他の相談を探す

産前最後?旦那の惚気

産前最後の旦那の惚気かな?笑本当は今まで沢山惚気たいことあったのですが、溢れか…
2019年01月17日

妊娠中
和み , つぶやき

割り箸ごはん

産前最後の旦那の惚気かな?笑
本当は今まで沢山惚気たいことあったのですが、溢れかえり過ぎたので直近のものをひとつだけ…笑

現在里帰り中で38週に入ったところです。
旦那は毎週末仕事が終わった後に実家に様子を見に来てくれています☺️

旦那は実家の人間にもとても気を遣ってくれるため、お前は本当良い人と結婚できて幸せやなと事あるごとに言われて何故か誇らしげな私笑

赤ちゃんも順調に…というより順調すぎるくらい成長してくれて、特に頭が大きいようで…また私は骨盤が小さめらしいため、はよ出てこい!!と必死でウォーキングをする毎日です😂

前置きが長くなりましたが、先週の土曜に来てくれた旦那とウォーキング兼ねて地元デートをしたのですがその時の惚気です💕

デパートでウィンドウショッピングをしている時に旦那が「産前にも産後にも使えるオイルって売ってないかな?」と言ってきました。
聞いたら、私にマッサージをしてあげたい!とのことでその優しい気持ちにほっこりしてしまいました☺️
しかし地元のあまり大きくないデパート、しかも数年ぶりに訪れたためそういったものの売り場があるか分からず…

なのでベビー用品売り場でベビーオイルを買うのはどうかと提案しました。

「ベビーオイルだったら赤ちゃんも私も使えるし、赤ちゃんの性格によってはオイルマッサージしてあげたらおふろ入った時みたいにすごい気持ちよさそうにするみたいだよ〜」

そう提案した時の旦那の表情…
まさにこの顔文字って感じで↓
!!(*゚▽゚*)

ラインスタンプにしたいと思うくらい可愛い良い顔をしてくれていました!!笑
ベビーマッサージに大変興味を抱いてくれたようです🤣

オイルを手にとって触感を確かめ、かつ使いやすそうなポンプ式を購入。

使う日が本当に楽しみです💕

そんな旦那は先日誕生日だったのですが、私が里帰り中のため当日のお祝いが出来ず。
ごめんねと謝る私にニコニコしながらもう貰ってるから、とのこと。

お腹の赤ちゃんを撫でながら
「大きい誕生日プレゼント!大きい御年玉!」
その時も凄く素敵な笑顔を見せてくれました😊

産まれたらきっと妊娠前や妊娠中が懐かしくなるくらい大変なんだろうなと思いつつ、でも早くこの人とお腹の赤ちゃんと三人で家庭を築いていきたいなぁという気持ちにさせられました💕

いいね♡ 95
2019年01月17日

割り箸ごはん

もう一つ。

妊娠してからほぼ毎日トツキトオカのその日の画像をラインで送ってきてくれる旦那。

昨日送ってきてくれた内容がちょっと私的に可愛すぎたので…💕

毎日の電話でも「今日も元気?ちゃんとお腹で動いてる?」「まだ姿が見えないのにこんな可愛いんやなぁ〜」とニコニコしてくれる旦那を見てると、絶対お腹の赤ちゃんを元気に産んであげないといけないなって思えてきます。

旦那と出会って妊娠中に限らず、付き合っていた時も、結婚後も不妊治療中も、しんどい時も嬉しい時も過ぎたら素敵な思い出にできたし、会ったばかりの頃よりずっとずっと好きでいられてるなぁと感謝の気持ちです💕

旦那と出会う前にあった沢山のしんどいことやトラウマも、旦那と出会うためだったのかなぁと受け入れられるくらい☺️

お腹の赤ちゃん、
パパもママもあなたのこと凄く待ち望んでるからねー!!時期は任せるから、元気に健康に産まれておいでね!!

