他の相談を探す

陽性反応

こんにちわ。前に子宮内膜症+左の卵巣に3センチのチョコレート嚢胞がある事が…
2018年11月18日

妊娠中
不妊治療 , 妊娠検査

ふーよん

こんにちわ。

前に子宮内膜症+左の卵巣に3センチのチョコレート嚢胞がある事がわかりその後、卵管造影検査をして右の卵管は閉鎖している事がわかったふーよんです。

先月は卵管閉鎖していると言われていた右からの排卵だった為、先生にも望みは少ないけどタイミング法で行きましょうと言われタイミングを取りました。

このタイミングで出来なければ、体外受精の準備に入り11月は採卵、12月は移植のスケジュールで行きましょうと言われて体外受精の心の準備をしてました。

採卵準備のため、次は生理2日目に来てくださいと言われたのですが、、、待っても待っても来ない生理💦
体外受精の心のストレスで遅れているのかなと思いましたが、念のため生理当日に1週間後から検査出来る検査薬をやるも真っ白の陰性。
そのうちくるだろうと思ってナプキン準備もしていたのに1週間立っても来ず、、、。

基礎体温表も高温期がガタガタだったので、期待はせず(期待するとダメージが大きいので)ダメ元で検査したらハッキリの陽性😭❤️
びっくりしてトイレから旦那に向けて叫んでしまいました^^;
でも生理前のような腰痛、子宮のチクチク感があり不安は消えません😞

まだ病院には行っておらず、確定はしていませんがチョコもちで卵管閉鎖している私でも自然に陽性反応が見れた事が嬉しくなり同じように悩んでる方の参考になればとおもい投稿しました。

いいね♡ 273
2018年11月18日

ちかぴ

おめでとうございますヽ(;▽;)ノ❤
すごいはっきりと陽性反応出ててすごい(*´ω`*)

ふーよんさんのような奇跡が自分にもいつか起きるんじゃないかって
勇気づけられました!

いいね♡ 4
2018年11月18日

ちかぴさん

ほんとに奇跡です😭❤️
自然妊娠は諦めていたので、本当にびっくりです💦
まだ安心は出来ないですがこの陽性反応を大切にしたいと思います。
ちかぴさんにも奇跡が起きますように✨✨

いいね♡ 4
2018年11月18日

Y。

おめでとうございます♡
はっきり出てますね😊✨
私も落ち込んでいた所だったので
勇気付けられました‼︎

朝晩は特に冷えるので
体調に気をつけてお過ごし下さい☺︎

いいね♡ 5
2018年11月18日

Yさん

ありがとうございます😭❤️
自分でも軽くパニックです💦笑
チョコもちと卵管閉鎖で病院にもかなりの不妊症だねと言われていた矢先なので、、😞
こんな私の身体でも自然に陽性反応が見れる事が出来ました✨

いいね♡ 4
2018年11月18日

スーミン

おめでとうございます!
こういうお話を聞くと私も勇気付けられるし、つい嬉しくなります。
思わず回答してしまいました(^-^)
どうかお身体お大事になさって下さいね〜!

いいね♡ 3
2018年11月18日

スーミンさん

夢にまでみた陽性反応に私もかなり困惑しています💦
まだ病院に行っていないので安心は出来ませんが、いまはこの陽性反応を大切にしていきたいと思います☺️

いいね♡ 4
2018年11月18日

つるりん

おめでとうございます‼️
私もタイミング法で頑張っているのですがなかなか上手くいかず、落ち込んでいました。基礎体温もガタガタ…
そんな時にふーよんさんの投稿を目にしました‼️
とても勇気づけられました🎵
これからどんどん寒くなってくるのでお身体を冷やさないようになさって下さいね。
もし、よろしければ参考までにグラフを見せていただけないでしょうか⁉️

いいね♡ 4
2018年11月18日

つるりんさん

念願の陽性反応です💦
チョコもちと卵管閉鎖でタイミングでは絶対に無理だと諦めていたので、本当にびっくりしております💦
基礎体温は高温期が安定せずガタガタなので尚更、妊娠してないだろうと思っていました😞

参考になればと思いますのでグラフ載せますね☺️

いいね♡ 8
2018年11月18日

りいはっち

おめでとうございます☺️❤️
手術しなくても大丈夫だったんですねっ😍💕
よかったです〜😊❣️

早く病院でエコー見てひとまず安心したいですよねっ😆🙌

こんなにくっきり陽性なら大丈夫そうですけどねっ✨
これからベビーグッズ揃えたり、名前を考えたり、楽しみがたくさんですね♡♡♡
本当におめでとうございます🎉
お身体大切にしてくださいね☺️

いいね♡ 2
2018年11月18日

りぃはっちさん

前に内膜症チョコと卵管閉鎖の時にもコメント頂いて大変勉強になりました💦
結局、手術はせずに今回の陽性反応を見る事ができました😭😭
本当にびっくりです💦
早く病院に行って安心できるように今は祈るばかりです✨✨
本当にありがとうございます😭❤️

いいね♡ 2
2018年11月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工受精6回目で奇跡の妊娠! 31

先日、妊娠が分かりました。 人工受精6回目、体外受精の説明を受けて承諾書まで書いたところでした。 途中体温が下がったので、また今回もダメだったか…と諦め…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
39歳、妊娠できました 26

高温期17日目。 妊娠検査薬で二本線が拝めました〜 ちょうど1年前の8月に初めて妊娠したけど 心拍確認できず10月に流産しました。 その後人工授精7回やっても…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療
初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
22

妊活して2年3ヶ月、初めて陽性を見ることが出来ましたー😭 結婚してすぐに受けた検査の結果、黄体機能不全と片側卵管閉塞な事がわかり、本当に妊娠出来るのか不…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
ソワソワ判定日待ち 19

BT7です。 昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くておそらく着床出血かなっ思ってます。。 昨日は朝一の尿で検査薬でうっすら陽性…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
陽性でました 19

いつもお世話になります。 この度2年間の不妊治療の末、妊娠することができました! 私は元々、無排卵に黄体機能不全、低体温で生理不順もひどくて2〜4ヶ月…

妊娠中 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ついに陽性反応 19

ついに… 治療を初めて2年弱、ホルモン注射を打ちまくり、人工授精もして、そろそろ体外かと考えてた矢先、ようやく来ました(´;ω;`)

妊娠中 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 妊娠検査
もしかして… 19

これわ陽性なんでしょうか?。゚(PД`q*)゚。 うっすら線がみえるのですが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
高齢妊娠 19

やっとうっすら陽性反応が出ました😆でも40歳なので流産が怖い…😖私の歳だと50%が流産するとも聞きました😱もうラストチャンス。。お願いだから無事に育って😫

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療