他の相談を探す

なんでなんで〜

はいきたー!友達からの陽性反応報告‼︎なんでこんな喜べないんだろ笑私の周…
2018年08月03日

その他
流産/死産 , 悩み , つぶやき , グチ

shiori

はいきたー!
友達からの陽性反応報告‼︎
なんでこんな喜べないんだろ笑

私の周りで私以外みんな順調すぎて
羨ましい😂😂
本当性格悪くなる〜!!

いいね♡ 61
2018年08月03日

___ゆーちゃん

わかります!!自己嫌悪半端ないですよね😂😂

いいね♡ 4
2018年08月03日

本当半端ないです😂
私闘病中で祝福してあげたいけど
タイミングって感じです笑

いいね♡
2018年08月04日

なーや

はいきたー!ですよね。
分かりますわぁ!!
喜べないのは当たり前。当たり前ですよ、赤ちゃん望んでるんだもん!!😁

いいね♡ 10
2018年08月03日

私より後に結婚した子達が
どんどん妊娠していきます🤮
みんな順調すぎて本当やんなりますね!

いいね♡ 2
2018年08月04日

まるる

分かります~💦

いいね♡ 3
2018年08月03日

共感できて嬉しいです〜😖✨

いいね♡
2018年08月04日

こうし

わかります😔😔😔
喜びたいけど、喜べない😞
どうしたらいいのかといつも思います

いいね♡ 3
2018年08月03日

私は相手にするとするだけ
もやもやしてきちゃうので
しばらく連絡は無視してます😅

いいね♡
2018年08月04日

ぴょんぴょんー

はいきたー!同感です💦
おめでとーと言う私の目が笑ってなさそうで怖いです😔

いいね♡ 1
2018年08月04日

分かります‼︎
私はあからさまにでちゃうので
友達にも気を使わせちゃってますけど
それは私達が努力してる証だと
思いますよ(´._.`)💦

いいね♡
2018年08月04日

とあ♡

少し前.友達が体調悪そうにしていて.
まさかね😕って思ってたら...やっぱり

はいきたー‼︎

でしたっ😱💦💦
妊娠ラッシュ🤰辛いです⤵︎😞💔

いいね♡ 1
2018年08月04日

なんとなく分かりますよね😱
私の友達フライングで陽性で
報告してきて悪阻がどうこうと
言われよく順調にいくなんて確信
つくなって思っちゃいました💦
なにがあるかなんてわからないのに!
お花畑野郎だな😅

本当辛いです( ; _ ; )

いいね♡ 2
2018年08月04日