他の相談を探す

茶おり出たけど、。

昨日生理予定日で茶おりが出てかなりショックを受けたのですが、その後鮮血が出ません…
2018年03月07日

妊活
不妊治療 , リセット , つぶやき , グチ

ちゃっぴー

昨日生理予定日で茶おりが出てかなりショックを受けたのですが、その後鮮血が出ません。
今朝体温も下がったし連日の夜中のトイレも昨日はなかったのにどうも諦めがつかず、もしかして?!ってまだ思ってしまいます😂
後からショック受けるからそろそろ諦めろ自分😭
愚痴でした💦

いいね♡ 1
2018年03月07日

coco.

私も今日のお昼に茶おりきました😭
グラフも下がってきてます(>_<)
けどまだ生理っぽくないので同じ状況です😔💦

いいね♡
2018年03月07日

お返事ありがとうございます!
今朝もまだ生理来ません。しかも今日になってまた体温上昇です😂ドキドキさせないでほしいですよね😭

いいね♡
2018年03月08日

ノギ

私は4日前に茶おり。今日体温ダダ下がりからのさきほどリセット…(´△`)↓
気持ち切り替えます(*-`ω´-)9

いいね♡
2018年03月07日

確かに気持ちの切り替えが大事ですね!わたしも気にしすぎないようにします(^ω^)

いいね♡
2018年03月08日

あちゃこ

私も同じ感じです😭
昨日生理予定日で基礎体温が下がり、絶対生理がくると思っていましたが昨日は結局来ず、、そして今日少し基礎体温が上がり、お!?と思ったのもつかの間、茶オリが😭なんですが1日付けててもナプキンには何もつきません😔
諦めなくちゃいけないのに、もしかしたらと期待を捨てられない自分が嫌です😭

いいね♡
2018年03月07日

その後どうですか??わたしもまだ生理来ないです💦昨日来るだろうと思って病院予約したのでキャンセルしようかどうしようか迷ってます😅

いいね♡
2018年03月08日

S.T

私も全く同じです💦
生理予定日は、明日ですが昨日ガタッと体温下がり、今朝また上がってもしかして⁉️と思ったんですけど、茶オリ出現😭
下腹部痛もあるし、このままリセットかなぁ…。何でだろ…。うまくいかないな…。
毎日毎日期待してしまう自分が本当嫌になるな…💦💦

いいね♡
2018年03月07日

ほんとに基礎体温って正直ですよね(;_;)わたしはまた今朝高温になったので希望が捨てられずです😭トイレがこわいです。。

いいね♡
2018年03月08日

ともよ

今期、排卵が遅れたので生理予定日も同様にずれますが、私も今日ガクッと下がりました(ъ_ъ。●),,,,
今日の朝からナプキンを付けて待機しています´д` ;絶望を味わうのは分かってるから、早く生理がきてほしいです(><。)

いいね♡
2018年03月08日

期待してから絶望に落とされるとほんとつらいでさよね(T_T)
わたしもまだどこかで「もしかして!」って思ってしまいます💦2月に卵管造影してから初なので何か体がおかしくなってるんじゃないかと心配です(><)

いいね♡
2018年03月08日

もとこ

初めまして!その後どうですか?
わたしは生理予定日に茶オリが出て、生理来たわ〜なんて思っていたらそのまま鮮血はなく。5日後に検査したら陽性出ました。
その頃退職や引越しが重なり、継続はできませんでしたが、そんなこともありますよ!
期待させてしまったら申し訳ないのですが、授かってらっしゃるといいなぁと思いコメントさせていただきました✨

いいね♡
2018年03月08日

メッセージありがとうございます!
まだ茶おりも鮮血も出ずです😅期待しまくってますがお腹痛いしどちらにせよ色々不安です。。明日の朝も体温高かったら早期妊娠検査薬試してみようと思います☹️

いいね♡
2018年03月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
もやもや 20

先日、会社の飲み会に参加したんですがお子さん連れの方がおられました。子どもが単純に好きなのでお母さんに許可をもらって抱っこさせてもらってたんです。そ…

妊活 不妊治療 , リセット , グチ
卵管造影の検査について 19

結婚して2年経過し妊活歴1年ちょっとの30歳です。 数ヶ月前に意を決して不妊専門クリニックを受診しました。採血の結果も問題なく次は卵管造影をしますと先生…

妊活 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊活ツラい。みんなどうしてるのですか? 17

結婚6年目でやっと本格的に妊活始めたのですが正直苦しくて仕方ありません。 愚痴らせてください(´;ω;`) リセットすると尋常じゃなく落ち込むとネットで読…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
15

今月もリセットしたばっかりでかなり凹んでたところに職場の方の妊娠の報告を聞いてかなり落ち込んでしまいました。 今月は、病院で排卵チェックしてタイミング…

妊活 グチ , リセット , 不妊治療
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
トイレに行くのが恐いです。 13

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそろそろ来そうな予感(TT)トイレに行って茶おりが出るのが毎回恐いです。み…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
もー疲れた 13

妊活初めて一年…(一度流産してます) 今月もリセットになりそう⤵︎ もー疲れた/(^o^)\ ナンデデキナイノ 病院に通って卵胞チェックもしてもらってて 今回リセッ…

リセット。生理の量 13

リセット…(T_T) 今回はなぜか爆発して旦那にすごく 泣いてしまいました… ゴールが見えない不安感。 もう自分の身体が嫌いになります。。 生理の量が最近少なく…