他の相談を探す

コウノトリ

母が旅行中で実家の老犬のお世話のため、泊まりに来ています。そんな時に母から送ら…
2018年08月03日

妊活
和み , つぶやき

ころころ

母が旅行中で実家の老犬のお世話のため、泊まりに来ています。
そんな時に母から送られてきた写真です!
野生のコウノトリで地元の方も滅多に見られない、との事(o^^o)
妊活中ですが、母は知りません(><)
御利益がありますように!と思い投稿しました(^^)
*旅行先は忘れてしまいましたσ(^_^;)

いいね♡ 263
2018年08月03日

なーや

ステキな写真ありがとうございます😊
みなさんに、ご利益ありますようにですね!!
あやかりたい。あやかりたい。

いいね♡ 5
2018年08月03日

なーやさん
ちょっと遠いですが、妊活をしている者にとってコウノトリは特別な存在ですよね(^^)
そうです!みなさんに、御利益がありますように(*^_^*)

いいね♡ 5
2018年08月03日

きーの

ありがとうございます(^ω^)
先日、化学流産後の整理が終わったばかりなのでまた頑張ります!

妊娠、おめでとうございます!
お母様が知った時のリアクションが気になります^ ^!

いいね♡
2018年08月04日

きーのさん
書き方が悪く、すみません(><)
ワタシも妊活中でして。。
まだ妊娠していません(>_<)

ワタシも先日、化学流産しました。
お互いに元気な赤ちゃんが授かれますように(^^)

いいね♡
2018年08月04日

きーの

良い写真ありがとうございます。
朝から気分が良いです◎

先日、化学流産後の生理が終わったばかりなのでまた頑張れそうです!

妊娠中とのことで、おめでとうございます!
お母様が知ったときのリアクションが気になります(^ω^)

いいね♡
2018年08月04日

きーの

良い写真ありがとうございます。
二人目妊活中で先日、化学流産後の生理が終わったばかりなのでまた頑張れそうです!

妊娠中との事で、おめでとうございます!
お母様が知ったときのリアクションが気になります(^ω^)

いいね♡
2018年08月04日

きーの

連続投稿になってました。
すみません💦泣

いいね♡
2018年08月04日

ちゃんくり

人工授精後、化学流産の診断を今日されました。
受精したけど、着床出来なかったって事で、私でも受精出来るんだと確認出来たところです

コウノトリすごい高い位置にいますね!
きっと赤ちゃんもそうやってお母さんを選んでるのかもしれません、、。
毎日ウォーキングがんばろ!!我が子よ見ててー頑張るからねー!!

お互いがんばりましょ!!

いいね♡
2018年08月06日

ちゃんくりさん
流産、という言葉に落ち込んでしまいますが、受精出来たけど着床しなかった
と考えると、妊娠する力はあるんだ!
あともう一歩!
と前向きな考え方も出来ますね。

ストレスを溜めないように、自分の出来る範囲でワタシも色々と頑張りたいと思います(^^)

お互いに頑張りましょうね☆

いいね♡
2018年08月07日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
愚痴。 33

カテ違い、つぶやきの内容に気分を害されましたらごめんなさい( ; ; ) 現在、妊活中で働いてるけど遅番だと旦那と一緒にご飯食べれなくて旦那1人でご飯食…

妊活 つぶやき , 和み , グチ , 不妊治療
つぶやき 32

〜妊活始めたばかりの頃〜 ・すべてのカテゴリON わー検査薬陽性すごいなー♡ 妊娠中の方うらやましいなー♡ 〜妊活4ヶ月目〜 ・妊娠判定、妊娠中カテゴリOFF 検…

妊活 つぶやき , 和み , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
子宝祈願❣️& 紅葉 28

閲覧注意‼️ 下にアレな写真出ます!! 苦手な方はスルーor引き返してくださいね😊 昨日リセットした後、TimeTreeに次回のクリニックの予約時間を載せてからト…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
自然妊娠の方。 27

自然妊娠の方。何歳で何周期目で、授けれましたか?

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
つぶやきです 27

ただのつぶやきです。猫や動物が苦手な方はすみません(><) 排卵予定日に向けてタイミング取ること4連敗…5回目排卵日当日でやっと上手く行き、これからソワソワ…

妊活 和み , つぶやき
絶賛ソワソワ期✨ 27

高温期9日目☺️絶賛ソワソワ期です❤︎ 同じぐらいの方いますか〜? フライングされますか〜?✨ 毎月リセットされる度、落ち込こんでましたが、最近は「やっぱり…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 不妊治療
指輪占い💍 27

こんにちは! 久しぶりに登場✨ 実はついさっき、何かの記事を読んでいたらこんなものを見つけました。 " 指輪占い "妊娠する年や、出産する年、性別まで分かっ…

妊活 つぶやき , 和み
桜咲く٭❀*皆様ありがとう💕 26

応援してくれたみんな( ॣ•͈૦•͈ ॣ) ありがとうございます✨ たまごちゃん無事に2個とも培養で 育ちました~(*˘︶˘*)。.:*♡ もう妊活始めてやっと2回目の移植に な…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温