他の相談を探す

子宮ふかふかベッド

妊活中です。子宮をフカフカにして着床しやすくするために何をされたか参考にさせて…
2018年12月04日

妊娠中
不妊治療 , リセット , 悩み , つぶやき

ナムーン

妊活中です。
子宮をフカフカにして着床しやすくするために何をされたか参考にさせていただきたいです。

また子宮内膜を厚くするレシピがありましたらお教えください!

いいね♡ 2
2018年12月04日

くー

こんにちは(^^)

私の場合は太り過ぎで痩せてから
不妊治療開始と先生に言われたこともあって、
毎日、1時間半ほどウォーキングしていました!
仕事も歩いていけるところなので、
仕事にも歩いて行き、ひたすら歩いていたら
冷え性が改善されていき、
足先の冷えも緩和されました!
そのおかげか体外受精で一回で授かれました(^^)
やっぱり血流を良くすることが大切なんだと思います!

レシピはこれといってありませんが、
キウイは葉酸が含まれているので、毎日食べていました!

ナムーンさんが授かれますように(*´︶`*)❤︎

いいね♡ 3
2018年12月04日

歩くの走るのが苦手なのですが冷え性を改善するには頑張るしかないですね。
参考にさせていただきます。
キウイは好きなので毎日食べようと思います。

いいね♡
2018年12月05日

もんきち


私はお風呂の時に子宮あたりを撫でながら、赤ちゃんのためにふかふかのベッドを用意してねってイメージしながら話しかけてました。
毎日語りかけたら身体は反応してくれるかなと思い自己流ですが(^^;

いいね♡ 2
2018年12月04日

なるほど!
話しかけるのステキですね。
やってみようと思います。

いいね♡
2018年12月05日

☆めぃ☆

こんばんは。
細胞は寝てる間に活発になると聞いたので、早く寝る事を意識していました。
希望は22時、遅くても23時までにはお布団に入るように…
突然早く寝るって難しいと思いますが(-.-;)


子宮フカフカとは関係ないと思いますが、後は冷えないように気をつけました。夏なのにレッグウォーマー(笑)冷たい飲み物控えたり。

私はこの生活に変えてから、1ヶ月で赤ちゃん来てくれましたよー(*´∇`*)

いいね♡ 1
2018年12月04日

早寝は前々から効果ありそうとは思っていましたが22時23時は盲点でした。
やってみます!

いいね♡
2018年12月05日

柚子茶

2年くらいリセットを繰り返して、夫婦2人でも楽しいから欲張っちゃだめだねって主人と話した矢先に授かりました。
葉酸を飲んだり妊娠前からカフェインを控えたりしてましたが、子供を諦めて好きなことしたり出かけたり遊んだりしてストレス発散したのが一番効果があったかも🧐
体をいっぱい動かしてたので、妊娠した時はいつもより冷え性が改善されてました💡

いいね♡ 1
2018年12月04日

そうですね!
妊活を頭から話して遊びの予定を立てようと思います。

いいね♡ 1
2018年12月05日

ぽんたこ

私はカフェイン取らないように、とか、温活とか、葉酸は試していたけれどなかなか授からなかったのですが、着床期より少し前から数日間パイナップルを食べるようにしたら2周期目で授かることができました!!

いいね♡ 2
2018年12月05日

パイナップルいいですね。
前に生のを食べ過ぎて唇が腫れてしまったのですが、着床期に再チャレンジしてみます!

いいね♡
2018年12月05日