いいね♡ 39
2019年01月17日

割り箸ごはん

最後に、
不妊治療中や妊娠中の不安な時期にこのアプリで沢山の方々の優しいお言葉やアドバイスに助けて頂きました。

メンタル弱々な私がここまでこうして来られたのは皆様のおかげだと思っております。

また、旦那の惚気が溜まりに溜まって「惚気たい〜!!でもまわりに言えない!」という迷惑な衝動も、沢山あたたかく受け止めて頂きました笑

皆様の素敵で可愛い惚気話にもとてもホッコリさせて頂きました💕

本当に本当にありがとうございます😊

無事に陣痛が来て出産出来た際には、その旨是非報告させてください♪
その為にウォーキングとストレッチ頑張ります!!

いいね♡ 44
2019年01月17日

金魚

ステキな旦那さんで羨ましいです😊
そうやって言葉と行動で示してくれるのって気持ちが伝わりやすくていいですね!

私も現在39週入ったところです!お互い出産頑張りましょう😆

いいね♡ 5
2019年01月17日

金魚さん、コメントありがとうございます!

そうなんです!旦那は実は結構寡黙なエンジニアタイプなのですが、根が凄く素直なので事あるごとに言葉や行動で示してくれるので、それを見ていつも幸せな気持ちでいさせてもらってます☺️
本人自覚なしなのが面白いですが笑

金魚さんは39週に入られたのですね!お互いドキドキソワソワですね💓
お互い気長に待ちつつ、頑張りましょうね!!

いいね♡ 1
2019年01月17日

まるすけ

とっても素敵な旦那様ですね💕
LINEのやり取りを拝見して、割り箸ごはんさんが旦那様の事を大好きで大切にしているのが伝わってきました。

こんなご夫婦の元に生まれてくる赤ちゃんは幸せですよ〜✨
お身体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね😄

いいね♡ 2
2019年01月17日

まるすけさん、コメントありがとうございます😊

つ、伝わってしまいましたか…!☺️💦なんだか少し恥ずかしいようなら照れ臭いような…
でも本当誰よりも大切だし、幸せでいて欲しいし幸せにしたい人だと思ってます。

赤ちゃん幸せですかねー♪赤ちゃんにも旦那にも幸せいっぱいでいてもらえるように頑張ります!

優しくて、嬉しいお言葉ありがとうございます!体調に注意しつつ、赤ちゃんが生まれてくる時をのんびり待とうと思います💕

まるすけさんもインフルエンザ等だいぶ流行っているみたいですので、お身体お気をつけくださいね。

いいね♡
2019年01月17日

チョコレート

わぁー✨素敵な旦那さまですね☺️💓

私は一週違いで今37wで実家に里帰り中です。
同じくお腹の赤ちゃんは順調すぎるぐらいに
大きく育っているので、早く産まれてきてほしいです!

私の旦那さんもトツキトオカアプリの赤ちゃんをいつも嬉しそうに見てます😊
割り箸ごはんさんの旦那さまのようにLINEで送ってきてくれたり、優しい言葉はありませんが、離れていると些細なことでありがとうと言ってもらえることが嬉しいです♡

お互い早く陣痛がくることを願い、
出産頑張りましょうね!

割り箸ごはんさんの報告楽しみに待ってます😊

いいね♡ 2
2019年01月17日

チョコレートさん、コメントありがとうございます!

チョコレートさん37週なんですね♪凄く近いですね!そして赤ちゃんの順調すぎる成長まで一緒だなんて…笑 お互いこれ以上モリモリ大きくならないよう祈りつつ過ごしましょう😂

チョコレートさんの旦那様も優しさと愛情溢るるステキな旦那様ですね💕些細な事で感謝をしてくれるのって小さな事のようで本当に素敵な幸せな事ですよね😊
その感謝の気持ちと言葉で、体調がしんどかったりしても頑張ろう!って思えます!

