他の相談を探す

デオドラントについて

私はワキガです。結構臭うほうで、市販のデオドラントは全て試しましたが全然ダメ…
2019年03月22日

その他
悩み

147_rn

私はワキガです。

結構臭うほうで、市販のデオドラントは全て試しましたが全然ダメでした。メンズのならと思いましたがそれもダメでした。

ネットで買ったワキガ専用のクリアネオも全く効果なしでした。

デリケートな質問になってしまうのですが、
ワキガの方、ワキガじゃない方もネットや市販でのオススメのデオドラントがありましたら教えていただきたいです。

将来は手術をしようと思ってますが今はできないのでデオドラントしかありません。

お願いします。

いいね♡ 9
2019年03月22日

iro

私も、ワキの匂いが気になったりします💦😭
手術も考えたりしました!

今私が使ってるのは、
メンネンレディースピードスティック
ってやつです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

made in USA
で、メルカリでも売ってますよ👍
これ必需品ですね✨

いいね♡ 2
2019年03月22日

初めて聞きました!
見てみます😆

いいね♡
2019年03月22日

かなみょん

匂いのこと気になりますよね…
うちは父がワキガだったと言っていました(特に私は臭いと感じたことはないですが…)
父が試したのはミョウバン水をやっていると言っていました、薬局でも手に入る比較的リーズナブルな薬?です!
焼きミョウバン?だったかな??
試してみられてはどうでしょう?🥰❤️

いいね♡ 3
2019年03月22日

ありがとうこざいます!
ミョウバンが効くとは知りませんでした!
やってみます😆

いいね♡
2019年03月22日

ゆかぽ

リフレアのクリームタイプも試されてますか??

いいね♡
2019年03月22日

リフレア種類がたくさんありますよね!
全部試しましたが残念でした😭

いいね♡
2019年03月22日

ちみ

気になりますよね、ワキガ…(笑)
私も時期によってヤバイです😭

体質もですが雑菌などから悪臭になると読んだ事があるので、私は以下の対策をしています。

・お風呂で毛を剃る、殺菌作用の入っているボディーソープやスクラブ入りなどでよく洗う。
(油断するとお風呂上がりすぐ匂うので、その時はもう一回洗う)
・出かける前とかではなくお風呂上がりにデオナチュレを塗る(ミョウバンの効果)
・清潔なバスタオルを使う

最終兵器は脇の汗取りパッドですかね…!
匂いは取れませんが、自分でも感じない程には匂いが漏れません(笑)

とにかく清潔に、汗腺に雑菌を繁殖させない様に、です!

体質の場合は匂いのきついものを食べると出やすかったりするので、食事改善がよろしいかと…!!

いいね♡ 7
2019年03月22日

お風呂上がりに塗るといいんですか!
ワキガでこんなに悩んでるのに無知でした😭
ありがとうこざいます🙇‍♀️

いいね♡ 1
2019年03月23日

miu♡

脇の匂いは生理の時にすごくにおう気がします。
ネットでたまたま見つけた「コニフ デオドラントクリーム3D」が匂いが軽減しました。ちょっと高いのと、4回縛りがあるのがなんだかなぁと思いましたが、私は汗っかきなのでにおわないのが優先で試したらわりと良かったです。

合うものが見つかるとよいですね。

いいね♡
2019年03月22日

調べてみます!

いいね♡
2019年03月23日

ぱるるるるるる

デトランス‪α‬おすすめです!

いいね♡ 1
2019年03月22日

ありがとうこざいます!

いいね♡
2019年03月23日

ブルームーンストーン

友人が脇の臭いが気になるらしく、デオナチュレ ソフトストーンをプレゼントしました。
使用後、臭いが気にならなくなったと言っていました。

いいね♡ 2
2019年03月22日

試しましたがだめでした😭😭😭
お友達に合うものを渡せてよかったですね😆💕
私も自分に合うの早く見つけたい!

