他の相談を探す

流産後の初生理!

先月稽留流産と言われ、年末に自然流産しました。約1ヶ月、今日、思ったより早く生…
2018年01月20日

その他
流産/死産 , つぶやき

nk☆

先月稽留流産と言われ、年末に自然流産しました。
約1ヶ月、今日、思ったより早く生理が来てくれたようでほんっとうに嬉しい😭
生理がきてこんなに嬉しいことは初めてです😅
このまま順調に生理が続いて、妊活がまた前向きに始められますように🙏✨✨

いいね♡ 27
2018年01月20日

えりん

私も今月頭に8wで稽留流産→自然流産したので、生理まだかまだかと待っています(^^)昨日辺りが排卵日っぽっかったので今から2週間後かな〜なんて思っています!
嬉しいですよねーーーすごくお気持ち分かります!!!
お互いまた妊活頑張りましょう⁎ˇ◡ˇ⁎

いいね♡ 3
2018年01月20日

えりんさん、ありがとうございます☺️💓
2週間後、ちゃんと生理がきてくれますように🙏🍀
また、ゆっくり妊活頑張りましょうね😌
気持ちをわかっていただける方がいて、すごく嬉しいです😊💓

いいね♡ 2
2018年01月20日

りえ38

私も妊娠初期6週くらいの流産経験者です。
お辛かったですね。

私も、思ったより早く生理が来て、その後の周期も安定したので安心しました。
また活動しなきゃという気持ちになりました。

いいね♡ 2
2018年01月20日

りえさんありがとうございます😌
体験談、お話いただきありがたいです🍀
生理の後、周期も安定したと聞いて、すごく勇気付けられます😌
まだ、生理も少量なので少し不安はありますが、ちゃんと順調にいってくれるといいなと思います!ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2018年01月20日

サリエ

私も先月末、自然流産しました。
基礎体温を測り続けていたもののガタガタでしたが、昨日ガクッと下がったので『もしかして…』と思っていたら生理がきてくれました。
ほんと、嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ただ、出血量が多くてビックリしています💦
今は体と心のバランスを整えながら、前向きに過ごしていきたいと思っています♪♪♪

いいね♡ 3
2018年01月20日

そうだったのですね☺️🍀
生理、本当に嬉しいですよね😊
出血量多いのですね😳私は逆に少なすぎて心配です。。😅
でももう少し様子を見ていこうと思います😌
お互いにまた妊活頑張りましょうね☺️💕

いいね♡ 2
2018年01月20日

ミンホ

私も先月末、稽留流産しました。私は生理まだで、いつくるんだろうと不安な毎日です。

いいね♡ 3
2018年01月20日

そうでしたか。😞
私は24日に自然流産しました。先生からは1ヶ月後にくる人もいれば、2ヶ月かかる人もいると言われました。
2ヶ月覚悟で毎日基礎体温とにらめっこしての今日でした。
時期は違えどミンホさんも、ちゃんと生理がくると思います。それまではあまり無理せず過ごしてください🙏🍀

いいね♡ 2
2018年01月20日

シャオ

こんにちは!
私もつい先日初妊娠をよろこんだのもつかの間流産してしまい、昨日の診察で流産確定診断をされ安静に過ごしているところです。
ドクターいわく手術の必要はないとのことなので次の生理がきたらすぐにでも妊活に取り組みたいなと思っています。
ちなみに、流産後の基礎体温はみなさんどのような感じでなんでしょうか…?
私はまだ流産後1週間経ってないのですな、極端に高温と低温が1日おきです…。
生理がきたら子宮が落ち着いたということになるんですかね…?

