他の相談を探す

稽留流産後の妊娠

昨日で生理予定日から1週間…ドゥーテストでクッキリ陽性が出ました。胎嚢のみの確…
2018年07月06日

妊娠中
基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み

ルイボスティ

昨日で生理予定日から1週間…ドゥーテストでクッキリ陽性が出ました。
胎嚢のみの確認で胎芽が見えて来ず3月に流産手術をして、2回の生理を見送ったあとの妊娠。赤ちゃんがまた戻ってきてくれたと思いたいけど、また同じ事になったら…と不安で不安でたまりません( ; ; )

いいね♡ 89
2018年07月06日

ルイボスティ

基礎体温も貼っておきます。

いいね♡ 33
2018年07月06日

あゆかなた

今度こそ、きっと大丈夫です!!
私も昨日稽留流産手術してきました。
ルイボスティさんに続けるように頑張ります!!
お腹の赤ちゃん、すくすく育ちますように♡
お身体お大事にしてください!

いいね♡ 10
2018年07月06日

あゆかなたさん手術お疲れ様でした。手術は身体的負担はもちろんですが、精神的負担もかなり大きいですよね…もう2度と経験したくありません(;_;)
初診の事を考えると心臓がギューッとする程緊張して尻込みしますが、赤ちゃんの生命力を信じて行ってきます。ありがとうございました!!

いいね♡ 1
2018年07月10日

ひめ

私も去年卵黄嚢肥大で胎芽が見えず流産し、処置しました。
一度でも流産を経験してしまうとゴールが妊娠ではなくなりますよね💦
私もその後妊娠できたのですが出産するまで不安は拭えず、すごく身近な人にしか妊娠報告できませんでした😫💦
でも、無事に出産出来ました!!!
早期から切迫で自宅安静、妊娠糖尿病、後期は絶対入院になるだろう。胎盤低いからもしかしたら帝王切開になるかも。
と言われてましたが、入院にもならずへその緒に結び目ができるという危険な状態の中、本陣痛から50分ほどで産まれて来てくれました!!!
今は乳を飲んで満足そうにスヤスヤ眠ってます😊
不安になるのは当たり前です!でも、赤ちゃんを信じるしかない!!!です🍀

いいね♡ 12
2018年07月06日

ひめさん出産おめでとうございます!!流産後に無事元気な赤ちゃんを出産されたとこの事…励みになります。
そうなんです、ホント今までは妊娠=ゴールな気分だったのに、今はもう嬉しいより不安な気持ちでいっぱいになってしまって…😫私もきっと、今回が順調に行っても産まれるまで一部の人にしか報告出来ないと思います😓
赤ちゃんの生命力を信じて、土曜日初診に行ってきます!ありがとうございました😊

いいね♡ 1
2018年07月10日

みかこ

不安な気持ちよくわかります!
昨年胎芽確認後、心拍確認できず稽留流産しました。その後一度生理を見送り、現在8か月まで成長しました(^^)
一旦流産を経験すると、ずっと不安な気持ちが付きまとってました💦
今もちゃんと生まれてくるか不安です💦
自分で毎日エコーも見れないですし、胎動を感じるまでが長くて長くて…

でも赤ちゃんを信じてあげられるのは、お母さんしかいないと思って過ごしていました!
またルイボスティさんを選んできてくれたので、信じてあげましょう😊

いいね♡ 7
2018年07月06日

みかこさんありがとうございます。
「赤ちゃんを信じてあげられるのは、お母さんしかいない」ほんとそうですよね、なんだか泣きそうになりました。
なかなか不安は払拭できませんが、赤ちゃんの生命力を信じて初診まで過ごしたいと思います。みかこさんも無事元気な赤ちゃんをお迎えできますように…!

いいね♡
2018年07月10日

チャーシュー

私も去年9月に稽留流産しました。
妊娠8wでしたが、胎嚢しか見えませんでした。
でも今日病院で無事心拍を確認でき、7w位だろうと。
一度流産すると、きっとずっと不安だと思います。
心拍確認できても、次もちゃんと動いてるかとか、無事産まれてきてくれるまで。
でも赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないですね。
みんなの赤ちゃんが無事元気に産まれて来ますように!

いいね♡ 2
2018年07月06日

チャーシューさん心拍確認おめでとうございます!私も前回胎嚢のみの確認だったので、まずは赤ちゃんの姿を見ることが今回の小さな目標です。一日がとても長く感じますが、赤ちゃんの生命力を信じて時が経つのを待つしかないですよね。どうか皆さんの赤ちゃんが無事に産まれて来ますように…!

いいね♡
2018年07月10日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 25

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊娠したかも?!💕😭 17

海外の妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭😭💕 おそらく排卵日から考えると明後日が生理予定日です!数日して日本製のもので検査してみようと思うのですが、陽性だった…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
陽性!!! 16

生理予定日が6月30日で高温続きだったのできょう妊娠検査薬したら陽性でました💕 まだ病院行くまでは油断できませんが😭 排卵検査薬でタイミング取ったんですがそ…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
高温期16日目 16

今日で、おそらく高温期16日目✨ 生理予定日前だけど反応するのかな、? とりあえず日曜日まで我慢の予定ですが ソワソワが半端ない!笑 しかも今日お休みなので…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき , 妊娠検査
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング検査 16

基礎体温ガタガタだったけど、安定した高温期が11日 毎日、基礎体温測るたびにドキドキソワソワ。フライング検査実施 これは。。。とってもうっすら?私の目が…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠初期つわりについて教えてください 15

妊娠5w2d です。 5w0dで病院に行くと、まだ胎嚢が見えないので来週と言われました。 妊娠超初期の方が胃がムカムカしたり、乗り物酔いしたりしてたんですけど、…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
風疹について 15

妊娠中に風疹の抗体検査した方いらっしゃいますか⁇

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , 和み