他の相談を探す

恐怖の卵管造影検査😱

今期もまたリセット😭なので、とうとう不妊検査で一番恐れていた卵管造影検査の予約…
2019年02月25日

妊活
不妊治療 , リセット , つぶやき

たきちゃ

今期もまたリセット😭
なので、とうとう不妊検査で一番恐れていた卵管造影検査の予約をしました😣
今週末の予定です!!

ダメだと思いながらも検索しまくっては不安になってビクビクしてます😱笑
生理痛の◯倍の痛さなどよく書いてありますが、生理痛を経験したことがないので痛みの想像もつかず😱😱
病院のHPの造影検査の欄には『他院に比べて痛みがほとんどないと高い評価を得ています』
と記載されてますが怖いものは怖い…

病院からは痛み止めについて何も言われなかったですが、経験談を見ていたら座薬を入れるとマシというのを見たので思わず予約電話のときに事前の座薬をお願いしてしまいました😂
こんなビビりじゃまだお母さんになれないなー😭
でもゴールデン期取得に向けて頑張らなきゃ✊🏼
長々とつぶやいてしまいすみません😱

いいね♡ 3
2019年02月25日

おり

個人差もあると思いますが
私は全然痛くなかったです😊
卵管造影のおかげで
妊娠したのかなと思っています😆

怖いかと思いますが頑張って下さい!!

いいね♡ 3
2019年02月25日

おり様♡
痛くなかったの意見めちゃくちゃ探してました!!笑
妊娠されたのですね😭❤️
私もそれを目指して挑みます!コメントいただきありがとうございます😭

いいね♡
2019年02月25日

ゆすたん

私も痛くありませんでしたよ( ´ ꒳ ` )
詰まってたら痛い💦とかよく聞くのでほんと個人差はかなりあると思います。
あまり気にし過ぎたり検索してしまうと精神的に恐怖になってしまうのであまり見ない方がいいと思います(^O^)(職場の人に言われた言葉です。笑)

いいね♡ 2
2019年02月25日

ゆすたん様♡
ゆすたん様も痛くなかったのですね👀✨
そうですよね😂痛いと思い込んだら余計痛く感じそうなのでもう検索やめます‼️笑
コメントいただきありがとうございます😭❤️

いいね♡
2019年02月25日

かねふく

私もかなりビビリですww
痛かったですが、我慢できる程度の痛さでしたよ。
ちなみに痛み止めは使ってません。
生理痛って言うよりは、お腹下したときのすごい版みたいな?
造影剤よりも、バルーン入れたときのほうが痛かったです。
個人差かなりあると看護師さんも言ってました。
意外と、え?もう終わり?!って感じでしたよ!
私は痛くても死ぬわけじゃないと自分に言い聞かせて挑みましたww
頑張ってください!

いいね♡ 1
2019年02月25日

かねふく様♡
ビビり仲間です😭お腹くだした時、、、なるほど👀
そうですよね!!死ぬわけじゃない!!
お産はきっと比べものにならないんだから耐えなきゃ🤣☝🏼と言い聞かせてやってきます!
コメントいただきありがとうございます☺️❤️

いいね♡
2019年02月25日

ゆめこ

私も全く痛くなかったですよ☺️詰まりなどがあれば痛いのかもしれないですね。
卵管造影をした週に妊娠しました。
たきちゃさんも何事もなく痛くないといいですね。その後のゴールデン期も期待大です♪

いいね♡ 1
2019年02月25日

ゆめこ様♡
痛くなかったの意見きくとちょっと安心します😂✨そしてその週に妊娠とは❤️
やはりゴールデン期あるんですね😍‼️
期待して頑張ってまいります✊🏼✨
コメントいただきありがとうございます😭✨✨

