他の相談を探す

もー疲れた

妊活初めて一年…(一度流産してます)今月もリセットになりそう⤵︎もー疲れた/…
2018年10月18日

妊活
不妊治療 , リセット , 悩み , グチ

りん☺︎

妊活初めて一年…(一度流産してます)
今月もリセットになりそう⤵︎
もー疲れた/(^o^)\
ナンデデキナイノ
病院に通って卵胞チェックもしてもらってて
今回リセットしたら通うのも一旦辞めてみようと思います(..)
基礎体温だけ測った方がいいですかね?
それもストレスなのかな??
今年中には妊娠したいなー
あと2ヶ月かー、、、

いいね♡ 13
2018年10月18日

ハーモニー

私も‥疲れました(;o;)
病院通って痛い注射して待ってるのに‥。妊娠しない‥。
今年中には‥妊娠できたらいいな。

ホントにやめるなら基礎体温なんて、ストレスの塊だからやめた方がいいですよ(*'ω'*)
案外基礎体温気にしないでいる方が赤ちゃんきたりして(^^)
ただ、私は仲良しさんが、月一なのでタイミングがわからないので計らなきゃ(;o;)

いいね♡ 4
2018年10月18日

私も今回注射したのにリセットしそうで、はぁ⤵︎って感じです(..)
そうですよね…基礎体温も辞めて何もしないでみます!
それで出来てくれるといいな😭

いいね♡
2018年10月18日

●まあこ

誕生日まで…から今年中に!!
今年が終われば次は夏までに!!と意気込んでます

疲れますよね!病院行っても出来ないのに、すぐにできる人もいて不公平だな…と良く思います!

病院は一旦お休みするのも手だと思いますよ!私も一旦お休みして、再開しましたが、押し潰されそうな気持ちが少し楽になりました♩
基礎体温は是非つけていた方がいいと思います(●´ー`●)

いいね♡ 5
2018年10月18日

全く一緒です!!!
どんどん目標が遠ざかっていきます(..)
そうなんですよ…
わたしは頑張ってるのに何もしてない人がすぐ妊娠💦不公平すぎますよね💦

気持ち楽になられたのですね♫
一周期だけ基礎体温も辞めてそしてだめならまた再開してみます!
ありがとうございます😊

いいね♡ 2
2018年10月18日

りょうまま

周期に合わせるタイミングも大事ですが、気持ち的にストレスに感じられるなら全く何もしないで何となく旦那さまとゆっくり過ごされるのもありだと思います(^^)
私も流産を何度か経験して、、ストレスで体調も崩しやすい状態になったことがあります。旦那と喧嘩もしました(_ _)
その後は生理が来た日くらいのチェック以外は何もせず何となく旦那とタイミングとってみたり、御利益のある寺に行ってみたりしていて、もー赤ちゃんダメだろーなーって諦めてたら授かりました☆私の場合は不育もあったので授かってからが新たに勝負でもうすぐ出産です。
りん☺︎様も、たまには力を抜いてみるのもありかなぁーって思います(^^)

いいね♡ 5
2018年10月18日

りょうままさんも流産経験されてるのですね…(..)
私も子宝の神社行ったりそこで御守り買ったりもしました♩
諦めたら出来たというの良く聞きます!!
次は全部辞めてゆっくり過ごしてみます(^^)
ありがとうございます😊

いいね♡
2018年10月18日

おなもー

私も妊活初めて今月で1年経ちました。
流産も1度しました。流産してなければ今頃出産してたのかなと思います。

1度妊娠したのだからもう一度妊娠できるはずって思ってますが、なかなか難しいですよね。

病院通い辞めてストレス減らすのも勇気ですよね。
私は病院辞める勇気もないので、、、

今日は天気もいいですし、息抜きしましょ

いいね♡ 3
2018年10月18日

おなもーさんも同じこと経験されたのですね(..)
私もあの時流産しなかったら今頃とよく考えてしまいます…
そうですよね!妊娠出来たのですからまたきっと出来ますよね…!
お互いリラックスして過ごしましょうね(*^^*)

いいね♡
2018年10月18日

カミオン

私も妊活始めて一年ちょっとで8月に流産しました。今月から妊活を開始しました。
私は病院でタイミング法を約一年しているのですが結構ストレスになってます。でも、年齢が34歳なのでかなり焦っています。
今日リセットがきて、会社で泣きそうになりました。流産してなかったら安定期になっていたのにと思い、家に帰ってきて大泣きしました。

いいね♡ 2
2018年10月18日

カミオンさんも辛い経験されたのですね…(..)
私も流産してなかったら今頃安定期で性別も分かってる頃かなぁとか考えて悲しくなります…
泣きたいときは我慢せずいっぱい泣いていいと思います!
私もたくさん泣きました!
ストレス良くないですしカミオンさんも1.2ヶ月くらい通院お休みしてみてもいいんではないでしょうか?

いいね♡ 1
2018年10月18日

もーこ

めっちゃ同じすぎて…
ついコメします。
私も前の流産から一年…
今年授かりたい。
でも、後2ヶ月しか無い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
年明けたら誕生日来ちゃう…辛
私最近基礎体温も測ったり測らなかったりしてます。
病院は、今2周期お休み中
でも、そろそろ行かなきゃ生理こないんですよね…多嚢胞で
注射や、薬ないと生理来ません。
なんでかな?
何がだめなのかな?
皆んなどんな子作りしてるのかな?とか、めっちゃ考えます。
痛い検査
怖い注射
めんどくさい薬
タイミングも
だんだん作業変してるし。
病院行くのが一番嫌です。

お母さんになれるのかな?
また、妊娠できるかな?😭

考えたら涙出ますよね…

いいね♡ 2
2018年10月19日

すみませんお返事が遅くなってしまいました💦
私は前回リセットして基礎体温測るのも辞めてこのアプリも見るのやめてました!
なんでこんなに欲しいのに出来ないのかなって考えてしまいますよね、私もたくさん泣きました💦
お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように!!!!

いいね♡ 1
2018年11月12日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
もやもや 20

先日、会社の飲み会に参加したんですがお子さん連れの方がおられました。子どもが単純に好きなのでお母さんに許可をもらって抱っこさせてもらってたんです。そ…

妊活 不妊治療 , リセット , グチ
卵管造影の検査について 19

結婚して2年経過し妊活歴1年ちょっとの30歳です。 数ヶ月前に意を決して不妊専門クリニックを受診しました。採血の結果も問題なく次は卵管造影をしますと先生…

妊活 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊活ツラい。みんなどうしてるのですか? 17

結婚6年目でやっと本格的に妊活始めたのですが正直苦しくて仕方ありません。 愚痴らせてください(´;ω;`) リセットすると尋常じゃなく落ち込むとネットで読…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
15

今月もリセットしたばっかりでかなり凹んでたところに職場の方の妊娠の報告を聞いてかなり落ち込んでしまいました。 今月は、病院で排卵チェックしてタイミング…

妊活 グチ , リセット , 不妊治療
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
トイレに行くのが恐いです。 13

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそろそろ来そうな予感(TT)トイレに行って茶おりが出るのが毎回恐いです。み…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
リセット。生理の量 13

リセット…(T_T) 今回はなぜか爆発して旦那にすごく 泣いてしまいました… ゴールが見えない不安感。 もう自分の身体が嫌いになります。。 生理の量が最近少なく…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