他の相談を探す

撃沈( *¯ ꒳¯*)&ポポちゃん💕

撃沈( *¯ ꒳¯*)胚盤胞まで育ってくれたけど結果は3CBだった。たま…
2019年02月23日

妊活
不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき

B.b

撃沈( *¯ ꒳¯*)
胚盤胞まで育ってくれたけど
結果は3CBだった。

たまごちゃんごめん!
頑張ってくれてありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ママまたパワーアップして頑張るね!

来月はお腹においでね٩(ŎㅂŎ۶ ♡))
頑張るぞ~٩(๑òωó๑)۶✨

応援してくれた皆様これからも
よろしくお願いします(灬 ˘³˘灬)💕

写真はいつもお家の中から私をみつめるポポちゃんです( *¯ ꒳¯*)
癒されるぅ~✨

今日は朝までご飯にカラオケに
楽しんできます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いいね♡ 87
2019年02月23日

ムマ

😢お疲れ様でした!!
沢山楽しんで来て下さいね。B.bさんってお幾つでしたっけ?通ってる病院って初期杯の2個戻しとか出来ないんですか?
誘発はどんな薬使ってるんでしょう?
私もかなり色々やってるので、気になりました。私の友人で胚盤胞になった事無い人が初期杯2個戻しで妊娠してたので。方法も沢山有りますしね✨また頑張りましょ。B.bさんならきっと大丈夫ですよ♪

いいね♡ 13
2019年02月23日

ムマさん✨
ありがとうございます✨

この前45歳になりました( *¯ ꒳¯*)
43歳の時に自然妊娠し、安定期にまで進んだのですがポリープからの出血で袋が破れ流産となりました。
そして、去年の6月から不妊治療の病院に通い始めました。

生理5日目からクロミッドを2錠服用して、1個の卵を採卵して5日培養。
というのがここまで体外受精5回の方法です。初期杯はまだ試してみたことがありません(*´ω`*)
先生に話してみようと思います!

昨日、夜中に読んだのですが温かいアドバイスに泣いてしまいました 笑
本当に有難いなぁと感謝してます✨
ありがとうございます✨

頑張るぞ~~ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

いいね♡ 6
2019年02月24日

アイスクリーム⭐︎

こんばんは
お疲れ様でした🙂
B.bさん、応援してます😌

リフレッシュして、また✨

いいね♡ 4
2019年02月23日

アイスクリームさん💕
こんにちは( *¯ ꒳¯*)昨日は朝までカラオケで発散してきました(≧◡≦)

いつも応援してくれてありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

さっ!また今日から質の良いたまごちゃんの為に頑張るぞᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

いいね♡ 2
2019年02月24日

るな

確か高齢でしたよね?高齢の方は胚盤胞を移植するより初期胚を移植する方が妊娠率・着床率が高いです。
私の病院では、AA,Ab,Baの良好胚を2回移植しても着床しない場合は2個戻しをしてくれます。でもBやCばかりで移植キャンセルが多い場合はとにかく質の良い卵子を採るために誘発方法を変えて様子を見ます。誘発方法を変えてもらえるよう相談した方がいいと思いますよ。

いいね♡ 9
2019年02月23日

るなさん(≧◡≦)ありがとうございます

その通り!高齢です!45歳になりました( *¯ ꒳¯*)
初期杯の方が良いのですね✨
知らない情報でした。
質の良い卵子を作るための誘発方法。
そこも含めて先生に相談してみます。

教えてくれてありがとうございます✨
昨日はここのコメント読んでみんなの温かいアドバイスに涙が‧ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

ありがたいよ~。と泣きすぎちゃいました(//∇//)
本当にありがとうございます✨

頑張りますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

いいね♡ 2
2019年02月24日

Runa♡

B.bさん♪
おつかれ様です♡カラオケ楽しめましたか?来月、移植できるんですね♡
体調整えて挑みましょ^ - ^
応援してます!!

いいね♡ 1
2019年02月24日

Runaさん💕こんにちは(≧◡≦)
カラオケ朝まで楽しんできました!
8時間歌ってました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

移植は出来ませんよ~笑
胚盤胞までは育ったのですが卵のグレードが3CBで悪かったので凍結は出来ないという結果に(OдOチィーン

文章に説明が足りませんでしたね💦
ごめんなさい(ó﹏ò。)

また次回頑張りますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

Runaさんはどんなですか?
子宮フローラは検査行ったのかな?
気になってます(≧◡≦)

いいね♡ 3
2019年02月24日

ムマ

そうだったんですね、、、。安定期過ぎた後の流産なんて、どれ程辛かっただろうと思います。ご年齢や、経過など教えて貰いありがとうございます!私は今38歳で、不妊治療は33歳から始めました。採卵も10回以上やってますね、、、そして2回、流産経験があります。
他の方の回答にも有るように、高齢な方は初期杯2個戻しが1番成績が良いと言う事で、私も3日目初期杯を凍結していってます。
私は生理3日目からクロミッド×2と、ジュリナ×6が始まります。B.bさんの病院で5回も同じ方法って言うのが少し心配です。
B.bさんってお住まいどの辺ですか?飛び抜けて有名な病院とか無いんですか?