いいね♡
2019年02月25日

てぃーな

今周期卵管造影しました!
私は結構痛かった人造影剤を入れる時が痛いだけなので2.3分で終わりますし全然我慢できますよ♪痛さは生理痛の2倍くらいかな、、、先生に痛いです!って言いましたが、赤ちゃん出来やすくなるから頑張ってと言われて頑張れましたw
今周期できてるかソワソワ期ですが、たきちゃさんも頑張ってください♪

いいね♡ 1
2019年02月25日

てぃーな様♡
わー😭お疲れ様でした😭‼️
2.3分ならなんとか耐えられる気がします✊🏼💦
てぃーな様が今週期妊娠されていますように🙏✨✨
コメントいただきありがとうございます🤗❤️

いいね♡
2019年02月25日

てぃーな

妊活1年半です!
私も今周期してきました!めちゃくちゃ緊張しましたが痛いのは造影剤入れている時だけなので2.3分です!痛み止めなしで生理の2倍くらいの痛さでしたからなんとか我慢できました♪
2.3分の途中うぅって痛くなり先生に、痛いです!と言ったけど、赤ちゃん出来やすくなるかもだから頑張ってって言われて頑張りました!w
ちなみに、卵管は両方通っていたけど痛みあったパターンの人でした(๑*౪*๑)
今周期授かれてるといいなーとソワソワ期です!

たきちゃさんも頑張ってください!
ゴールデン期ゲットしましょう( ˆωˆ )

いいね♡ 1
2019年02月25日

てぃーな様♡
わー😭お疲れ様でした💦💦
私も2.3分ならなんとか耐えられる気がします🤣💦
ソワソワ期わかります〜😭てぃーな様が今週期妊娠されているよう祈っています!😣🙏
コメントいただきありがとうございます😍✨

いいね♡ 1
2019年02月25日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
21

今回、両方とも綺麗に排卵してる! 期待できるね!生理きたら電話して! 来なかったら2週間後ね!って 言われて、期待しすぎてた(;_;) まさかのD25でD1になる…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
生理前の着色出血起きた方へ質問です! 16

妊娠された方で生理何日前に出血されたという方いますか? まだ確実に生理予定日よりも3日、4日早いのに赤い血が出ました。 ドバドバではないですが、ナプキン…

リセットを迎えました😩だけど…💓 15

先日…ドキドキ💓ソワソワ💓と 投稿したものです…😞🎈 今日は私の43才の誕生日🎂 本当は…ドキドキ💓ソワソワ💓していた3日前は今日の誕生日には妊娠検査薬で陽性が出る…

妊活 不妊治療 , リセット , つぶやき
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
男性向けサプリを教えてください 14

旦那の方の検査を受けたところ、精子の数が通常より少ないと言われました。 ギリギリ正常範囲内ではあるので、治療が必要とまではいかないようですが、、悲しい…

原因不明の不妊治療、行く末 14

昨日高温期何日目かでご相談させて頂いたものなんですが、今日生理が来てしまいリセットとなりました泣 そこで主人とも話していたんですが私達は原因不明の不…

クロミッド 14

急に不安になり、相談させて頂きます。 人工授精4回失敗。 明日から排卵の数を増やせるかもとの事で、クロミッドに挑戦します。5日間。 副作用の欄を見れば見…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 不妊治療 , 人工授精
少量の出血が、、(´・ ・`) 14

高温期14日目、生理予定日当日の夜にかなり少量の出血がありました。 今朝は高温期だったのですが、これは生理なのかなぁ、、 ヤダヤダこないでぇ、、 14日目…

妊活 つぶやき , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
教えて下さい 13

生理がきました(T ^ T) 卵管造影検査の予約を取らなくては... 痛いと聞いてビビって検索魔になっています! そして卵管も詰まりがないといいけど... 不安と緊張…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , つぶやき
原因不明の不妊、ステップアップ 13

現在28歳です 一般的な検査をし先生にも原因が分からないと言われました。 タイミングでダメでステップアップは旦那が乗り気じゃなかったので1年自己タイミング…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 排卵検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精