他の相談を探す

無排卵になるのかな?不安です。

D10で卵胞14ミリ、あと4.5日で排卵するでしょうと言われ今日でD14ですが排…
2018年05月05日

妊活
排卵検査 , 悩み , つぶやき , グチ

さくさくぱんだ

D10で卵胞14ミリ、あと4.5日で排卵するでしょうと言われ今日でD14ですが排卵検査薬が反応しません。
ワンステップを使っているんですが反応いいはずなので、明日ならもう陽性出てもいい頃ですよね?

久しぶりの排卵検査薬で反応がでずにとても不安です。
いい感じにタイミングも取れているのに夫に申し訳ない。
ノビオリも全く確認出来ず、成長止まっちゃったのかな(;ω;)
生理周期もだいたい27か28なのでおかしい>_<

不安でどこかにぶつけたくて…聞いていただきありがとございます!

いいね♡
2018年05月05日

kokoro

私もこの前卵胞チェック行ったら今月全然成長してないみたいでいまd18で排卵はまだそうです。
また卵胞チェックに行きますが、地味にお金はかかるしいつ排卵するかわからなくて不安です。
最近は特にストレス感じることもなかったのに何で成長しないのか悶々と考えてしまってストレスです( ; ; )
こんな時もあると思えれば楽なんですけどね。ひと月ひと月を大事に思えば思うほど焦りますよね。

いいね♡ 2
2018年05月05日

私も今周期はいつもよりリラックスして過ごせていたのになぜなんだろうとストレスになってしまいそうです。
本当にひと月ひと月が大切なのでしっかり排卵してくれないと悲しくてやり切れないです。
卵胞チェックも待ち時間などもあり大変ですよね。

焦らず余裕をもっていることが大切だとわかってても、そんな余裕ないです(;ω;)

いいね♡
2018年05月05日

めろん姉

私はD18で卵胞18.5mm、子宮内膜9mmありましたが排卵検査薬は陽性にならず…。
D20は21mmの10mmでしたが、それでもLHサージは上がらず…。
結局D22で排卵でした。

中の状態が良くても脳からの指令が出ないと排卵されないので、出来れば根気よく排卵検査薬を使って様子を見てみてください。

連休明けに病院で卵胞チェックを受けるのも安心かもしれません。

いいね♡ 1
2018年05月05日

その大きさで4日後だったんですね。
そんなに遅れることもあるんですね!
連休でクリニックもやってないので1人でモヤモヤしてましたが、そんなこともあるんだと思ったら少しホッとしました。
根気よく検査してみます!
来週にはクリニックに行く予定なのでそれまでに排卵してくれたらと願うばかりです!

いいね♡
2018年05月05日

Runa♡

私も同じような感じだったので返信させてもらいます!D11で卵胞15ミリであと3日か4日で排卵するからタイミングとってね!って医師から言われました!その日からドゥーテストやってますが、ずっと今日のD15まで陰性💦薄っすらラインも出ない状態です。今まで排卵してないことなかったのに、かなり不安です、、。生理周期は28です。一応タイミングはとってますが、うまく排卵してることを、願います‥。ノビオリも今回なくてさらに不安です。
来週病院に行くので、排卵してたかどうか調べてもらいます。ほんと私も1周期も無駄にしたくないので、焦る気持ちすごく分かります!みんなで一緒に頑張りましょう❀.(*´◡`*)❀.

いいね♡ 1
2018年05月05日

まさに同じような状況ですね!
私も今までこんなことがなかったので不安で不安で(;ω;)
明日にはお互い陽性反応が見られるといいですね>_<
きっと少し遅れているだけなんだと信じたいです。
なんでなんだろうって考えても無駄なのに考えてしまいますよね💦
きっともうすぐで排卵してくれると信じて頑張りましょう♡

皆さんのコメントでとても救われました^ ^
ありがとうございます。

いいね♡ 1
2018年05月05日

Runa♡

根気よく続けるべきですよね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
さっきその言葉に励まされ朝、上の棚にしまった検査薬の箱をまた出しました!笑
明日の朝からまた検査薬根気強くやってみます!脳からの指令が出ないと排卵しないってお医者さんも言ってた気がします♪
私も便乗して励まされました♡ありがとうございます😊

いいね♡ 2
2018年05月05日

こちらこそありがとうございます😊
今朝の検査で昨日より少し濃くなったような気がします!(今までずっと凄くうっすらラインは出てました)
昨日ショックで1日ふて寝してしまったので、今日は元気に過ごせそうです✨
Runaさんにも反応でてくれてることを願ってます!

いいね♡
2018年05月06日

Runa♡

度々送ってしまいすみません💦
昨日からおりものがでてきたので、さっきまた排卵検査薬してみたら、判定のところに、線が💓判定と同じくらいの濃さでした♪昨日の朝は線すらでなかったのに!もうD19なんですが、排卵がくるんですかね?大幅に遅れることもあるんですねー!? 一応今日タイミングとれたらとってみようかと思います!
その後みなさんはどうでしたか?♪

いいね♡ 1
2018年05月09日

私はD15の夜陽性出てくれました!
少しづつ体温もあがってきてくれたので、排卵したっぽいです^ ^
Runaさんのその後気になってたので、反応でたようで安心しました!
ちょっと遅れただけでこれから排卵ですね♡
粘り強く検査って大切ですね!

いいね♡
2018年05月10日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
幸せな未来予想図は… 22

独身24歳の独り言です。 今まで結婚したら子どもをつくって楽しく暮らすっていうのを想像して生きてきました。 しかし、病院で無排卵といわれクロミッドを処方…

妊活 不妊治療 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき , グチ
ショックでした。 20

少し生々しい表現を含みます(・_・; 今日、クリニックへ行き卵胞の育ち具合と(1.7ミリでした)排卵検査薬が陽性だったことから、hcg注射を打ち、今日の夜がチャ…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 排卵検査 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
無神経な人からの贈り物 17

排卵検査薬をもらった 旦那の会社では妊娠、出産ラッシュで 2人目を妊娠した人がもういらないからあげるとうちによこしてきた その人はうちらより先に結婚し…

妊活 排卵検査 , 悩み , グチ
タイミングは1回でも大丈夫?(愚痴もあります) 17

おりものに変化があったので、15日から排卵検査薬を開始して、16日夜に陽性で朝方にタイミングを取りました。試しに17日の夜にも排卵検査薬を使用してみると、…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 排卵検査
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活中(高温期)のカフェイン、アルコール 13

妊活中の、アルコールやカフェインは、みなさんどうしてますか? タイミングをとってから、生理がくるまでの期間は、なるべく摂取を控えようと思ってるんですが…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 悩み , グチ
排卵障害辛い(;ω;) 13

おはようございます。 生理周期平均30日でD17です(T_T) 今まで自力で排卵してなさそうで、 注射や薬に頼ってきました… 28日木曜に排卵検査薬して見事に陰性…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 悩み , グチ
前向きになれない自分が嫌い 12

つぶやきです…。 2月29日に♡ 3月1日排卵検査薬、陰性 3月2日夕方排卵検査薬、陽性→♡ 3月3日朝、排卵検査薬、陽性 夜、陰性 タイミングとりたかったのに 旦那は…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
病院を変える時 12

皆さんは病院を変える時 今通っている病院の先生に話して 紹介状とか貰いますか? それとも何も伝えずに違う病院に 初診でいきますか? 今の病院は家から通…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