他の相談を探す

妊活中の縮毛矯正

頭爆発で限界💦💦縮毛矯正って着床するの妨げたりしないかな?排卵後だけど影響気…
2018年07月02日

妊活
悩み , 和み , つぶやき

のんnon

頭爆発で限界💦💦
縮毛矯正って着床するの妨げたりしないかな?
排卵後だけど影響気にしなくて大丈夫かな?

いいね♡ 2
2018年07月02日

iro

そこまで考えなくていいと思います(^_^;)

いいね♡ 6
2018年07月02日

そこまで深刻には考えてはいませんが、ちょっときになったので^_^ありがとうございました。

いいね♡
2018年07月02日

り〜

美容師してます。
そもそも縮毛矯正の薬剤は頭皮に直接塗らないですし大丈夫です( ^ω^ )付いたとしても着床とかには全く関係ないです!
気にせずかけてきて下さい!

いいね♡ 4
2018年07月02日

ありがとうございます😊
ご丁寧にコメントくださり感謝です!
気にせずいってきます(≧∇≦)

いいね♡ 1
2018年07月02日

ももり

関係ないと思いますよ💦

いいね♡ 2
2018年07月02日

そうですよね!ありがとうございます😊✨

いいね♡
2018年07月02日

はな

美容師です(^-^)
縮毛矯正の1液は、頭皮につかないように塗布するので大丈夫だと思いますよ(^o^)

いいね♡ 1
2018年07月02日

あまり気にしたことはなかったのですがちょっときになったのてスッキリしました^_^ご丁寧なコメントありがとうございました😊

いいね♡ 1
2018年07月02日

はな

でも、絶対の保証はとれないし、実際影響があるかは分からないので、自己責任でお願いします(>_<)

妊娠中でも、カラーや縮毛矯正される方もおられますが、全部自己責任でお願いしております(^ ^)

いいね♡ 2
2018年07月02日

あまり気にしたことはなかったですが
ちょっときになったので呟かせていただきました^_^
影響というよりは皮膚の状態が過敏になったりするのでどちらかといえばそちらが心配ですね😅
ご丁寧なコメントありがとうございました😊

いいね♡ 1
2018年07月02日

かにさん

聞いたことありませんが、気にして縮毛矯正かけたから着床しなかった、て後から思うくらいなら、私はしません😅

いいね♡ 2
2018年07月02日

私自身、あまり深刻には考えてはいませんが、きになったので質問しました( ^∀^)
たしかにそうですね。

いいね♡
2018年07月02日

クラム

こんばんは。
今まで気にした事なかったんですが。。。

こないだ担当の美容師さんに、不妊治療の事を話したら、美容師は子宮の病気が多いんですよ〜カラーとかパーマ液とか色々薬剤使ってるから。。。
と言っていました。
(え?何か関係するの?)

私はもともと敏感肌というのもあり、ヘナ染めだけしかしてないので関係のない話でしたが、薬剤ってやはり体に影響あるのかな〜と思っちゃいました💦

詳しくは知らないんですが、主様が薬液の事で質問されてたので、コメントしちゃいました。
気になるなら、やめておいても良いかもですよね!

いいね♡
2018年07月02日

クラム

連投すみません。
美容師さんは「毎日のお仕事」で薬剤を使われているから、だと思います。
頻度が低い客側だったら良いのではないでしょうか^ ^
美容師でもないのにすみません💦
聞いたもので気になって…

いいね♡ 1
2018年07月03日

とんでもないです。
コメントありがとうございます😊
美容師さんに不妊が多いのは初耳でした。毎日の薬液が関係しているのか?お仕事が立ったままだと体に負担があるからですかね💦そんなこともあるんですね。

妊娠できたらそれこそなかなか行けなくなるので
今のうちにあちこちメンテしておこうかと思います。
ありがとうございました😊

いいね♡ 1
2018年07月03日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
自然妊娠の方。 27

自然妊娠の方。何歳で何周期目で、授けれましたか?

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
絶賛ソワソワ期✨ 27

高温期9日目☺️絶賛ソワソワ期です❤︎ 同じぐらいの方いますか〜? フライングされますか〜?✨ 毎月リセットされる度、落ち込こんでましたが、最近は「やっぱり…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 不妊治療
ルイボスティー 23

どこのルイボスティー飲んでますか?

妊活 悩み , 和み , つぶやき
妊娠された方 21

このサプリ飲んでいたらその周期に妊娠した!などのエピソードがあれば教えていただけませんか?🙇‍♂️ できればどこのサプリを飲んでいたかも教えてほしいです😊 …

高温期10日目のそわそわ 21

高温期10日目🤭 早くもソワソワしてます~!! いつも高温期12日目くらいで我慢できなくなってフライングしちゃうので、今回はせめて14日目の生理予定日までは我…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
葉酸サプリ飲んでる?♡ 21

こんばんは💕 皆さんに質問です! 葉酸サプリって飲んでますか?? 妊娠前、妊娠中に必要だとか サプリのパッケージに書いてありますが 知識がないもので、、 そ…

妊活 悩み , 和み , つぶやき
ただのソワソワです😂 19

おはようございます🧡 今日で高温期12日目か13日目です! 初めてこの時期でも37度越え、、😭 暑いからでしょうか?でもクーラーつけて寝てるしなぁ。笑 フライン…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 基礎体温
コロナの影響で意見ほしいです 18

アラサー妊活歴半年です。 コロナの影響で3つの密を控えろと政府は声をかけましたが密接にあたるパートナーとの仲良しも控えますか? 妊娠希望してるので控えた…

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