他の相談を探す

一度のタイミング!

今回は一度のタイミングしかとれてません💦病院からの指示でしたが(><)そ…
2019年03月18日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , 悩み

まろん☺︎

今回は一度のタイミングしかとれてません💦

病院からの指示でしたが(><)

そこで、皆さまにお聞きしたいです!
一度のタイミングで妊娠した方みえますか?

妊活が長いので 少しでも自分にとって励みになればと思い 体験談 聞かせていただきたいです
╰(*´︶`*)╯

いいね♡ 3
2019年03月18日

鈴木ひな

私は子宮外妊娠で卵管一つありませんが、
意識せず一度した日がちょうど排卵日付近だったらしく、一度で妊娠できました🤰

いいね♡ 3
2019年03月18日

そうなんですね💦
やっぱりリラックスが大事なんですね*\(^o^)/*

いいね♡
2019年03月18日

haoji

1回のタイミングでもうすぐ安定期になります。
自分で思っていた排卵付近で夫がまさかの入院をしてしまい、今回はダメだと諦めて来月からの相談をしに病院に行ったら、まだ排卵してないかもと言われました。
幸い夫はすぐに退院しましたが、絶食しており体力もなかったので、子作りというよりはお互いスキンシップのような気持ちで1度だけ仲良くしたら出来てました。
排卵は結局1週間遅れてました‪‪💦‬
肩の力が抜けて楽しく出来たのが良かったのかなと思います😊
高温期はしっかりソワソワしましたが笑

高橋さんも妊娠してますように。祈ってます!

いいね♡ 2
2019年03月18日

ご主人大変でしたね💦
スキンシップ、大事ですね!
まだまだ気温差が激しいのでお体気を付けて下さいね!
天使ちゃんに会えるの楽しみですね♡
返信ありがとうございます!

いいね♡
2019年03月18日

パピラ

多嚢胞卵胞で、黄帯ホルモン欠乏症でまともに生理が来たこともなく、ずっと婦人科であなたは病院通わないと妊娠できないと言われていた者です。
病院でタイミング法として、クロミッドを飲み、hcg注射や黄帯ホルモン注射をしてました。でも病院でのタイミング法が合ってるのか疑問があり、一年半してクロミッドだけもらいオリモノで自己判断しました。その月はその一回しかしてません。ですが、なんと妊娠する事ができましたよ😊
その月だけルイボスティーにたまたまはまり、毎日それしか飲まなかったです!

いいね♡ 3
2019年03月18日

大変だったんですね💦
私も病院でいろいろやってます(><)
ちょっと疲れてきた時でしたが、パピラさんも頑張ってやっと妊娠できたとの事で励まされました!
もう少し頑張ってみようと思います!

いいね♡
2019年03月18日

lumipon

1人目も2人目(2人目は繫留流産でしたが)も、一度のタイミングでした。どちらもおそらく排卵日2日前。 いま生理を3回見送って今月から子作り再開し、排卵日4日前、2日前にタイミングとりました。今回はどうかな〜とモヤモヤ中です。

いいね♡ 1
2019年03月18日

一度のタイミングでも妊娠できたんですね♡
やっぱり病院の先生は正しい (笑)
タイミングはバッチリですね!
お互い妊娠してますように👼

いいね♡
2019年03月18日

おぺぺぺぺー

1人目、3人目が一度のタイミングで
幸いな事に授かれました。

高橋さんも、授かれますように🍀

いいね♡ 2
2019年03月18日

二度も!!!
私も諦めず 期待しようと思います!
ありがとうございます🍀

いいね♡
2019年03月18日

みょリ

私は生理後すぐの一回の仲良しで授かりましたよ!

いいね♡ 1
2019年03月18日

生理後すぐ! 排卵が早かったんですか?
わたしも期待しようとおもいます (笑)

いいね♡
2019年03月18日

miu♡

1人目は結婚して生解禁して1回で。2人目は正しい生理を来させて貰って1回で授かりました。3人目は2周期目そわそわ中です☆

いいね♡ 1
2019年03月18日

一度のタイミングでも期待できる事がわかり少し 気が楽になってます( ^ω^ )
ソワソワ期♡ まだ寒いのでお体気を付けて下さいね!

いいね♡ 1
2019年03月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
葉酸やルイボスティーについて 20

妊娠希望です。 高温期5日目で体温が下がり生理きてしまった(´・_・`)泣 そこで、葉酸やルイボスティーについて相談です!! 妊活に良いと言われネットで購入が…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
生理?着床出血?? 18

こんにちは(^^)質問です! 11月2日生理予定日でした。1日遅れの11月3日… トイレでテッシュで拭いた時にピンク色の薄い血が着いていてガッカリ… 今回もダメだっ…

妊活 悩み , 基礎体温 , 不妊治療
不妊治療でオススメの病院 18

妊活6周期目リセットになりました😔 今周期授からなかったら、1度病院に行って検査を受けようと思っていたのですが、大阪で不妊治療でオススメの所があれば教え…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
嫉妬の嵐(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 16

芸能人の妊娠.出産報告 知人の妊娠報告 子供が出来たとゆうCM なんだか見るたび聞くたびに辛い気持ちがどっと押し寄せてきます。 本当は泣きたいくらい辛い...…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
教えてください💦 16

どなたか教えてください🙏 いつ排卵してるか 分かる方みえますか? それとも、無排卵でしょうか?

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 悩み
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療