他の相談を探す

パン⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

皆さま、こんにちは〜(。・ω・)ノ゙ ♪ひさびさ(・´ω`・人)ですね♡随分…
2018年06月18日

その他
和み , つぶやき

やんやん

皆さま、こんにちは〜(。・ω・)ノ゙ ♪
ひさびさ(・´ω`・人)ですね♡
随分と暑くなってまいりましたので、体調崩されないように、ご自愛くださいね(*」´∀`)」

いいね♡ 23
2018年06月18日

やんやん

コロネ型にしてみました〜♡
明日の朝ごパンに!!!
チョコクリームとポテサラをつくったので、詰めて食べようと思います(๑˘ω˘ )و "

コピー用紙+ホッチキス+くっつかないホイルで簡易的な型も作りました〜(∩´∀`)∩

いいね♡ 86
2018年06月18日

B.b

パン作りした事ないです(⊙ꇴ⊙)
美味しそう(⊙ꇴ⊙)✨
ツヤツヤですね~(≧◡≦)

いいね♡ 1
2018年06月18日

B.bさん、こんにちは٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
パンづくり、楽しいですよ〜(∩´∀`)∩
ハマりますよ〜♡www
変な形した奴もおりますが(笑)

勿体無いコメント下さって嬉しいです٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

いいね♡
2018年06月18日

ハリー

うわぁ!美味しそうですね〜😆
若い頃にパン屋で働いてましたが、コロネの生地を型に巻くのが難しかったなぁ💦
明日の朝が楽しみですね✨

いいね♡
2018年06月18日

ハリーさん、こんにちは〜\( *´•ω•`*)/
コロネ型に巻き付けるの、難しいですよね!!www
先の方から巻き付けたんですけど、写真みたいに外れちゃって、変な形になった奴がおりますwww

はい!明日!!!食べるのが楽しみです♡
(実は味見で2つ食べちゃいました(笑))
主人がどんな反応するかワクワクします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とっても嬉しいコメントを下さって、ありがとうございます( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡

いいね♡ 1
2018年06月18日

ぱんだ

やんやんさん、こんにちは🤗
暑くなってきたのに、スッキリ晴れる日は少なくて梅雨真っ只中ですね😵

あのお写真から焼きたてパンの匂いがします〜🐽❤️あぁ美味しそう🤤🤤
私はチョコクリーム派です!がポテサラ入りは私の地域ではあまり見かけたことないかもて゛す🧐でもポテサラも美味しそうですね🤩

いいね♡
2018年06月18日

ぱんださ〜ん( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡
こんにちは!!!オヒサ-!!(>∀<)キャー!!♡
雨ばかりで、梅雨梅雨しいですよね!!www

ぱんださん!聞いてください!!前におっしゃってた、やんやんカフェ(妄想のwww)で出すドリンクについてなんですけど!!
土曜日に美味しそう〜な、南高梅を見つけてですね、梅干しをつくろうと思いまして・・・
すぐ側に赤紫蘇も売っていたので、迷わず購入したんですけど、、、何がいいたいかと言いますと!
紫蘇ジュースつくりました!!!!✨( ・ㅂ・)و ̑̑
これ、美味しいですね〜♡♡♡(ただコレが言いたかっただけですwww)

私の地域でもポテサラ入はみたこと無いかもです(笑)ポテサラをパンで挟んで食べるのが好きでして
(❁´ω`❁)
なかなか美味しいですよ〜(*」´∀`)」
オススメです(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

いつもコメント下さってありがとうございます
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

いいね♡ 15
2018年06月18日

こづ

やんやんさん初めまして♡

コロネ大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)🥐

ヤンヤンパン屋さん行きたーい❣️

いいね♡
2018年06月18日

こづさん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
こんにちは!!!
コロネ、テンションあがりますよね〜♡

な、なんですと!(✽´ཫ`✽)
ヤンヤンパン屋に、おいでなすって〜
(∩´∀`)∩♡(笑)

チョコクリーム以外に、何を詰めたいですか?
わたくしの愛?(笑)(うざくてすみませんwww)

いいね♡ 4
2018年06月18日

セイラ

すごーい!!コロネってそうやって型に巻きつけて作るんですね??
チョココロネだーいすきです♪あのもったりとしたチョコクリームがたまらないっ💕
あ!!この前やんやんさんが調べてくれたタンドリーチキンのオーブンバージョンの方!早速作ってみましたよー💕最低1日は漬けだれで寝かせると書いてあったのに数時間で焼いてしまったのですが、それでも味染みてて美味しく出来ましたよ!!ありがとうございます😊ただ今度はちゃんともう少し漬け込んでからにしよう!と思いましたっヾ(*´▽`*)ノ

いいね♡
2018年06月18日

セイラさんっっっ♡こんにちは〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そうなんです〜♡円錐形の型に巻き付けて作るんです
(*´∀`)♪
ラップの芯にくっつかないホイル巻いて、筒状のやつも作れますよ✨( ・ㅂ・)و ̑̑
こちらには生地はパイっぽいやつで、中身はカスタードがいいですかね(σ´∀`)σゲッツ!!