いいね♡
2019年03月23日

なっしー

こんばんわ

脇の臭い悩みますよね、、、
うちは母がワキガなので遺伝で私も強くはないですが臭います
若い頃は今より臭いがしてました
年齢がいくほど薄くなってきました
今はお風呂で脇だけ石鹸で別洗いして
お風呂後に直ぐ制汗スプレーしておくとほぼ臭いなく過ごせます

お風呂上がりの清潔な状態の時に制汗スプレーや塗るタイプのものを塗るだけでかなり軽減されますよ😊

私は臭いがきつかった時は
母がエイボンというところの
ロールオンデオドラントを買っていて
(今調べたら生産中止になってました)
それをお風呂上がりに塗っていたら臭いがほぼしなくなりました
結婚してワキガの旦那にも風呂上がり塗ってみてって渡したら旦那も臭いがマジでしない!!
と大感動してました
安いメーカーのものですが効果はかなりあります
今調べたらエイボンでバラの香りのロールオンタイプの物が売られていたみたいです
ラクマで二本セットで売ってるの見つけました

私と旦那には効果覿面でしたが
この手のワキガ対策用のクリームとかでも
お風呂上がりに直ぐに塗ったら効果出るんじゃないかなって思いました

いいね♡
2019年03月24日

回答してくださった方が同じことを言っていたのでお風呂あがりにつけたらびっくりするほど臭いませんでした!汗の量は変わりませんが😓
でも大感動です😆

いいね♡
2019年03月24日

ぢぇい

以前この投稿を拝読していたのですが、市販品はお試しになったとのことだったので、いい商品が紹介できなかったのですが…
最近「パースピレックス」という商品を知ったので、今更ですがお伝えしたくて回答させていただきました。
デンマークの商品なので輸入になってしまうのですが、楽天にも取り扱いがあります。少し高めですが、一度の仕様で効果も長く続くとか。かなり強い制汗剤で、塗ると汗をかかなくなるそうです。敏感肌用から効果強めまで3種類ぐらいあって、手・足用もあるようです。
まだ試していませんが、私も気になっているので、今使用しているのが無くなったら購入も検討しています。
https://item.rakuten.co.jp/greenbasket/uk-perspirexorg20ml/

本当に今更でごめんなさい!

いいね♡
2019年06月14日

こんなに古い質問にわざわざありがとうございます!

知らなかったです🤭
汗の量もすごいので気になります😆
本当にありがとうございます!

最近お風呂あがりに市販のデオドラントを塗っているのですが、朝塗るより全然効きます!
やってみてください!
すでに知ってたらごめんなさい!

いいね♡
2019年06月14日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 69

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
56

旦那のワキガ、治す方法ないですか? 切実に。悩みすぎてハゲそう。

その他 悩み
学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
クレジットカードについて教えて下さい 51

妊活の相談とは全然ちがう質問になります。 すみません💦 クレジットカードについて教えてほしいです。 クレジットを使っていない家庭です。 先日、旦那が友人…

その他 悩み
自分嫌い😢 50

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
子供が欲しい理由 46

カテゴリ違いだったらすみません。 また不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。 みなさんの子供が欲しい自由は何ですか? ここからは不快に思われる…

その他 悩み
財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
親へのお年玉 42

いつもお世話になっております! 妊活とは関係ないのですが。。。 みなさん、親にお年玉をあげていますか?? 結婚して初めて迎えるお正月で、いままで独身…

その他 悩み
毎月の食費っていくらぐらいですか?! 42

皆さんに聞いてみたいです!! 夫婦二人暮らしなのですが毎月の食費ってだいたいどのくらい掛かっていますか? 家はだいたい4万前後(外食してしまうと5万超えてし…

その他 悩み , つぶやき
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
前撮りに来たい母 41

結婚式の前撮りについて質問です。 結婚式では着ない和装の前撮りを今週末します。 私の母が見にきたい、最初から最後まで(私の身支度、和装姿)見たい。でも、…

その他 悩み