他の相談を探す

妊娠超初期症状って…?

妊娠超初期症状を感じる人の方が少ないと言うけれど、毎日毎日基礎体温とにらめっこし…
2018年04月19日

妊活
基礎体温 , 悩み , 和み , つぶやき

りりこ

妊娠超初期症状を感じる人の方が少ないと言うけれど、毎日毎日基礎体温とにらめっこして、体温と体調のことばっかり考えているような私みたいな妊活中の人なら絶対いつもと違う体調とか気付きますよね!?
高温期10日目だけど全くなんの症状もない…。胸も張らない、下腹部も全く痛くない、熱っぽくもない、足の付け根の痛み?何それ…
こんな感じでも妊娠したっていう方いらっしゃいますか??
今回はフーナーテストも不良だったし厳しいかなぁ…タイミングはバッチリだったんだけど😥

いいね♡ 7
2018年04月19日

いぶ

私は高温期16日目に乳首がチクチクし始めました。17日目から下腹部の痛みも始まりました。18日目に検査薬でクッキリ陽性反応でした!

いいね♡
2018年04月19日

そうなんですね!まだ希望はありますね!
諦めません!

いいね♡
2018年04月20日

いぶ

↑と同じ者です。付け足しします。
高温期31日目ですが、胸は張ってません。乳首のチクチク感はあります。下腹部の痛みは無くなりました、高温期なのに熱っぽくはなく寒気が凄いです(´・_・`)こんな天気いいのに昼間もヒーターつけてます…。足の付け根の痛みもまったくありません!今妊娠5週目です!

いいね♡ 1
2018年04月19日

あーきー

毎月、足の付け根チクチクする!とかいつもと違う気がする❗️って思ってた間は出来てなかったです😫
妊娠した時はほんとーに何もなく。。だったんですけど、一つだけ乳首の色が、あれ。。こんなに濃かったっけな❓と思ったくらいでした!
あとは何も変わらずでした!
悪阻もほぼなく、今14週です(^^)

いいね♡ 1
2018年04月20日

乳首の色は見てませんでした笑!
見てみます!たしかに何もない時に出来てるってよく聞きますねー!どうか出来ていますように…

いいね♡
2018年04月20日

あかさたなはまやらわ

わたしも今同じ状況です。
何も症状がなく、
ただただ必死に基礎体温測ってグラフとにらめっこです。
生理が遅れてるくらいで
症状がないので検査薬しようか迷ってます💦

お互い頑張りましょう‼️

いいね♡ 1
2018年04月20日

ぜひ検査薬してみてください😄
授かっていますように💕
お互い頑張りましょう!

いいね♡
2018年04月20日

☆あい☆

私も高温期10日目に長めの腹痛があったくらいでほとんど超初期症状なかったです💦
あとは胸のハリが地味に続いてたくらいでした!
フーナーテストの結果も不良で諦めてた時に妊娠してました(о´∀`о)♪

いいね♡
2018年04月20日

そうなんですね!フーナーテスト不良でも妊娠してたって所に希望が湧きましたー!!
ありがとうございます😊

いいね♡
2018年04月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
当帰芍薬散処方されました。 18

今日、卵胞チェックに行きました。 D11です。 新しく来られた先生はハキハキしていて、でも優しそうな印象でした。 4連続化学流産をしたのでまた来ましたと話…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期のそわそわ期さんたち 15

高温期10日目です❣️ そわそわ期さんたち語りましょう☺ 今の悩みは、12日目と13日目どっちに妊娠検査薬をしようかな?ということです🥺笑 皆さんはフライング予…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
妊娠検査薬 11

生理予定日まで、あと2日か3日! フライングしたい欲が出て来てしまいました(>_<) 生理予定日から1週間後から使える検査薬ならあるんですが、まだ早いですよね…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , 和み
2020 11

皆さま体調いかがですか? 今年ももうちょっとで終わりますね😌 来年2020は子年。 子年には増えると意味合いがあり、生命を始めとした命が誕生する意味がある…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療
今周期と今日の話。 11

排卵日 下腹部のチクチクズンズンする痛み開始。3日間痛みがあり、3日間痛みがないのが交互に続く。 高温期5日目 ムカムカなんとなく気持ち悪い感じ。 胸の脇…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
妊娠検査薬について、 11

こんにちは! 生理何日遅れで妊娠検査薬反応しましたか?? 参考として教えてください^_^

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
排卵日付近の仲良し 11

今月こそは妊娠するぞ🤰🤰🤰🤰🤰!! みなさん排卵日付近どうですか?? 仲良しできてますか?? 我が家は排卵日付近になると仲良しがぱったり少なくなるんです😭😭😭 …

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 基礎体温