コロネ、きちゃない食べ方なんですけど、何故か尻尾の方を少しかじって、クリームを少しすするのが好きです(笑)お尻の方はクリームが少ないので(笑)

わーお♡早速試して下さったんですかー(*゚∀゚*)ムッハー
来週、主人がまた出張なので、私もその時に試してみようと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

モンハンはHR64になりましたっ(∩´∀`∩)*゜

セイラさんに返信してないやつが1つありまして、それには、美味しく出来たらウスターソースのレシピを載せますね〜(灬ºωº灬)フフフ~ン♪(まだ作ってないんです(笑))

いつも嬉しいコメント下さってありがとうございます
( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡

いいね♡ 2
2018年06月18日

割り箸ごはん

おおお、美味しそう!!!
見てたら良い香りがこちらまでただよって来そうな…♪

いいね♡
2018年06月18日

割り箸ごはんさん、こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
(๑°ㅁ°๑)‼
パンの焼ける匂い、たまらんですよね〜!www
スマホの音が鳴る所に鼻を近づけて見て下さい!!
そこから匂いが〜!するわけない!(笑)

すみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
美味しそうといっていただけて、とっても嬉しいです
٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
コメント下さってありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いいね♡ 1
2018年06月18日

とんさん◯

やんやんさんだーーっ💓こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
手作りパン..スゴイ‼️光輝いていますね✨
チョコとポテサラだなんて、テンション上がるに決まってる⤴️
いつも美味しそうでステキなご飯作り、ご苦労さまです(*´꒳`*)わたしも見習わなければ..!

いいね♡
2018年06月18日

とんさん〇さん、こんにちは〜( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡
写真の具合でパンが、ピカピカしてますね〜www

コロネ、形にテンションあがりますよね〜(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
チョコクリーム、ポテサラ以外にもなんか詰められないかなぁ〜((っ•ω•⊂))ウズウズ

ピザソースとウインナーとチーズ入れて軽く焼いても美味しそうですね♡今思いつきました(笑)

労って下さって、嬉しいコメントまでありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
とんさん〇さんも、いつも家事お疲れ様です(*」´∀`)」

いいね♡ 1
2018年06月18日

コノ

お久しぶりです♡お元気か気になってました!
あぁ〜相変わらず美味しそうです(*´꒳`*)チョココロネ美味しいですよね^ ^先までクリーム詰まってるのが好きです(#^.^#)

いいね♡
2018年06月18日

コノさん〜(*´꒳`*)♡
おひさしぶりです~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

元気いっぱいですよ!(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
コノさんはお元気でしたか?( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡

今日は朝起きて、朝ごはん支度して、主人を会社に送って、洗濯して、パンつくって、チョコクリームつくって、ポテサラつくって、夕飯のカレー作って、チキンカツとトンカツ下ごしらえして、風呂掃除して〜って、もう夕方っ!! 1日って早いですよね〜!(笑)

チョココロネのクリーム、独特で美味しいですよね〜(*´∀`)♪私も先端までしっかりクリームが詰まっているやつが好みです(σ´∀`)σゲッツ!!

いいね♡
2018年06月18日

seven star

やんやんさんお久しぶりです!!!
ずっと投稿待ってました!
運営停止する前からのファンです!!!!!!

いいね♡
2018年06月18日

seven starさん、こんばんは〜♡
お久しぶりです〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
せっかくコメント下さってたのに、今気が付きました!Σ(´□`;)

な!なんと!!!運営停止前からの・・・ふ、ふぁんですとぉぉぉお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Foooooooooooooo*゚・*:。.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:。.。:*・゜*

皆さんのトピに、いつも優しく真摯に回答されてて、いい人だなぁ♡と思ってました!(っ´>ω<))ω<`)♥

また投稿すると思うので、良かったら覗きに来てくださいね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡

コメント下さってありがとうございます(*´∨`* )ノ

いいね♡
2018年06月19日

あじさい

やんやんさん、初めまして!ですがいつもやんやんさんのトピを見ていて、最近見かけないなぁとちょうど思っていたところだったので嬉しいです♡
いつも美味しそうなお料理載せてくれてホッコリします!
そんなお料理上手なやんやんさんの旦那様が羨ましくてたまりませんっ!
チョココロネ大好物です。
私はおしりの方をちぎって頭のチョコをつけて食べてます〜
あー、食べたい!帰りはパン屋さんへ立ち寄ります。

いいね♡
2018年06月18日

あじさいさん、はじめまして!
こんにちは〜(*」´∀`)」♡

まあ!なんて嬉しい事を〜(///°∞°///)悶〜
私の方がそんな風に言って頂いて、とっても嬉しいです(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
主人は好き嫌いが激しくてwww私が食べたいものを作っても食べてくれない時があります(笑)
喜ぶ顔がみたいので、ついつい主人好みな食事になりがちです(笑)
好き嫌いの激しい主人でも、美味しく食べてくれるような料理上手になりたいですね〜(∩´∀`)∩

チョココロネ、パン屋さんで見つけるとあの形に、テンションあがりますよね⤴︎ ⤴︎(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

あじさいさんは、とっても上品な食べ方ですね〜!
私なんて!お尻をかじって、ズズっとクリーム啜りつつ、パン生地が厚いお尻の方のパンと一緒に・・・
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(笑)

もし良かったらまた投稿しますので、覗いてやって下さい(*´꒳`*)♡

嬉しいコメント下さってありがとうございます
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪

いいね♡
2018年06月18日

2児ママ

やんやんさんこんにちは(๑́•∀•๑̀)ฅ
お久しぶりです₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾(勝手に覚えてもらってる気満々です笑)
美味しそうなコロネ…(˶‾᷄﹃‾᷅˵)♡
チョコもポテサラももちろん大好きですが、私はカスタードと生クリーム半々でシュークリームっぽいのも好きです!
菓子パン系なら大きめに切って作った、明太タルタルとかも好きですーヾ(*¯﹃¯*)ノ”~♥
お優しいやんやんさんなら準備してくれるはずっ…!
私もお邪魔する準備をしなければ…。。。٩(;°□°)۶

いいね♡
2018年06月18日

2児ママさん、こんばんは〜!!
おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
お久しぶりです٩(´✪ω✪`)۶

2児ママさんは、カスタード派なんですね〜
(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!では!!滑らかカスタードと生クリームを合わせて、クレーム・パティシエールにして詰め込みましょうかっ!!!٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

明太タルタル!?🤤なんだそれは!!!絶対美味しいやつ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡
明太とゆで卵とマヨネーズですか?
たらもサラダでも美味しそう〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
たらもサラダは、明太マヨとマッシュポテトでできてますw
ああ〜♡お腹空いた!食べたくなっちゃいました(笑)

いつも優しいコメント下さってありがとうございます(っ´>ω<))ω<`)♥

いいね♡
2018年06月18日

みしゃ

やんやんさん こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポテサラ詰めるアイデア いいですね!
美味しそ〜食べたい〜
前回教えて頂いた焼きカレー 作りました!
「今日はやんやんさんに教えてもらった焼きカレー作る!」と言うと主人が「焼きカレー?やんやんさん?」と不思議がっておりました(o^^o)とても美味しく出来て感謝ですm(_ _)m

で、今回は紫蘇ジュースの作り方教えて下さい!主人がすでに夏バテしてまして毎日そうめんが食べたい、具もいらないって言うんです…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 身体に良さそうなので作ってあげたいです。いつも お願いばかりですみません(´・ω・`)

いいね♡ 1
2018年06月18日

みしゃさん、こんばんは〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
ポテサラはいつも多めに作って、 トーストの上にのせてオープンサンドにして食べます♡
他に詰めるものとして、ドライカレーなら、詰められそうですよね(*´∪`)ちょっとポロリしそうですけどね(笑)とろけるチーズ入れたらまとまるかな?((っ•ω•⊂))ウズウズ

焼きカレー、試して頂けたんですね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
そして、気に入って頂けて嬉しいです〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
簡単だったでしょう?wwwレシピって程のものでもないですが、バリエーションが増えるので嬉しいですよね!\(´・∀・`)/んバッ
ご主人、『???』が想像すると楽しいです(笑)
みしゃさんのご主人にも気に入って頂けたでしょうか((っ•ω•⊂))ウズウズ

紫蘇ジュースですね!!今回初めて作ったんですけど、とっても簡単でしたよ!
ご主人、大丈夫ですか?
クエン酸と蜂蜜が入るので、疲労回復にもってこいですね!
クエン酸の食用はドラッグストアで売ってます
(*´∀`)♪

