他の相談を探す

パジャマ?部屋着?

みなさんは寝るときどんな格好で寝てますか?最近寝汗がすごくて、夜も起きてし…
2018年03月21日

その他
悩み , 和み , つぶやき

ぺぺこ

みなさんは寝るときどんな格好で寝てますか?

最近寝汗がすごくて、
夜も起きてしまってたので、
着るものがいけないのかな?と思い、、
結構厚着してたんですが、パジャマに変えてみました!
しかし、パジャマに変えても、寝汗が( ;∀;)
普段そんな寝汗書かないんですけど、
とにかく、夜暑くて起きてしまったり。。。

パジャマの下にヒートテック着てしまったからいけなかったのかな??

みなさんはどんな格好で寝てるのか
知りたいです!!!

パジャマ着てる方いたら、
パジャマの下に何か着てるのか、それともパジャマのみで寝てるのか、知りたいですーーー♡

いいね♡
2018年03月21日

暁人

GUで買った綿100%のパジャマを着ています(^o^)
中は寒い時はヒートテックですが、暖房は付けずに湯たんぽと旦那の体温で寝ています(笑)

いいね♡ 1
2018年03月21日

私も昨日はりきって、UNIQLOでパジャマ購入しました♡
寝返りがうちやすくて感動です♡笑

湯たんぽと旦那様の体温♡
羨ましい( ;∀;)

こちらは自力で温めます!笑
子供も一緒に寝てる為、寝てる時に顔面にかかと落としされ、快眠どころじゃありません( ;∀;)笑

いいね♡ 1
2018年03月21日

暁人さん
すいません。
名前を入れずに返信してしまいました(>_<)
ごめんなさい(>_<)

いいね♡
2018年03月21日

チビ犬

私は冬はフリース素材のパジャマ、夏は綿のパジャマです。寒い時はヒートテックを着て寝てますが、最近は暑くなってきたのでヒートテックだけで寝てます。
うちも旦那の体温が高いので冬は湯たんぽ代わりでいいんですが、夏はクーラー必須です。
寝汗かくなら布団一枚減らすか、服を一枚脱ぐかしたらどうでしょう?
私も寝汗かくんで、そうやって調整してます!

いいね♡
2018年03月21日

チビ犬さん
そうですね!!
今日はヒートテックを脱いでパジャマだけで寝てみようと思います♡
みなさん旦那さんとくっついて寝てるようで、、♡
羨ましい限りです(*´-`)

いいね♡
2018年03月21日

ヒーロー

上は長袖or半袖の綿のTシャツにトレーナー、下はUNIQLOとかのスウェットパンツです。
冬場でも布団を蹴飛ばす時がある暑がり人間なので、こんなもんで十分な感じです(*´-`)

いいね♡
2018年03月21日

ヒーローさん
冬でも布団蹴飛ばすんですね!
体温が高いのかな?
羨ましいです!

いいね♡
2018年03月21日

ゆめめっち

私東北に住んでるんですが、寝ている時暑くて暑くて冬でもTシャツとハーフパンツで寝てます笑笑
今日寒いなって日はスエットにしたり…。

いいね♡
2018年03月21日

ゆめめっちさん
冬でもTシャツハーフパンツの人いますね!!
それに加えて寒い地域の方!!
すごいです!!とても健康的な感じがします!!

いいね♡ 1
2018年03月21日

ゆるり

冬〜3月いっぱいまでは分厚めのパジャマ+ナイトブラ+腹巻パンツです。
体が疲れて熱がこもっているいる時や、昼に汗をかく量が少な過ぎる時に寝汗をかきやすいと言われた事があります。

いいね♡
2018年03月21日

ゆるりさん
まさに私、昼間に汗かかないです!
グータラしてるので、、、泣
ジムでも通いたいなとおもっております!!

いいね♡
2018年03月21日

春うらら

私も生理中の寝汗がすごくて、夜中に起きて着替えをするのが大変でした!冬場のパジャマは乾きにくいので洗濯しても追いつかなくて(;ω;)
なので、普段はパジャマ1枚だけで寝ていますが、生理中は中に綿のtシャツを着るようにしました!
汗をかいたらtシャツだけ脱ぐようにしたら、その後はぐっすり眠れます(^^)

いいね♡
2018年03月21日

春うららさん
昨日の夜はパジャマだけで寝てみました!
そしたら寝汗をかくことなく、よく眠れました♡
でも生理きたから、気が楽になって、よく眠れたのか、、よくわかりませんが、
寝汗をかかなかったので良かったです♡

いいね♡
2018年03月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ハネムーナー先輩に質問です! 35

こんにちは(^^) 久しぶりに質問します。 妊活とは関係ないのですが… この春に、2回目の流産となり、しばらくは落ち込みましたが、幸いにも順調に回復し、先月…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
浮気して…ます… 33

身近に相談できる人が居なかったので… 旦那以外に好きな人ができてしまいました。 競泳の中村克選手って、異様なほどカッコよくないですか⁇

お気に入りのドラマ 27

妊活に全く関係ないです(o^^o)すみません 今日、ドラマ「コードブルー」をseason1からseason3まで観終わりました… season1、2は2回目でしたが3を観るために 一…

光るはオヤジのハゲアタマ 25

最後のオチに繋がる歌詞がどうしても思いつかず色々検索した結果、最初と最後は同じだけど中間が様々な事を知りました‼️ タイトルの童歌をご存知の方 どんな感…

友人とのランチでのシェア賛成派?反対派? 25

みなさんは友達とランチなどに行った時に〝シェア〟することに賛成派ですか?反対派ですか? 私は反対派でとても苦手です 潔癖症というわけではないので箸や…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
おすすめの温泉旅行 24

妊活関係ないですが…おすすめの温泉旅行先を教えてください! 去年は 淡路島、香川、高知、鳥取、長崎、和歌山、宮城 に行きました! 兵庫県から車で行こうと…

バナナブレッド 23

友達がインスタに載せてた若山曜子サンのバナナブレッド すっごい美味しそうで、お菓子作りなんてしたことがないわたし……。子供たちがお昼寝している間に🤣作っ…

みなさんの趣味教えてください! 23

30歳目前の3才双子ママです。 周りには隠していますが昔からアニメが好きでいまでもグッズをちまちま集めたりしてるのですがこの歳になってやっぱり変なのでし…

カップルでの直して欲しいところについて 22

最近付き合った彼氏の話です。 お互い凄く好きで電話したりLINEしたり会ったり営んだりとドキドキしながらも楽しい毎日ですが、ある日突然直して欲しいところな…

印鑑についての質問 21

すみません、妊活に全く関係ないのですが。。。 みなさん、銀行に届けている印鑑は、ちゃんと銀行印というのを使ってますか?それとも三文判を使っていますか?…

戸建のネット どこの?? 21

まもなくマンションから戸建に引っ越します。 そこで、ネットをひきたいのですが、戸建の皆様どこのを使ってますか?? 調べたけど多すぎて分からなくなってき…

独身最後の日の過ごし方 20

妊活とは関係ない話なのですが。。。 みなさん、入籍する日の前日、いわゆる独身最後の日、どんな風に過ごしましたか?!

煮出したお茶の冷まし方/冷蔵庫に入れる前 20

アスペルガー気質のある研究職の理屈っぽい夫との話にうんざりしたので、参考までに教えてください🙇‍♀️ 夫の実家は水出しのお茶を飲んでいたそうで、水にティ…