他の相談を探す

陽性出た方教えてください!

現在高温期8日目。もうすぐ着床かな?という時期です!生理前に胸が張るとか腰痛…
2018年11月26日

妊娠中
不妊治療 , 妊娠検査

ちぃ(•̀ᴗ•́)و

現在高温期8日目。もうすぐ着床かな?という時期です!

生理前に胸が張るとか腰痛が来たから生理きそうとか下腹部が重い…とか私にはあまりなく分かりません。
着床痛というグサっとくる感じの痛みは妊娠時にありましたか?

やはり検査薬やるまでは妊娠してるなんて分からないものでしたか?
陽性出た人はなんとなく自信があったのでしょうか?

いいね♡
2018年11月26日

るな

そういった内容は「妊娠中カテ」でトピを立てるか「妊娠検査」のタグをつけた方がいいですよ。

いいね♡ 1
2018年11月26日

自分が妊活中なので妊活カテにしてました💦
直しました、ありがとうございます!

いいね♡ 1
2018年11月26日

おぺぺぺぺー

むかーしの話になってしまいますが、
下の子を妊娠した時、
陽性の自信は全く無かったので、
陽性が出たあと、アレはそうだったのか…
と思ったんですけど。

仲良しして1週間過ぎたくらいの寝付く時に
ズキっ!いったーいって思った時があって
(本当に凄い痛かったです)
その1週間くらい経って生理予定日の次の日に
検査薬したらクッキリ陽性で、
あっあの時の痛いのは着床痛だったのか!
と後から思いました。
陽性見るまでは、分からなかったです。
基礎体温も測ってなかったので。


コウノトリがやって来ますように…🍀

いいね♡ 2
2018年11月26日

陽性になってみてあの時…ってなりそうですね!
痛みも違和感も何もないのでモヤモヤしますが生理予定日待ちます!

いいね♡
2018年11月26日

iggy

いつも生理前には腰痛があるのですが、陽性が出た時に違ったのは、腰痛+おしりらへんがツーンと痛い感じが生理予定日前からありました。こういうことは初めてだったのでもしかしたら?と思ったら陽性でした。

ただ何の前触れもないまま陽性が出る人もいると思うので、本当に人によるかもしれませんね💦

いいね♡ 1
2018年11月26日

おしりのツーンですか…
まだまだ高温期12日目くらいにならないと分かんないですね!!

いいね♡
2018年11月26日

☆浪ちゃん☆

3人妊娠出産しましたが、ちぃさんと同じ高温期8日目に、針で刺されてる様なチクチク.生理の様な鈍痛.子宮を絞られてる様な激痛後におりものに極少量のピンクおりが出て、高温期9日目には1週間後の検査薬で陽性反応でましたが、パンツをガン見したり検査薬を使用してなかったら、普段のPMSとも変わらない感じだったので気付かなかったと思います😆

さすがに子宮を絞られてる様な痛みは、普段のPMSにもなかったのと、過去2回の妊娠での直感で「この痛みが着床痛じゃなかったら病気かも」と思い、パンツをガン見のピンクおり確認して検査薬買いに行ってやりましたけど😆

根拠はないですが、基礎体温だけでの確認でしたが、排卵付近に1度だけタイミングを取り、旦那に「凄い笑顔で、絶対赤ちゃん出来るぅ😆そんな気がするぅ😆って言って、3人全部当たったから、ここぞって時の浪ちゃんの直感とか予兆は凄い」って未だに言われるので、自信と言うか直感はあったと思います😊

いいね♡ 2
2018年11月26日

すごいですね!信じてくれる旦那さんも素敵です✨

いいね♡
2018年11月26日

ゆうな*

わたしの発覚前の初期症状は仲良し1週間後くらいから下乳が痛い!くらいでした!

生理前に胸が痛くなるなんて初めてだな〜今日お酒飲みたいから一応しとこうかな〜と、何となくしてみてビックリの妊娠発覚でした。
生理予定日2日後くらいで、基礎体温もお休み中だったので自信は全くなかったです!