優しいお言葉と素敵な旦那様のお話ありがとうございました!ほんと早く陣痛来てくれてええんやで…笑
まあお互い体に気をつけつつ、焦らず気長に待ちましょう🤣

チョコレートさんに素敵な報告早くできるようにウォーキング頑張ります!
チョコレートさんもその時が来たら、是非報告をお願いしますね💕

いいね♡ 1
2019年01月17日

ももかん

朝からとても幸せな気持ちになりました✨
なんて素敵な旦那様!
想いを言葉にしてくれるの嬉しいですね(*^_^*)♡
私も37週に入り、毎日ドキドキしながら過ごしています。
お互い出産頑張りましょう!!
割り箸ごはんさんの報告楽しみにしています😊💕

いいね♡ 1
2019年01月17日

ももかんさん、コメントありがとうございます💕

ももかんさんは37週なのですね!こうして週数の近い方々や、先輩週数の方々と色々お話出来るのってこのアプリの凄く素敵なところですよね😊

お互い頑張りましょうね!そして本当残り少ない妊娠期間のんびり大事に過ごしましょう♪

ももかんさんに良い報告が出来るように頑張りますね!ももかんさんもご出産の際には是非教えてくださいね💕

いいね♡
2019年01月17日

みぃぴぃ

割り箸ごはんさんお久しぶりです!
38週ですか😊あと少しで会えますね‼️
お腹のベビーちゃんもお二人の愛情をたっぷり受けとって大きくなってることと思います❤️
楽しみですねー✨本当に楽しみですねー✨
元気で出産頑張って下さい‼️
出産後のご報告お待ちしています😁

いいね♡ 1
2019年01月17日

みぃぴぃさんコメントありがとうございます!

そしてお久しぶりです😊自分のことこうして覚えていてくださる方がいるのってなんだか嬉しいですね💕
みぃぴぃさん!!愛情たっぷりで大きく育ってるって素敵な考え方です!正直年末年始は食べ過ぎたって思ってたので🤣🤣
今日旦那と電話する際には「赤ちゃんが大きいのは愛情の分!」って言っておきます笑

本当楽しみなんですよー✨旦那に沢山似てると良いなーとか、産まれたらこんなことしてあげたい!とか、きっとこんな風に大変だろうなーって心配する事まで楽しくて笑
きっと産まれた後はあん時の私頭お花畑だったな…ってげっそりしてると思いますが🤣

優しいお言葉ありがとうございます!
母子ともに元気で、良い報告が出来るよう出産頑張ります!!

いいね♡ 1
2019年01月17日

セイラ

割り箸ご飯さん♪久しぶりの惚気投稿💕待ってました♪
そしてもう38週に入られたのですね!
本当に後は赤ちゃんのタイミング次第で、もうすぐ会えますね💕
自分のことのように嬉しいです😆
相変わらず仲良し夫婦で♪
素敵です💕

私も32週に入りいよいよ出産近づいてきたなぁ〜と感じております。

うちは里帰りせず夫も2ヶ月ほど産休をとって2人で育ててみる予定なのですが、全く想像がつかず最近悪夢ばかり見てますー(><)

私も夫に出会えて本当に幸せだと思っています!
一緒にいる時間が長くなればなるほどドンドン好きになってます笑

お互い、後少し、夫婦2人の生活の幸せを噛み締めつつ赤ちゃんの誕生を心待ちにしましょうー💕

ぜひ、陣痛出産報告待ってます!!

いいね♡ 1
2019年01月17日

セイラさんコメントありがとうございます☺️

惚気待っててくださったんですか?!調子乗っちゃいますよ!💕笑
もう38週で…ほんと長いようで短い妊娠期間だなぁとしみじみ思います。後はもう早く直に対面したい!!って気持ちでそわそわです笑
セイラさんは本当に優しい、人を嬉しい気持ちにしてくれる方ですね💕自分の事のように嬉しいだなんてありがとうございます♪

セイラさん32週なのですね!
30週代に入るといよいよだなー!!という気持ちが凄く強くなりますよね!心拍確認や安定期が待ち遠しかった時期が凄く遠いような最近のような…

里帰りされない予定なのですね。旦那様育休とってくださるのですね!凄いです♪
私は旦那の仕事と実家の都合上里帰りを選びましたが、里帰りしない方がお父さんが赤ちゃんのお世話になれやすかったりメリットがあるみたいですよね♪
悪夢…私も見ます笑 やっぱり出産、育児という未知の世界に挑むのだから不安があるんだろうなぁ…😭
でもきっと、セイラさんと旦那様だったら大丈夫だと勝手に思っております♪しんどい事きっとあるだろうけど、その度に二人で乗り越えていかれるんだろうなって💕
お互いのんびり頑張りましょう!