いいね♡ 2
2019年02月24日

ムマさん返信ありがとうございます✨
ムマさん5年頑張っているのですね✨
尊敬します✨
私も20代の時も1度流産してますので同じ2回ですね…
辛かったですよね。それでも続けていられることに凄いなぁと思いました。

私は横浜に住んでいます。
病院は大船の方にある病院です。
先生とスタッフさんはとても優しい病院ですがやっぱり5回同じって気になりますよね( •́ .̫ •̀ )
私が45歳だから術がないのかなとも思ったりしました。
先生に聞いてみると43歳くらいで諦める方が多くて1人49歳まで頑張った方がいらっしゃったようですが妊娠には至らなかったようです。
つまり45歳の成功例はない。という事がこの前分かりました。

次回病院に行った時ムマさんやるなさんに教えて貰ったことを含め話をしてみてその回答でまた考えたいと思います。
親身にお話してくださり本当にありがとうございます✨

いいね♡ 2
2019年02月25日

Runa♡

B.bさん、とぼけた回答してしまってごめんなさい💦胚盤胞なのに、なんで3なんだろう!?とか思ってましたが、てっきり移植出来るのかと思ってました!💦失礼しましたー😢
子宮内フローラはクリアで何も問題なかったので、また移植出来るんですが、来月弟の結婚式があるので、来月はタイミング法でいきます!!移植するとしたら、4月になりそうです♡お互い頑張りましょー(。╯ᴗ╰)〜♡

いいね♡ 2
2019年02月24日

Runaさん(≧◡≦)
こちらこそ説明不足でごめんなさい。

子宮フローラもクリア✨良かったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
弟さんご結婚されるのですね💕
おめでとうございます💕
来月のタイミング法でベビちゃん来てくれると嬉しいな(≧◡≦)
タイミング💕頑張ってください(*^^)v

いいね♡
2019年02月25日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

桜咲く٭❀*皆様ありがとう💕 26

応援してくれたみんな( ॣ•͈૦•͈ ॣ) ありがとうございます✨ たまごちゃん無事に2個とも培養で 育ちました~(*˘︶˘*)。.:*♡ もう妊活始めてやっと2回目の移植に な…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
無事に移植が終わりました✩⃛ೄ 19

たまごちゃんのお迎え完了(≧◡≦) たまごちゃんが帰ってきた...♪*゚✨ 踊りたくなるぅ( 'ω' و(و"♪ 4月に採卵して3日培養で育ってくれたたまごちゃん✩⃛ೄ やっとお…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
1日3粒५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 19

甘いものを控えようとしてるのに やってくるチョコレート(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) 頂いちゃいました(*'∀'人)♥* 1日3粒と決めて食べよ...♪*゚ 他にはとらないように気を…

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
ソワソワ((*´ω`*))ハラドキ(>人<;) 18

皆様こんばんはฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 前回は撮ってはいけない写真を載せてごめんなさい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 反省しております💦 ただいまソワソワ期でございます! 職場は…

キタ━━━(n'∀')η━━━ !!!! 17

やったぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ たまごちゃん育ってくれてたぁ✨ 4ABのたまごちゃん(〃艸〃)💕 これで初期杯のたまごちゃん2つに 胚盤胞のたまごちゃん1つ( ॣ…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
結果報告です٩(Ü*)۶ B.b 17

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶ B.bだすっ...♪*゚ 先日はお騒がせ致しましたm(*_ _)m💦 たくさんのいいね‪‪❤︎‬と温かいコメント ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ なん…

たまごちゃん💕おかえり~✨ 17

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 無事に移植出来ました✨ まぁるいまぁるいたまごちゃんが 私のお腹に戻ってきてくれた(≧◡≦) 去年の10月に初の移植をしてか…

移植結果でございます(⊙ꇴ⊙) 17

移植の結果聞きに行ってきました! だめだったぁ~(ó﹏ò。) みんな応援してくれてるのにごめんなさぁい(ó﹏ò。)! でも、今日先生から 【数値から診ると結構長…

スッキリ‼︎ 15

相談ではありませんが、 今朝スッキリで不妊治療の特集がありました。 もっとテレビで取り上げてほしい! 心も体もどれだけ辛いか知ってほしい! 他人事じゃな…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
ジェルネイルฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕 15

こんにちは(≧◡≦) うへへ~(≧◡≦) 朝からジェルネイル行ってきた✨ ネイルしただけでテンションMAX✨ 手だけできる女✨( *¯ ꒳¯*)笑 テンションあがって遊んでた…

移植出来る~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 15

第5関門突破! 明日赤ちゃんがお腹の中に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 明日から毎日ドキドキだろな。 敏感になってビクビクするな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) でも、とりあえずここまでは進…

よっしゃ~✨ご褒美ケーキ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) 15

前回の生理ちゃんが終わって 9日目にまたもや生理ちゃん始まって今日で3日目(◍˃̶ᗜ˂̶◍) クリニック行ってきました...♪*゚ 皆様長らくお待たせ&ご心配させまし…