他の相談を探す

悲しい

本日リセット。数日前から生理来るだろうなーって気配はあったものの、いざ実感する…
2018年01月18日

妊活
リセット , 悩み , グチ

あやぱん

本日リセット。
数日前から生理来るだろうなーって気配はあったものの、いざ実感すると落ち込みがハンパない。仕事から帰って旦那に報告したらなんの反応もなく、だんまり。なんなんだろう。何考えてるか聞いても何も考えてないって。悲しくて泣きそうなったら、また泣くの?って。励ますとか、また頑張ろうとか、なんかないのかしら。子ども欲しいとかかわいいとか言っててもタイミング気にするわけでもなければ、自分から誘って来るわけでもない。まだ妊活始めて期間は長くないけど、毎月落ち込むこっちのことも考えて欲しい。

すいません。愚痴りたくて…

いいね♡ 17
2018年01月18日

たけお

大丈夫ですか?
ちょっと、、旦那さんひどいと思っちゃいました。
私なら、離婚も考えちゃう一言。
また泣くの?ってひどいと思います。
こっちの気持ちも考えてほしいものですよ😢
私も妊活はじめて3ヶ月目で、今月も撃沈して落ち込んでいたところでした。
お互いに頑張りましょう😊

いいね♡ 4
2018年01月18日

たけおさん

ありがとうございます😢
ほんと落ち込みますよね😞
旦那の気持ちも考えなきゃなとは思ってるんですが、なかなか整理もつかなくて…

お互い頑張りましょ!

いいね♡ 1
2018年01月18日

rnomo

とても共感します。私の旦那と一緒です。腹立つってか呆れてます(TT)
生理がくると落ち込みますよね( ; ; )

いいね♡ 2
2018年01月18日

同じような旦那さんいるんですね😔
生理きたーーーって
実感するのほんと辛いですよね( ´△`)

いいね♡
2018年01月18日

唯果

旦那様も、もしかしたら、どうしたら良いのか、何を言えば良いのか、わからないのかも知れませんね(>_<)

こういうとき男の人って頼りにならないよなと思います…

いいね♡ 3
2018年01月18日

まさにそれだと思います( ´△`)
困ったり、怒ったりするとすぐにだんまりを決め込むところがあって…

後になってわかってあげればよかったなと思うんですけど、その場では励ましてよ!ってなっちゃうんですよね…反省……

いいね♡
2018年01月18日

あんころ

私が泣いてたら、自分だけが悲しいと思わんといてなって言われました。
俺も泣きたいと言われました。

いいね♡ 2
2018年01月18日

なら泣いてくれ!って言いたい…(TT)
悲しい気持ちは一緒なんですよね、きっと。
分かりづらいけど(つД`)ノ

いいね♡
2018年01月18日

カツオの妻

私も、今期もリセットしちゃいました。
悲しいです。毎回泣きそうでした。
男の人にはこの気持ちは分からないと思います。
でも前向きにいくしかありません!
夫婦仲良く!!

母になるには、自分が気持ちを強くもたなければならないとおもいます。
今こうして書きながら、自分にも言い聞かせています。

がんばりましょう!!

いいね♡ 1
2018年01月18日

回数を重ねる度に蓄積される悲しい気持ちに耐えきれなくなりそうです( ´△`)
前向きに!夫婦仲良く!
自分に言い聞かせます!
明日は笑顔でおはようを言いたいと思います♡

いいね♡
2018年01月18日

kaela

悲しい気持ちは、その日で終わらせるから、
次からは新しい気持ちで頑張ろう!
と、お互いが思える環境作りが出来ると良いですね。
子供が欲しい気持ちはきっと、旦那様も一緒だと思います。ただ、男性は言葉にする人は少ないと思いますよ。
また泣くの?て、酷い言葉ですが、
頑張ってるのは旦那様も一緒。
旦那様に労いの言葉をかけてあげてますか??
もちろん、妊娠してからはつわりだったり体重増加だったり女性の闘いなのですが。。

なんのために、子供が欲しいのでしょうか。
子供が出来たら、そしたら旦那様に優しくできるのですか?
そんなの違うと思います。
愛し愛されて授かれた子だからこそ愛しいですよね。
私も1年半出来ず、巨大子宮筋腫の手術もした人間です。その後はお互いが健康であることの大切さを噛み締めました。

話が逸れましたが、
気持ちが焦るのはわかります。
けど、コウノトリさんは絶対ちゃんと見てます。
まずは夫婦が仲良くなれるように、落ち着いて話し合いが出来たらと思います(*^^*)

授かれますように。

いいね♡ 4
2018年01月18日

怒りと悲しみと後悔と反省と…
毎回リセットの度に気持ちがぐちゃぐちゃになってます( ´△`)
相手の気持ちも考えなきゃですね。

でも、今日は辛いですー(;ω;)

いいね♡
2018年01月18日

kaela

思いっきり泣きましょう!!
泣いて泣いて、スッキリして、
次に進みましょう(*^^*)
そのためには夫婦の関係も大切ですよ★

いいね♡ 2
2018年01月18日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
リセット。モヤ吐きです。 21

今月4歳になった息子がいます。 2人目を望んで2年半過ぎました。一度だってカスリもしません。 不妊専門クリニックに通っていましたが、どんどん辛くなりやめて…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , グチ
卵管造影の検査について 19

結婚して2年経過し妊活歴1年ちょっとの30歳です。 数ヶ月前に意を決して不妊専門クリニックを受診しました。採血の結果も問題なく次は卵管造影をしますと先生…

妊活 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 不妊治療
落ち込み仲間募集〜 18

悲しくてたまりません。 1人になると涙が出そうです。 さっきまで心のどこかで期待していて、必死に症状を検索しまくっていたのに…抗いようのない赤いやつが来…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
リセット 17

リセットしてしまいました…😭 分かってはいたけど、やっぱり辛い… もーーーー!なんでーーー😭😭😭 こんなにいろいろ気を遣って、気をつけて、頑張ってるのに… 何が…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
リセットしてしまいました😭 17

またリセットです😭 今回は、今までにないくらい高温期が高く、37度台も続いてたり、排卵1週間後に出血があり、着床出血!?と期待したりしましたが… 不正出血だ…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
妊活ツラい。みんなどうしてるのですか? 17

結婚6年目でやっと本格的に妊活始めたのですが正直苦しくて仕方ありません。 愚痴らせてください(´;ω;`) リセットすると尋常じゃなく落ち込むとネットで読…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
素人妊活 16

本日生理がきました、、 いつもは遅れる事なくきっちりくるのですが先月と今月はおくれていました。 37歳という年齢なので早めに病院に行った方がいいのでしょ…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