他の相談を探す

もぉーーーー。゚゚(´□`。)°゚。

あーまたリセットー。。。もう無理なのかなぁ。もう毎月落ち込みたくないから妊娠諦…
2016年06月30日

妊娠中
つぶやき , リセット , 排卵検査

みゃん

あーまたリセットー。。。もう無理なのかなぁ。
もう毎月落ち込みたくないから妊娠諦めたいけど、諦められない自分がいます(´・_・`)排卵検査薬も何度やっても報われないし。。。。体調のちょっとした変化で一喜一憂してた自分がバカみたい(-。-;
基礎体温やめようかなぁー。でも通院再開したいしなぁー。。はぁー(-_-)なんにもしたくなーい!!!
すごーーいネガティブなつぶやきをお許しくださいm(_ _)m笑

いいね♡
2016年06月30日

りんた

その気持ちわかります〜

妊活期間はどのくらいでしょうか?
わたしは3年目ですが何回も諦めたり病院行くの辞めたりまた通ったりと繰り返しています

基礎体温も付けてる事がストレスなんだ!!
って一時期辞めたり笑

でも今はきっとできないんですよね〜
赤ちゃんは授かりものなんで。。。
いつか授かれることを信じてます(;д;)

いいね♡
2016年06月30日

さっそくコメントありがとうございます(;_;)
なんか周りに不妊の友達がいなくて、落ち込みすぎてここで吐き出させてもらいました。。。コメントもらうとこんなに嬉しいんですね♡

妊活歴2年半です!!一度も検査薬の反応なんて見たこともなく、妊娠できない体なんじゃないかと。。検査すると、私の体にやはり異常が見つかり、早めの妊娠をと言われていますがなかなかです。その他ホルモンなどはもんだいありませんでしたが。。このままいくと手術も視野に入ってくるので、焦りを感じてますが焦りなんてココロと体にはきっと良くないんですよね〜(´・_・`)
1日でも早く赤ちゃんを迎えられるように、お互い頑張りすぎず赤ちゃんを信じて待つしかないですね(`;ω;´)♡

いいね♡
2016年06月30日

りんた

そうなんですねー!!
わたしも近所は2人目3人目と妊娠して娘がいるのですが一人っ子なんだーって思われてるんじゃないかと焦りが。。。
娘もう5歳なんですよ(;д;)
あたしも娘出産後に入院していて絶対わたしのせいで妊娠しないんですよ。。。
3年も頑張ってくれている旦那には本当感謝です。。。
そうですね〜
考えすぎずって思えば思うほど考えてしまいますね

いいね♡ 1
2016年06月30日

妊活していると1年なんてあっとゆう間に過ぎていきますよね。なんせ月1の排卵と向き合って、生理が来る頃には1ヶ月経ちますもんねー(-。-;
うちも旦那は、いつも生理が来て落ち込む私を見て、気にしない素振りをしつつ、「お腹痛い?薬飲んだの?」といつになく優しい言葉をかけてくれるので、きっと彼なりに気を遣ってくれてるんですよね。申し訳ない気持ちでいっぱいになります(;_;)早くパパにしたあげたいです。(>_<)
娘さん、いつかお姉ちゃんになれますよ♡♡歳が離れてると、小さいお母さんになってくれそうで楽しみですね(o^^o)
あんなままんさんに新しい家族が増えること祈っています(*´╰╯`๓)♬

いいね♡
2016年06月30日

私も、今まさに、もぉーーー!!状態です笑 出産、妊娠報告がどしどし送られてくるラインにイライラ、しょぼん、、です。
今度こそは!と思って毎月くる生理。悔しいし辛いですよね。
私は妊活4年になりますが、何度ももういいや!と思ってはやっぱり、、の繰り返しです。投稿者さまと同じように、ステップアップも考えているので、お互い良い方向へ進めるよう頑張りましょうね!!

いいね♡
2016年06月30日

コメントありがとうございます♡
同じ境遇の方がいて心が救われてます(;_;)
友達の妊娠出産は嬉しいんですけどね!本当に!笑でもその反面、なんで私はこんななんだろう。。と自分の体を責めてしまいます(´Д` )

もうやることはやってきたので、ステップアップして、いい結果に結びつくことを願うのみですよね!!一緒に頑張りましょ♡♡

いいね♡
2016年06月30日

ドーンと構えてればきっと授かりますよ!

いいね♡
2016年06月30日

なんて心強いお言葉!!今の私にズキュンときました!笑
そうですよね。落ち込むのは今日だけにします!!!考えても生理が来てしまったものはもう変えられないですもんね( ´ ▽ ` )ノ
寝て起きたら、いつでもどんとこいや!!の気持ちで次週期を迎えたいです⭐️⭐️

いいね♡
2016年06月30日

りんた

そうなんですよ!!
月1の排卵でしかも周期が長いんです〜
旦那様優しいですね♡
わたしもこの間レタスちぎってて涙がこらえられなくなりポロポロと涙が落ちてきたらそっとぎゅーってしてぽんぽんしてくれました(;д;)
恥ずかしくなりサッと泣き止みましたがそういうのが嬉しかったです♡

今は小さなお母さんもいるんで心強いです♡
娘をお姉ちゃんにしてあげたいです꒰*´∀`*꒱

いいね♡
2016年06月30日

なんか旦那様とのやりとり読んでて泣いちゃいました(;ω;)そういうちょっとした優しさで、ほんと救われますよね♡旦那がいてよかった♡つらいのは私1人じゃないって思うだけで次に向かえますもんね(*^^*)
私は旦那と二人三脚、あんなままんさんは娘さんも加えて3人4脚で明るく頑張っていきましょう♪(≧∇≦)

いいね♡
2016年06月30日

りんた

ありがとうございます♡

わたしもすごく励みになります♡

お互いに妊娠出産できるようにがんばりましょう꒰*´∀`*꒱
すごくほっこりさせていただきました!!
ありがとうございました♡

いいね♡
2016年06月30日