他の相談を探す

正夢になぁれ!

妊娠した夢を見ました笑 初めて見たので何か前兆かと思っています!これが正夢にな…
2017年10月13日

妊活
基礎体温 , つぶやき , グチ

かとぅー

妊娠した夢を見ました笑 初めて見たので何か前兆かと思っています!
これが正夢になる事を祈ります!!
そんな夢を見て実際妊娠した方とかっていますか??!
現実は基礎体温があまり上がっていないのでモヤモヤしていますが…( ´・_・` )
何か少しでも希望があればと!

いいね♡ 12
2017年10月13日

うめか

私も今日妊娠した夢を見ました^ ^
お互い妊娠できればいいですね^ ^
私は35周期のいま高温期9日目ですが地味
に下腹が痛く体温も下がりあきらめかけて
いました(´・_・`)
かとぅーさまの記事で希望を捨てずにがんばろともいました!(;ω;)

いいね♡ 2
2017年10月13日

うめかさん!奇遇ですね!同じ立場の方がいらっしゃると思うと私も心強いです!高温期維持出来るように私も祈ってますね!お互い正夢になりますよーに!🙏✨

いいね♡
2017年10月13日

ふく

ちょっと違うかもしれませんが、私は体外受精をして一週間経った頃に、妊娠検査薬を試したら陽性反応が出て泣いて喜んでる夢をみました。
その二日後に実際に妊娠検査薬を試したら陽性で、今は妊娠9ヶ月です!(o^^o)

ちなみに、胎児の性別が判る前にエコーを見ながら医師が「男の子だね〜^_^」と言ってる夢をみました。

実際に男の子の予定です!!

いいね♡ 6
2017年10月13日

ふくさん!え!凄い!しかもそんな細かいところまで夢に出てくるんですね!
私もあやかりたいです!希望が持てました!ありがとうございます!

いいね♡
2017年10月13日

ぽた

こんばんは、私は現在8w目です^ ^
私は検査薬で陽性出る前に妊娠する夢を初めて見ました。
その時は夢か〜って思ってたら、妊娠していました♡
妊娠されてると良いですね\(^^)/

いいね♡ 1
2017年10月13日

ふくさん、ぽたさんごめんなさい!ふくさんの返信が消えてしまいお2人一緒に失礼致します。
ふくさん!そんな細かいところまで夢に出てくるんですね!希望が持てます!もうすぐご出産ですね!お身体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね!

ぽたさん!私も起きた時一瞬現実かと思ったんですが、夢でしたね笑 私も検査薬2本見たいです😭お身体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね!

お2人ともまさに正夢叶ったんですね!!羨ましいです!是非私もあやかりたいです~😭頑張ります!

いいね♡ 1
2017年10月13日

てっこ

妊娠した夢ではないですが…
自分の子供と認識している赤ちゃん(産まれて間もない感じ)を抱いてる夢をみました!
私もその時、もしかして今月妊娠するのでは?!と思いましたが残念ながらダメでした💦でも、その次の周期で妊娠しました( ¨̮ )
まだ性別も分からないですが、産まれてくる子が男の子なら正夢になりそうです(笑)
かとぅーさんも、正夢になりますように☆

いいね♡
2017年10月13日

てっこさん!その夢も凄いですね!もし今回がダメでも諦めないで頑張ります!!心強いコメントありがとうございます!
てっこさんもお身体大事に元気な赤ちゃん産んで下さいね!

いいね♡
2017年10月13日

ぴょん

私も、「妊娠していますよ〜袋が2つ、双子ですね」と病院で言われる夢を見て、実際双子を妊娠していました(^o^)

いいね♡ 3
2017年10月13日

ぴょんさん!それもまた凄いですね!!双子ちゃんですか~😍心強いコメントありがとうございます!!
元気な双子ちゃん産んで下さいね!

いいね♡
2017年10月13日

かとぅー

ふくさん!返信が消えてしまいました!( ´•д•` )💦ごめんなさい!
え!凄いですね!そんな細かいところまで夢に出てくるんですね!希望が持てます!元気な赤ちゃん産んで下さいね*ˊᵕˋ*お身体お大事に*ˊᵕˋ*

いいね♡ 1
2017年10月13日

さゅ

逆に私は見ないけど、旦那が妊娠してる夢を見て、今日検査薬しろ!妊娠しとる!って言ってその日に検査薬すると妊娠してたって事が昔ありました(^ν^)

いいね♡ 1
2017年10月13日

さゅさん!へぇ~!!旦那さん凄いですね!わざわざ旦那さん検査薬使えって言ってくるなんていい旦那さんなんですね!うちの旦那はまだそんな事言ってこないです😅
でも諦めず頑張ります!!

いいね♡
2017年10月13日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
数打ちゃ当たる、、、? 22

えっちの回数めっちゃ多いのに全然妊娠しないじゃん、、、 数打ちゃ当たるじゃないじゃん、、、 排卵してないからだろうなぁ😭 誘うのも勇気いるってのに、、、

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 基礎体温
相談じゃなくてすみません 21

いまテレビ観てて思ったんですが。 こんな綺麗なグラフの基礎体温になったらいいのにな。 二段上がりっぽいし高温期長いしこれ絶対妊娠してますよね⁉︎笑

妊活 基礎体温 , つぶやき , グチ
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
生理来た 18

生理来ちゃいました😰 40歳、焦る10年目突入妊活。 大丈夫🙆‍♀️ なんとかなる‼️ 自分に言い聞かせて、今日も一日頑張る💪

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
基礎体温 安定しない 17

最近基礎体温がガタガタで無排卵だったので食生活見直したり、葉酸を取るようにしており、グラフを安定させたいと思っているのですが、今回も無排卵になりそう…

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活あるある。 17

排卵日付近→仲良ししなきゃ!今日しなきゃ! 着床時期→お腹痛い気がする。検索魔。安静、保温。保温。ルイボスティー。 高温期後半→体温さがらないでー!胸がは…

妊活 基礎体温 , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
嫉妬の嵐(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 16

芸能人の妊娠.出産報告 知人の妊娠報告 子供が出来たとゆうCM なんだか見るたび聞くたびに辛い気持ちがどっと押し寄せてきます。 本当は泣きたいくらい辛い...…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
1人でモヤモヤしてる… 15

妊活に焦って余裕がない自分が嫌。妊娠の可能性を少しでもあげたくて、でも直接は言えないからそれとなくアピールするのに「眠たい」で寝てしまう旦那。それが…

妊活 基礎体温 , つぶやき , グチ
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精