いいね♡
2018年01月21日

お気持ちよく分かります。
初妊娠で流産、本当にまさかでショックですよね。。
私も一度生理がきたら妊活を再開していいと言われました🍀
割と基礎体温は安定していたかもしれませんが、高温期のはずのところが、あまり上がらず生理がきました😣
グラフ載せておきます😊

いいね♡ 2
2018年01月21日

サリエ

こんにちは。

私の基礎体温です。
ガタガタですし、高温期のはずが体温は低めなのが心配です💦

引き続き、腹巻きや毛糸のパンツを身につけつつ、食事などでも温活しながら基礎体温のバランスが整ってほしいな♪と思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね♡
2018年01月21日

私も高温期のはずが、かなり低くて排卵してるのか心配です😣
でもひとまず、私もできることを頑張ります😌💓

いいね♡
2018年01月21日

シャオ

私のグラフです。
流産後はこんなにガタガタになるもんでしょうか…?
高温が続いてた後にガタガタのグラフを見るのはツライですね…。
が前向きに!次のチャンスに向けて我が子宮よ、頑張ってくれー!願

いいね♡
2018年01月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

無神経すぎる。 23

愚痴っていうか嫌なことを言われました。 昨日義姉と会って居たのですが、 義姉は1度も流産経験がなく2人目妊娠中。 私は侵入奇胎の治療をし3月まで経過観察。 …

その他 流産/死産 , 悩み , つぶやき , グチ
楽しみにしてたのに… 22

台風18号…(><) 妊活関係ないです! 先月待望の赤ちゃんを流産してしまい 気分転換に温泉旅行で四国に行く予定です。 流産後の生理も無事終わり 旅行までに…

その他 つぶやき , 流産/死産
離婚・流産のお話です。 17

先日、妊娠中に主人に離婚を告げられて、どうするべきなのかと投稿させて頂きました。 続きになるので、分からない方すみません。 私の気持ちのはけ口だと思っ…

その他 流産/死産 , つぶやき
女性って 17

吐き出す所が無くて、愚痴のような内容になってしまいました。 ご不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 昨日、7週の稽留流産と診断されました。 …

その他 流産/死産 , つぶやき , グチ
深夜のネガティブ思考 17

6月に11週でけい留流産をしました。 普段から自分の気持ちを人に伝えるのが親や旦那にもできないほうで、人前では前向きなフリをしていました。 兄夫婦には1歳…

その他 流産/死産 , つぶやき , グチ
流産後…妊娠 14

6月に7wで流産をしてしまいました。 今はゆっくり過ごしながら心も体のケアをして過ごしています。 少しずつ気持ちの整理をしているのですが、もし同じ境遇の方…

その他 流産/死産 , 悩み , つぶやき
流産だったけど47歳、自然妊娠 14

43歳から45歳まで不妊治療(タイミング療法とAIH7回)をしましたが、医師に諦めを視野に次のステップに進むか決めてと言われ諦めました。 2年が経ち47歳、まさ…

なんでなんで〜 13

はいきたー! 友達からの陽性反応報告‼︎ なんでこんな喜べないんだろ笑 私の周りで私以外みんな順調すぎて 羨ましい😂😂 本当性格悪くなる〜!!

その他 流産/死産 , 悩み , つぶやき , グチ
排卵?無排卵? 13

化学流産後の基礎体温です。 1度は陽性反応が出たものの 6月2日にリセット。 ホルモンバランスの乱れもあるのか 低温期がガタガタなので 無排卵かと思っていた…

その他 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
無事に終わりました( ¨̮ ) 13

本日、子宮清掃手術受けてきました 不安や緊張、恐怖もありここで何度も皆さんに相談させていただいていましたが、無事に終わりました( ˘꒳˘) 皆さんの言う通り…

頑張って前を向かなければならないのでしょうか… 13

初めて投稿させていただきます。 30歳で初めて妊娠し、夫や両親、兄弟と共に成長をとても楽しみにしていました。 が、3/22に8週で突然心拍停止、絶対安静の指…

その他 流産/死産 , 悩み , つぶやき
13

去年9月に妊娠7ヶ月で死産した子が、元気な赤ちゃんの姿で初めて夢に出てきてくれた。 抱っこして外を歩いたり、家族みんなで笑い合ったり…。 実際にはできな…

流産後に妊娠したら 13

流産後の妊娠について 考えました。 その悲しみは経験した人でしかわからない。 わたしもその一人です。 次の妊娠にむけて進んでる時も、次に陽性がでたとき…

その他 つぶやき , 流産/死産