セイラさん一緒で嬉しい♪そうなんですよね、どんどん大切で大好きな人になっていくなぁ…ってほんと思います。そういう気持ちでいさせてくれる事って本当有難いですよね😊

ありがとうございます♪母子ともに健康にを目標に、良い報告出来るよう頑張ります!!
セイラさんもお身体に気をつけて、残り少ない妊娠期間を旦那様と楽しく穏やかにお過ごしくださいね♪

いいね♡ 1
2019年01月17日

kuu

朝からとても幸せな気持ちになりました💓
私の旦那さんも、早く子ども欲しいって望んでくれてるので、早く授かりたいなあとますます楽しみになりました😊
授かれたら、私もトツキトオカアプリ、旦那さんにもダウンロードしてもらおうと思いました☺️出産がんばってください‼️

いいね♡ 1
2019年01月17日

kuuさんコメントありがとうございます🍀

幸せな気持ちだなんて…それを聞いて私がもっと幸せになりました💕笑
トツキトオカのアプリを使ってみて、聞いていた以上に凄く良いアプリだなぁって思ってます。
トツキトオカを二人で使って、旦那とのコミュニケーションがより増えたなって☺️
子供が大好きな素敵な旦那様と、人の惚気で幸せになったって言ってくださる優しいkuuさんのところにくる赤ちゃんはきっと幸せ者でしょうね💕
優しいお言葉本当にありがとうございます!
出産未知の世界過ぎてぷるぷるしてますが乗り切ります!笑

kuuさんと旦那様が末永く仲良くお幸せに過ごされますようお祈りしております🍀🍀

いいね♡
2019年01月17日

りいはっち

やーん😍
旦那さん素敵すぎ&可愛すぎですね☺️💕
読みながらにやにやしてしまいました💖
赤ちゃんが生まれて大変な時も割り箸ごはんさんの旦那さまならとことん付き合ってお手伝いもしてくれそうですねっ☺️✨✨
産後お家に戻ってもなーんの心配もいりませんねっ😊

私ももうすぐ38週に入ります!
赤ちゃん大きめみたいで既に3000gくらいあるらしく、早く出てきて〜!!と思う日々です笑
割り箸ごはんさんは骨盤が小さめということなので、早く出てきてほしいですよね💦💦
こればっかりは赤ちゃん次第なんでしょうけどお願い〜って声かけちゃいますよね🤣

お互い出産頑張りましょうね❣️

いいね♡ 1
2019年01月17日

りいはっちさんコメントありがとうございます😊
お返事遅くなってしまいすみません!

ね!!旦那可愛すぎでしょ!!なんて調子にのってみたり…笑
りいはっちさんが言ってくれるみたいに全く心配ないって事はないと思いますが🤣
でもきっと出産、産後、里帰り後どれも色々大変で旦那と揉めることもきっとあると思いますが、二人で悩んで二人で乗り越えさせてくれる人だって思ってます♪

りいはっちさんももうすぐ38週なのですね!もう入られたくらいかな??赤ちゃん大きめ仲間ですね笑 私先日の健診で「赤ちゃん肉付き良いねー!でもまだまだ産まれないね!」と宣告されてきました🤣
りいはっちさんのおっしゃる通り赤ちゃんのペースだよなとか思いつつ「ちょっと早くてもええんやで?」って地味に急かしてみたりしてます笑