作り方はこの方のレシピを参考にしたんですけど、2ℓも要らないなーと思って、他のレシピと掛け合わせて、自分用のレシピを下記分量にしました!www

https://cookpad.com/recipe/600293?psm_fnr=1

赤紫蘇 1束
水600CC
砂糖120g
はちみつ 大さじ2
クエン酸 6g(または酢120CC)

①紫蘇は葉っぱ部分のみちぎって、たっぷりの水で3回くらい水を替えて洗い、ザルにあげて水気を切る
②水を大きめの鍋に入れて沸かし、紫蘇を入れて5分ほど煮て、紫蘇を鍋の上でザルにとり、箸などでエキスを絞る
※紫蘇は一掴みずつ程度入れていくとかさばらないです
③砂糖、はちみつを加えて溶かして火を止め、クエン酸(酢)を加えて混ぜる
④粗熱がとれたら、保存容器に入れる

紫蘇:水を同割か2倍くらいの割合で水や炭酸で割ると美味しいです(*´꒳`*)♡
甘さ控えめなので、甘いのがお好きでしたら砂糖や蜂蜜の量を増やして下さいね(ㅅ˙³˙)♡

ちなみに、紫蘇1束と材料にありますが、わたしは2/3束ほどで作りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

かなり長くなってしまいましたヽ(・ω・)/ズコー

らっきょうも、夏バテにいいそうですよ!!!
(*」´∀`)」
ご主人、早く良くなるといいですね\( *´•ω•`*)/

いいね♡
2018年06月18日

もん♪*゚

はじめまして!
あたしもパン作り好きなのでついコメントしてしまいました( * ॑˘ ॑* )
と言ってもありきたりな簡単なちぎりパンしか作れないのでまだまだですが…
パン作り楽しいですよね( ¨̮ )
パン屋さんに入るのがめっちゃ好きです♡
また美味しそうなパンの投稿を勝手に楽しみにお待ちしてます( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"

いいね♡
2018年06月18日

もん♪*°さん、こんばんは〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もんさんも、パンづくりお好きなんですね(*´∪`)
仲間だ〜♡
ちぎりパン、美味しいですよね!!たくさん丸めるのが、ちょっとだけめんどくさいですけどwww
その煩わしいのも楽しいんですよね〜(❁´ω`❁)
こちらのレシピ、私のお気に入りのちぎりパンなんですけど、いかがでしょう?((っ•ω•⊂))ウズウズ

もちもちの、みょーんって伸びる白玉粉が入ってるレシピです(*´꒳`*)♡
私は白玉粉がダマにならないように、分量内の水分で、先に白玉粉と合わせておいて、パン生地へちぎりながら混ぜ込んでます(*´∪`)
https://cookpad.com/recipe/594237?psm_fnr=1

私もパン屋さん好きです〜♡あの匂いにつられちゃいますよね(*・ω・人・ω・)ネー

嬉しいコメント下さってありがとうございます
٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

いいね♡ 2
2018年06月18日

ぱんだ

再び失礼します😆

やんやん亭のメニューに紫蘇ジュースが入るなんて🤩見た目も涼しげだし、爽やかで夏にピッタリだし絶対女子ウケしますね‼️映えるってやつですね⁉️(私は超アナログなのでインスタしたことも見たこともありませんが 笑)

紫蘇ジュースはうちの義母が毎年作ってくれるのですが、今年はまだ行けてないので飲めておりません😔💔次はぜひ牛乳で割ってみてください🐄何の効果かわかりませんが、飲むヨーグルトみたいにどろっと変化してシェイクみたいで美味しいです❤️そのままだと少し酸っぱい感じしますが、うちのちびっ子は牛乳割でゴイゴイいってます🥛

・・・あーコロネ食べたい🤤(笑)

いいね♡
2018年06月19日

ぱんださん、こんにちは〜♡

紫蘇ジュース、牛乳割りですかぁ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
なんとまあ、美味しそう〜♡
実家にあげちゃって、飲み切ってたので、また作ろうかな〜( ′∇` )」
紫蘇ジュースの牛乳割り飲んでみたい!!!
私もゴイゴイいきたいっ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
色も綺麗なんでしょうね〜(*´꒳`*)♡