色々調べてみると本当に初期症状は人それぞれなんだな〜と思います🤔

ちぃさんにも赤ちゃんきてくれてますように👶💕

いいね♡ 1
2018年11月26日

そうですよね、、不安になって他の人に聞いてみたくなってしまいます…。
生理予定日まで待ちます!ありがとうこざいます♡

いいね♡
2018年11月26日

クラム

2週間前に陽性確認しました。
全く気にしてなかったので、基礎体温もつけてなかったんですが、生理前の胸の張りが2回来ました。
1回目が来た時は、あ、そろそろ生理か〜と思ってナプキン用意しなきゃな、だったんですけど、全然来なくて胸の張りもおさまり。。。
数日してまた胸が張ってきたので、次のが生理のや〜ん!と思っていたら全然来なくて😅

お腹の痛みはありませんが違和感はちょっとだけありました、なんというか、、、お腹が胃とくっついている感覚というのかな?
ノビをしても全然ノビないという感覚です。

それもあり、ま、一応検査薬やってみよっかな〜と試したら陽性でした。
痛み自体は全くといって私はなかったですね。

再就職したばかりなので、いっときは妊娠のこと置いておこうと思ってたので、、、そこまで気にしてなかったからなのかも知れません。

いいね♡ 1
2018年11月26日

おめでとうございます!!
私も妊娠症状ないのに陽性でましたって言いたいです💦

いいね♡ 1
2018年11月26日

iroiro

過去3回妊娠してますが、3回ともそのくらいの時期は特に症状なかったです!

いいね♡
2018年11月26日

私もそのパターンだと良いのですが…
コメントありがとうございました♡

いいね♡
2018年11月26日

ゆきえ

私は着床した時は、子宮に痛みは全くなく、胸の張りも生理前と同じ感じでした💦

ただ着床出血と思われるものが生理2日前から出たり止まったりを繰り返していて、風邪なのか初期症状なのかわかりませんが、風邪っぽかったです!

妊娠を希望してたので色んなサイトで検索しましたが鈍いのかあまり何もなかったです笑

いいね♡
2018年11月27日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工受精6回目で奇跡の妊娠! 31

先日、妊娠が分かりました。 人工受精6回目、体外受精の説明を受けて承諾書まで書いたところでした。 途中体温が下がったので、また今回もダメだったか…と諦め…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
39歳、妊娠できました 26

高温期17日目。 妊娠検査薬で二本線が拝めました〜 ちょうど1年前の8月に初めて妊娠したけど 心拍確認できず10月に流産しました。 その後人工授精7回やっても…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療
初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
22

妊活して2年3ヶ月、初めて陽性を見ることが出来ましたー😭 結婚してすぐに受けた検査の結果、黄体機能不全と片側卵管閉塞な事がわかり、本当に妊娠出来るのか不…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
ソワソワ判定日待ち 19

BT7です。 昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くておそらく着床出血かなっ思ってます。。 昨日は朝一の尿で検査薬でうっすら陽性…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
陽性でました 19

いつもお世話になります。 この度2年間の不妊治療の末、妊娠することができました! 私は元々、無排卵に黄体機能不全、低体温で生理不順もひどくて2〜4ヶ月…

妊娠中 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ついに陽性反応 19

ついに… 治療を初めて2年弱、ホルモン注射を打ちまくり、人工授精もして、そろそろ体外かと考えてた矢先、ようやく来ました(´;ω;`)

妊娠中 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 妊娠検査
もしかして… 19

これわ陽性なんでしょうか?。゚(PД`q*)゚。 うっすら線がみえるのですが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
高齢妊娠 19

やっとうっすら陽性反応が出ました😆でも40歳なので流産が怖い…😖私の歳だと50%が流産するとも聞きました😱もうラストチャンス。。お願いだから無事に育って😫

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療