優しいお言葉ありがとうございます♪
お互い頑張りましょね!お互い母子ともに健康に安産となるように祈っております🍀🍀

いいね♡
2019年01月19日

こづ

割り箸ごはんさん💓

惚気待ってましたよ〜🥰
読んでてウルウルしちゃいました🥺✨

本当に良い旦那さんと巡り会えて
割り箸ごはんさんもお腹の赤ちゃんも
幸せですね✨✨このこの🤤‼︎笑

赤ちゃん産まれたらきっとパパもママも
メロメロなんだろうなぁ💓
お互い大好きな人の子供だもん、
メロメロに決まってるよなぁ💓笑

…そんなうちも、旦那は娘(6ヶ月)に
メロメロの甘々で見てるこっちが
恥ずかしいです🤭

ギャン泣きしようがお着替えが嫌いで
怒って暴れようがデレデレしてますよ🤤
泣けばすぐに抱っこしちゃいます🤲🏻笑

産後の割り箸ごはんさんの惚気も
楽しみにしてます😊💖
おそらく、旦那さんの事に加わり
赤ちゃんの惚気も出てきそうですね🤩

お腹が大きくて重くて大変な時期かと
思いますが、ママの体もちゃんと暖めて
出産まで穏やかに過ごして下さいね✨

割り箸ごはんさんの出産を身内のように
楽しみにしているこづより愛を込めて😘

いいね♡ 1
2019年01月17日

こづさんコメントありがとうございます!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ないです💦

先週末旦那が実家の方に来てくれていた際に皆様から頂いたコメントを見せていたのですが、「ウルウルだなんて〜うふふ💕」と嬉しそうにしておりました笑

本当良い旦那に出会えて幸せだなー!って思います、てへ💕笑
凄くたくさん幸せにしてもらって大切にしてもらってきた分、赤ちゃんと私と旦那とで家族として過ごしていく中でも「結婚して二人がいて幸せだ」って感じてもらえるよう頑張っていきたいなって思っています☺️

こづさんのおっしゃるような感じのことよく二人で話すんですよー!きっと二人ともメロメロになるで!って笑 可愛くて叱りたくなくても心は鬼にするぞ!ってお互い決意して終わります🤣

こづさんのところの娘さんはもう6ヶ月なのですね!それはもうメロメロになっちゃいますよね〜💕
コメント拝見した際に姪っ子の6ヶ月頃の動画を見てみたのですが「このくらいの年頃かぁ…しかも愛するこづさんとの子供で、そりゃあ旦那様メロメロになっちゃうよなぁ♪」とデレデレな旦那様を想像してにまにましちゃいました♪

わー!良いんですか??!じゃあ産後落ち着いたら惚気を投稿させて頂くことを目標に頑張ります!笑
きっと産んですぐは二人ともてんやわんやで喧嘩もしたりするかと思いますが🤣それも乗り越えて、惚気として投稿させていただきます笑 でもおっしゃる通り赤ちゃんの惚気も入って更にものすごい長文になりそうだ…🤣

身内のようにだなんて…こづさんの優しいお言葉に少し胸がぐっときてしまいました✨ちょっと浮腫で身体もしんどくて、でも赤ちゃんなかなかおりてこないなど気持ちがしょんぼりしてたのですが、優しさに癒されて元気が出ました!ありがとうございます💕
心を穏やかに、体を暖めつつ、赤ちゃんにベストな時をのんびり待ちたいと思います☺️

優しいお言葉本当にありがとうございました!こづさんと旦那様と可愛い可愛い娘さんの末長い幸せを心よりお祈りしておりますね🍀🍀

いいね♡ 1
2019年01月21日

ミルクティー

割り箸ごはんさーん!!お久しぶりです☺︎
相変わらず優しい旦那様でうらやましい〜( ´⚰︎` )
きっと素敵なパパとママになれますね♡
赤ちゃんもそんな家族の一員になれるなんて幸せですね(ㅅ´ ˘ `)♡

わたしは今息子の育児に追われております( ˃ ˂ )
2ヶ月半になり可愛さ倍増です♡♡

割り箸ごはんも元気な赤ちゃん産んでください(∩´∀`∩)
ウインドウショッピングは赤ちゃんを早く出すのにいい運動になるそうです!!
あとやっぱりスクワット!!

出産報告待ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
あと出産時の旦那さんのお惚気も♡
頑張って下さーーい(*」>д<)」

いいね♡ 1
2019年01月17日

ミルクティーさんコメントありがとうございます😊お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません💦

また惚気ちゃいました!我慢ならなかった!笑 素敵なパパママになれるかなぁ💕赤ちゃんが幸せでずっと過ごしてくれるように、最初は至らないところがあっても頑張っていけたらなって思ってます♪