映〜ってやつですな!!!(笑)
私もSNSは、この広場くらいでしてwwwインスタもFacebookもLINEすらやってないんですwww

ちょっと、下ネタで申し訳ないんですけど、今朝大爆笑した事がありましてwww

写真見て下さい!
梅干しをジップロックで漬けてるんですけど、、、主人がそれを見た時に、股間を抑えて『痛いー痛ーい』って言ってたので、『??どうしたん?』っていったら、『タマタマ、切って漬けたやろ?サイコパスめー!』って(笑)

もう朝から爆笑でしたwww
下ネタですみません(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

いいね♡
2018年06月25日

みつき

やんやんさん、こんにちは^ ^
お元気そうでなにより♪
私も雨にも負けず、風にも負けず日々一生懸命生きてます(笑)
コロネ〜💕
チョココロネで甘くなったお口をポテサラコロネでさっぱりさせて、さらにチョココロネ…そしてポテサラコロネ…と永遠食べ続けたい(笑)
投稿を見ただけで妄想が広がります!
本日もステキな投稿ありがとうございました✨

いいね♡
2018年06月19日

みつきさん、こんにちは〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
日々を一生懸命負けずに活きる♡素晴らしい!!!w
先週はちょっと体調を崩してまして、お返事が遅くなってすみません(-人-)

3日程、寝込んでたんですが、土曜日あたりからモリモリ元気になりまして゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
今日は思う存分、やりたい事をやってました〜(笑)

父からリクエストされた、ちぎりパンを作ったり、主人から名刺にシールを貼る仕事(アニバーサリー的なやつですw)を頼まれたのを消化したり(楽しかったです)、梅干し干したり(๑˘ω˘ )و "

充実した1日でしたっ( •̀ω•́ )و( •̀ω•́ )و( •̀ω•́ )و

いいね♡ 1
2018年06月25日

みつき

やんやんさん、こんばんは^ ^
あらあら💦体調崩したのは辛かったですね( ; ; )無理せず、休めるときに休んでくださいね💦
今年の梅の出来はどうなんでしょうか?私の母も今シーズンはバケツ2杯ほど漬けたようです💦ようやるわ〜
やんやんさんも、自分でつけるなんてすごすぎます!
そして、ちぎりパン…最高かよっっ‼️
って謎にテンションあがる仕上がりですね(笑)
お花の形で可愛いです♡

本日の晩ごはんも拝見しました
( ̄^ ̄)ゞ✨
ビール片手におじゃましたいですね♪
ご主人の好物ということで、きっとすごくお喜びになったことでしょうね♪
わが家は、鶏モモの照り焼きにポテサラ、みそ汁でした^ ^

いいね♡
2018年06月25日

みつきさん、こんにちは!!
大雨、大丈夫でしたか???心配です!
怖い思いをされていませんか???

こちらは主人を会社へ送って行く際、ちょっと家の前が川のようになっていましたが、まだ何とか大丈夫そうで、会社前は車のタイヤ半分程度まで浸かりましたが、何とか主人を送ることが出来、当日中に水は引きました。

大雨の被害がとても大きく、早く復旧が進むことを祈るばかりです。。。

みつきママさんは、梅干しバケツ2杯もつけられたんですね!!素晴らしい〜゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
副産物がたくさん出来て無駄がないので、昔の人は頭がいいなぁと思います。
今年は初めて、赤梅酢を使ってしば漬けと、ゆかりをを作ってみました!美味しくできるといいのですが
( ´・ω・`)

いいね♡ 1
2018年07月09日

みつき

やんやんさん、こんにちは^ ^
こちらは、大きな川の下流に住んでいるのですが、決壊しないかひやひやしながら過ごしました。所々は冠水して通行止めになったり、物流が少し滞った感じもありましたが、全然不自由なく暮らせていて幸せな事だと身にしみて感じていました。
大きな被害を受けている方が少しでも早く元の生活に戻れることを祈るばかりですね。私もなにかお役に立てないかな…と情報を集めようと思っています。

昔の人はほんとすごいですね。
梅干しもですが、しば漬けにゆかりもお作りになるんですね!すごい!

昨日たてたトピにもご回答いただいて、本当にありがとうございます!
内容がかなりデリケートな事でしたので、お話するのにはかなり勇気がいりましたよね💦貴重なお話をありがとうございます😊また、改めてお返事させていただきますね。

いいね♡
2018年07月10日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

おやつ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

今日はやりたかった、スモークチキン(*´∀`)♪

昼ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他ごはんギャラリー 41

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡

41

どーしてこんなにかわいいのぉー?

猫ちぐら⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 39

猫ちぐら・・・っぽい物が、完成しました! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他飯テロ 37

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡ 皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、お疲れさまです!!! (妊活してるだけでもメンタル鍛えられますよねぇw) 私事ですが…