他の相談を探す

リセット

やっぱりリセットしました(╥﹏╥)来月こそ!と前向きに頑張ります!妊活中の方…
2018年01月28日

妊活
リセット , つぶやき

みるち

やっぱりリセットしました(╥﹏╥)
来月こそ!と前向きに頑張ります!
妊活中の方、一緒に頑張りましょうね♡

いいね♡ 55
2018年01月28日

あさりんご

リセットは辛いですよねー💦💦私もあと、数日で生理予定日です!!すでに生理が来そうな気配というか感じがして、落ち込み気味です💦早くお互いのところへコウノトリが赤ちゃんを運んで来てくれるといいですね💕

いいね♡ 3
2018年01月28日

あさりんごさん
今回は旦那様との記念日だったのにいい報告できなくて涙がでました(╥﹏╥)
お互い必ずコウノトリさんきますように♡

いいね♡ 2
2018年01月28日

さぴこ

気分が一気に下がりますよね(。•́︿•̀。)
私も今回はタイミングが合わず、リセット以前の問題でした泣
来月こそー!!一緒に頑張りましょうね♡
お互いに赤ちゃん👶来てくれますように...♡*

いいね♡ 3
2018年01月28日

トイレで涙でました( ;∀;)
来月こそ頑張りましょうね♡

いいね♡
2018年01月28日

あいっぴ

私も先程リセットです😭😭😭
みるちさんまた一緒に頑張りましょーー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー‼️
来週ホテルのランチ行くのでたくさん食べて発散してきます(笑)

いいね♡ 2
2018年01月28日

同じですねー!
ランチで発散いいですね٩(●˙▿˙●)۶
私は久しぶりにコーヒー飲んで発散しました!笑

いいね♡
2018年01月28日

あのしご

リセット辛いですよね。。
私も何度も経験し涙涙です。
私も排卵期が終わりましたが生理予定日までドキドキです。
皆んなで妊活頑張りましょう✨

いいね♡ 2
2018年01月28日

私も涙が出てきました( ;∀;)
今ドキドキソワソワ期間ですね!
授かってますように♡

いいね♡ 1
2018年01月28日

AKAK

リセット落ち込みますよね。。
皆さんで一緒に頑張りましょう( ᵕᴗᵕ )
私も来月頑張ります!!🙋‍♂️

いいね♡
2018年01月28日

一緒に頑張りましょう(๑•ω•๑)/"♡
授かりますように♡

いいね♡
2018年01月28日

ピヨすけ

こういうコメントすきです(*^ω^*)
リセットは本当に残念なんですけれどね。。。
リセットで一番辛い時期に、前向きに皆頑張ろうって言ってくれるみるちさん、素敵です!他の皆さんも素敵!
辛い妊活だけど仲間がいて一緒に頑張ろうって言ってくれるの、とっても嬉しい気持ちになります。
一緒に頑張りましょう(o^^o)

いいね♡ 1
2018年01月28日

ありがとうございます😊
一緒に頑張りましょう!
前向きにいけばコウノトリ来てくれます!

いいね♡ 1
2018年01月28日

ぽこ1427

私も何度もリセットして
落ち込み、タイミング
合わずに赤いの見る前から
落ち込みを繰り返して
いますが、みんな一緒に
頑張ってると思うと
私だけじゃない\(^ω^)/
みんなで笑顔に向かって
前に進もうって思えます😫💓
めげずにいつか
きてくれることを
信じてがんばりましょう😊

いいね♡ 2
2018年01月28日

私も涙がでたけど前向きに頑張ろうと思います!
絶対コウノトリきてくれますよ(๑•ω•๑)/"♡
一緒に頑張りましょう!

いいね♡ 2
2018年01月28日

くーあ

私もリセットしちゃいました。
どんよりした気分でしたが気持ち切り替えて頑張ります!

一緒にがんばりましょー!

いいね♡
2018年01月28日

私も涙が出ましたが次に向けて頑張っていこうと思ってます。
一緒に頑張りましょう♡

いいね♡ 1
2018年01月29日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
ただ今、絶賛ソワソワ期! 30

来そうで来ない生理。。。 来るならさっさと来て欲しい。。。

妊活 つぶやき , リセット , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ルイボスティー飲んでますか? 25

妊活の一つとしてルイボスティーを飲もうかと。 が、紅茶全般が苦手でミルクと砂糖をしっかり入れたら飲めるくらい。 しかしこの前、無印のグリーンルイボステ…

妊活 つぶやき , リセット
人工受精6回だめで辛かった呟き 25

つらくてつらくて、少し呟きたいです。 人工受精6回目がダメで、またか…と落ち込んでいた日、ちょうど職場の後輩が妊娠できたと報告してくれました。 その子は…

妊活 つぶやき , リセット , 人工授精
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
2人目の赤ちゃんを授かりたい 22

2人目を妊活中ですが なかなか授かれません…。 1人目の時は妊活を意識せずに授かれましたが 今はそういうわけにもいかず。 リセットしては落ち込み、次こそは!…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
21

今回、両方とも綺麗に排卵してる! 期待できるね!生理きたら電話して! 来なかったら2週間後ね!って 言われて、期待しすぎてた(;_;) まさかのD25でD1になる…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 不妊治療
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
次へ 19

6月末に繋留流産手術を受けて、今日手術後始めての生理が来ました。これでまた次へ向けて頑張れます。色々ありましたが、また赤ちゃんが私たちのもとへきてくれ…

妊活 リセット , 流産/死産 , つぶやき
落ち込み仲間募集〜 18

悲しくてたまりません。 1人になると涙が出そうです。 さっきまで心のどこかで期待していて、必死に症状を検索しまくっていたのに…抗いようのない赤いやつが来…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
辛いけど、幸せなこと! 18

今朝生理が来ました。 今回は高温期の体温がいつもより0.2ほど高く、期待していたのでさすがにショックでした。(グラフ参考に載せます) 結婚して今月で1年。…

妊活 リセット , つぶやき
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療