他の相談を探す

陽性反応

昔から生理不順で中々授からず、何度もここで皆様に勇気付けられ救われてました。高温…
2018年03月18日

妊娠中
基礎体温

さっぴ

昔から生理不順で中々授からず、何度もここで皆様に勇気付けられ救われてました。高温期22日目でまた出来てないだろうと思いながらダメ元で検査してみたところ、、陽性反応(涙)

嬉しくてたまりません。元気に育ってくれますように!!

いいね♡ 355
2018年03月18日

ハナコ

おめでとうございます💕

いいね♡ 3
2018年03月18日

ありがとうございます(о´∀`о)

いいね♡
2018年03月19日

kmt

おめでとうございます😫✨
お体大事になさってくださいね(*´ω`*)

いいね♡ 1
2018年03月18日

ありがとうございます♬
そうですよね、気を付けます(о´∀`о)

いいね♡
2018年03月19日

里菜

おめでとうございます!
体を冷やさないように気をつけてくださいね!

いいね♡ 1
2018年03月18日

あや★

おめでとうございます!
私も若い頃からずっと生理不順で通院し、安定したところで1人目妊娠、出産後、やはり生理不順で…。
2人目不妊で(間空いてたりしますが)5年ほど不妊治療してました…。検査は異常なしとのことでしたが、なかなか成果が出ず…人工授精や体外受精する時間も費用もなく、年齢的に諦め、5月から通院やめてました。
しかし高温期21日目でまさかの陽性!(同じクリアブルーです)
病院へ行ったら4w6dということでしたが、エコーで胎嚢見えました!(本日5w0dです。)
まさかの40歳での自然妊娠でしたが、年齢が年齢だけに無事に育つかどうか不安ですが…^^;
お互い頑張りましょう♪

いいね♡ 19
2018年03月18日

ありがとうございます♬
そして妊娠おめでとうございます(о´∀`о)
女性の身体って本当に繊細ですよね。欲しい時に出来ないですし、それに中々出来ないと不安やストレスになってしまい余計ホルモン崩してしまう悪循環、、諦めかけて気持ちも楽になったら意外とすぐ出来たり、、
色んな思いもしましたが、今こうしてお腹の中に大切な命が居てくれてることは本当に嬉しく思います☺️
お互い頑張りましょう♬お身体に気を付けて下さい^^

いいね♡ 1
2018年03月19日

次女

おめでとうございます☺️💓
私も先週検査薬で陽性反応でました👶🏻
お互い身体に気を付けて大事にしていきましょうね☺️🤝

いいね♡
2018年03月19日

ありがとうございます(о´∀`о)
そして妊娠おめでとうございます!!凄く嬉く思います☺️そうですね、お互い身体には気を付けましょうね( › ·̮ ‹ )

いいね♡ 1
2018年03月19日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
線あり?気のせい? 43

フライングではありますが… 生理予定日は超えてます 線ありますか? 心の目のせいですか?笑

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!陽性😭💕💕 31

こんばんは。 先日、茶おりが続いてて、もしかしたら!?と投稿した者です☺️ あの後、茶おりが止まらず生理予定日を過ぎても生理は来なかったので、検査薬をし…

ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
職場への報告の時期 26

皆さまは、妊娠がわかってから どれくらいで職場に伝えましたか?😭 また、伝えたのは上司だけ? それとも同じフロアにいる人など ある程度たくさんの人へも? …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
フライング検査 24

これは、蒸発線なのでしょうか? 本日、オンライン飲み会をするので、フライングですが、 D27、生理予定日2日前に チェックワンファストで検査しました。 検査…

妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
妊娠した時のグラフが気になります! 23

皆さんの、妊娠した時のグラフを見せていただけませんか??(^^) 私は、AIH2回目の1人目希望者です! 妊娠したら、どんなグラフになるのか気になって(^^;) …