息子さんもう2ヶ月半になられたのですねー!可愛さ倍増!!だろうなぁ💕💕よそのお子様でさえ可愛いのだからミルクティーさんご自身のお子様だったらもう旦那様もミルクティーさんもメロメロメロ〜ですね♪
でもなんだか凄く不思議です!昔にコメント頂いたものを時々見返したりする時があるのですが、当たり前の事なんですが、この時はまだお腹にいた子が今は元気に可愛く成長してるんだなーって感慨深くなるというか…
私の赤ちゃんもそのうちそうなるんだよなっていうのが未だに実感が湧きません笑

元気な赤ちゃん、頑張ります!!
ウォーキングにスクワットに…だいぶ励んではいるものの全く下がってきてくれない頑固な我が子ですが笑 まあいざという時はお医者様にお任せして無理矢理出てきてもらう予定です😂

優しいお言葉沢山、本当にありがとうございます!ちょっと落ち込む事等あったのですが、元気出ました!!
出産報告良い報告させて頂けるよう頑張ります♪旦那の惚気の許可貰っちゃった💕笑 ぜひさせてくださいませ♪

ミルクティーさんと旦那様と可愛い可愛い息子さんの末長い幸せをお祈りしておりますね🍀🍀

いいね♡
2019年01月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

幸せなこと。 72

応援してくださってる皆さん、いつもありがとうございます💕 本日高温期19日目。 毎日ドキドキそわそわ💓しながらも、すでに眠くて眠くて寝ても寝ても眠いです🥱 …

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降
やっと!⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 69

皆さま、お久しぶりです! あけましておめでとうございます( ¨̮ )⚐⚑゙ いかがお過ごしでしょうか??? 私事ですが、結婚して8年目にしてやっと!!! 第1子を…

妊娠中 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
出産希望日🥺🥺 40

お腹の赤ちゃんに 生まれてきてほしい日を お願いしたら 聞いてくれるのかなあ… 予定日は9/22です。 が! 9/7にでてきてほしい! 旦那のおじいちゃん、 わた…

妊娠中 つぶやき , 和み
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
つわり中の旦那の惚気 34

つわり中の旦那の惚気を吐き出します! 惚気というか面白エピソードも含みます♪ ものすごく長いですよ!!でも聞いて!!笑 ・悪阻到来初日、朝野菜炒めを食べ…

妊娠中 和み , つぶやき
お話しませんか(^ν^) 34

こんばんは(*´꒳`*) 雨ですねぇ〜(千葉県ど田舎在住)☂️ なんて事ない投稿です(^ν^) ただ今ウォーキング中です!! 今週末に6ヶ月初めの健診を控えて…

妊娠中 二人目以降 , 和み , つぶやき
暇なので。 33

明日で11週、つわりも少しましになってきたような… ところで、みなさんお腹にいる赤ちゃんに仮ネーム付けたりしてますか?? 私は はなっち と呼んでます(…

5ヶ月 お腹の大きさ 33

現在、妊娠5ヶ月(19週)です。 お腹の大きさについてご質問です。 17週ぐらいから子宮がぽこっとしてきたのは分かるのですが、同じ周期の妊婦さんと比べるとそ…

令和ベビー👶 33

新元号ベビーは令和になりましね!👶 まさかの昭和と同じ漢字! 「安」が使われると思ってたからきょとん笑 我が家は主人→昭和62年 私→平成元年 赤ちゃん→令和…

親からのプレゼント 31

現在妊娠5ヶ月です。 お互いの両親は初孫でもないですが、赤ちゃんが生まれることをとても楽しみにしてくれています❣️ 義両親はチャイルドシート を買ってあげ…

子供の名前 31

皆さん、子供の名前をつける時どんな感じでつけましたか? 妊娠して、9ヶ月… 名前づけに自信なく悩んでます(><) 性別は女の子で、周りには「女の子は苗字変わ…

妊娠中 悩み , 和み , つぶやき
妊娠中の結婚指輪 29

何軒も行って、やっと決めた結婚指輪。お気に入りで、つけてるだけで元気になります😊 旦那もずっとつけてるし、私もずっとつけています。妊娠してからも浮腫が…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み
名付けについて 29

名付けについての相談です。 ぜひお時間に余裕のある方、先輩ママさん アドバイスお願いします🙏 現在24週で最近名前を考えるのが楽しみの1つになってきたので…

妊娠中 悩み , 和み , つぶやき