他の相談を探す

良い結果が出ますように

結婚して5年、妊活初めて2年。タイミング法では全然結果が出なかったので人工授精…
2018年12月06日

その他
基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , つぶやき

ぐに

結婚して5年、妊活初めて2年。
タイミング法では全然結果が出なかったので人工授精にシフトしました(`・ω・´)
2回目の人工授精で初めて高温期を維持できています✧٩(ˊωˋ*)و✧
明日の病院でいい結果が出ますように…。

いいね♡ 103
2018年12月06日

とととと


わぁ〜✨!!
とても期待大のグラフですね!

明日が楽しみですね✨( ˶`﹀´˵ )!

赤ちゃんが来てくれていますように😌

いいね♡ 2
2018年12月06日

ありがとうございます!✧٩(ˊωˋ*)و✧
綺麗に高温期を維持してくれてるのは初めてなので私も期待が大きいです〜!✨
赤ちゃん来てくれてますように。゚(゚´ω`゚)゚。✨

いいね♡ 2
2018年12月06日

あすは

これは!検査薬、確実に出そうなグラフですが、まだされてないのかな?明日いい結果だといいですね‼️

いいね♡ 4
2018年12月06日

ありがとうございます〜!(ノ∀`*)
検査薬は明日病院行く前にやろうと思っています✨陰性でもずっと生理が来てないのでどっちの結果でも病院は行くことになってまして(*´∀`)
明日が楽しみです♪

いいね♡ 1
2018年12月06日

ぬくりんこ

明日の結果祈ってます╰(*´︶`*)╯♡

いいね♡ 2
2018年12月06日

ありがとうございます!(*´∀`)
明日が待ち遠しいです✨😭

いいね♡
2018年12月06日

ぐに

先程病院に行ってきた結果、なんと双子を妊娠しておりました…!。゚(゚´ω`゚)゚。
初産なので不安もありますが、本当に本当に嬉しくて泣きそうです…。
コメントして下さった方、いいね押してくださった方、本当にありがとうございました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いいね♡ 21
2018年12月07日

あすは

まってました〜!!!

なななんと〜!!!ふふふ双子!!!素敵です……(;_;)おめでとうございます!!!
実は私も現在妊活中、双子ちゃんがきてくれないかなーなんて思っていたので。。。なんだか、なぜだか自分のことのように(?)嬉しいです〜!!
お身体、大切になさってくださいね!!ほんとおめでとうございます!!!

いいね♡ 2
2018年12月07日

あすはさん、本当にありがとうございます…!!。゚(゚´ω`゚)゚。
コメント読んだ時に一度読むのをストップしちゃうくらい優しいお言葉が嬉しくて…思わず涙が出てしばらく止まりませんでした…。゚(´つω・`。)゚。
あすはさんのところにもコウノドリさんが来る日を楽しみにしています✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日お話した先生も言ってたのですが、自然妊娠と比べると不妊治療のほうが双子の確率が少し上がるみたいですね✨(ノ∀`*)
流産の確率も高めなので安静に過ごしたいと思います!

いいね♡ 4
2018年12月07日

チップとデール

おめでとうございます!
綺麗なグラフですね✨
双子ちゃんとは羨ましいです、絶対に可愛いですね💕

私も人工授精2回目で、もうすぐ生理予定日なのでドキドキしています😣
妊娠したかな?って症状は何かありましたか?
最近は食事に気をつけて、栄養あるものばかりたべて、入浴してます。

お体大切にお過ごしくださいませ🙂

いいね♡ 2
2018年12月08日

ありがとうございます〜!✨双子ちゃんは全く想像していなかったので主人と驚いてました(ノ∀`*)(笑)

なんと!お互い人工授精だったんですね〜(*´∀`人)今の時期はドキドキですね😆✨♪
私の場合は生理が始まる少し前から胸が張って痛くなり、乳首も布地が当たるだけで少し痛みを感じてました💦今も続いているのでそれが私には妊娠のサインだったみたいです😭
私も栄養面を考えたお食事気をつけねば…!

チップとデールさんもお体は大切になさってくださいね✨コウノドリさんが来る日を楽しみにしています✧٩(ˊωˋ*)و✧

いいね♡ 2
2018年12月08日

チップとデール

双子ちゃんは驚きますよね✨

お返事ありがとうございます!
症状として、乳首痛や胸が張る方は多いですよね!
その症状があると期待できそうですが、全くないです…😣

アボカドが栄養満点でいいみたいなので、食べ始めました🥑良かったらぜひ✨

いいね♡ 3
2018年12月08日

こちらこそありがとうございます〜!✨(*´∀`)

他にも一日に何度も左足のくるぶしだけホワッと暖かくなるときがありました✨誰かにカイロを当ててもらってるようなじんわりとした暖かさです(`・ω・´)あまり参考にならない症状なのですが、他の人にない症状も意外とサインだったのかもしれません(ノ∀`*)✨

アボガド!✨✨大好きので無理なく続けられそうです〜!✧٩(ˊωˋ*)و✧素敵情報ありがとうございます♪ 早速明日から献立に入れてみます😆✨

いいね♡ 2
2018年12月08日

黄緑

妊娠しているといいですね、きっとしてますよ❤️

いいね♡
2020年03月18日