♪♪

いいね♡
2019年03月22日

るんるん♡

miu♡さん⭐️

今日生理予定日…
やっぱりリセットしましたぁ(;ω;)
しっかり予定通りに赤いやつ来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
また来月です!頑張りましょ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それyいりmiu♡さん、胃の調子は大丈夫ですか💦❓
ゆっくり休める時は休んで下さいね☺️

いいね♡ 1
2019年03月25日

るんるん♡さんっ

リセットしちゃいましたか〜Σ(゚艸゚〃)ある意味予定通りにリセットする方がスパッと切り替えができますね。
また来月頑張りましょう!(b・ω・d)

あれも読んでくださってたんですね。気にかけてくださりありがとうございます😊あれから水分多めに取り、なんとか食事もできてますが、ストレスすごすぎてヘルペス復活しちゃったので身体を休めたい所ですが、今日は小学校卒業式で下は休みでしたし、明日は終業式だけなのですぐに帰宅してきて、明後日からは春休み突入しちゃうのでヤバいです🤣なかなかゆっくりできないですが、時間見つけてゆっくりしたいと思います♪

それから、遅くなりましたが、
るんるん♡さん(日にちはわかりませんが)お誕生日おめでとうございます🎂🎊🍾ステキな事がたくさんたくさんありますように☆彡

いいね♡
2019年03月25日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
ドキドキ… 35

生理予定日から今日で一週間!フライングせずに我慢しました(´°̥̥ω°̥̥`)これから検査薬試してきます!!!どうか、どうか、線出ますように😭🙏もう真っ白は見た…

妊活 妊娠検査 , つぶやき
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ期😭お話しましょう😭 31

高温期13日目?? 頑張れーこのまま高温期続いてくれ〜😭 今期ダメだったら病院に行ってみようと思います!!!!

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
きてくれた!陽性反応! 26

ついにー!終了ラインより早く陽性反応😭 でも3回流産してるから、私にとってはここからが戦い! 大きく育ってくれますように🙏

妊活 妊娠検査 , 流産/死産 , つぶやき
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
ジンクス 23

こんにちは! 前回流産を経験してから 神社に行ったり運動したり 頑張ってきましたが、なかなかできず。 藁にもすがる思いで ジンクスにも挑戦しました! 色々…

妊活 つぶやき , 妊娠検査
気になるっ🍀耳詰まり… 23

妊娠された方、二人目以降の方へ☺ 妊娠初期症状、どんな症状がありましたか?🍀

妊活 妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき
素朴な疑問 22

明日か明後日が生理予定日。 妊娠してないかな〜と、そわそわ。 昨日から胸がムカムカし、いつもの生理前とは違う体の状態に、これが妊娠初期症状だと思い込み…

妊活 妊娠検査 , つぶやき