他の相談を探す

排卵検査薬が届いたー!!

排卵検査薬、画像あります。こうのとりネットで頼んでおいた排卵検査薬が届いたー…
2019年07月18日

妊活
つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温

排卵検査薬、画像あります。

こうのとりネットで頼んでおいた排卵検査薬が届いたー!!!
薬局で購入したチェックワンで、D9から8日間毎日チェックしてみたけど、ずーーっと薄っすらで、これはどっちなんだろう…とモヤモヤ
体温的にも可能性が無さそうだし、気持ち的に疲れるからチェックするのをやめていました。
そしてネット注文したのをすっかり忘れかけてた今日、ラッキーテストが届いて、たくさんあるから1つ試してみよう!とチェックしたところ、まさかの陽性∑(゚Д゚)こんなに濃く出るのか…
残ってたチェックワンでも試したところ、今までのとは比べ物にならないくらい濃い!!笑
なんだかスッキリしました!!
ナイスタイミングすぎる到着ありがとう(T_T)
ちなみに今D24です。周期が長めなこともわかってよかった〜…というつぶやきです^_^;

いいね♡ 1
2016年09月20日

ちなみに今までの排卵検査薬の反応はこの程度でした↓

いいね♡
2016年09月20日

あまみちゃん

おめでとうございます!
排卵検査薬くださ〜い(笑)
お体大事にしてください!

いいね♡ 1
2016年09月20日

ありがとうございます(T_T)
なんてお優しい…♡♡
はい!台風ですしね!!黒ウサギさんもお身体お大事に(^^)♡♡

いいね♡
2016年09月20日

こみ

うちも今日届くはず…なのにまだ来ない!!
追跡ばかりしてます 笑

タイミングは明日とるか迷ってるからこそ…
早くコーイ!!

いいね♡ 1
2016年09月20日

追跡ばかりしてしまう気持ちわかりますー!!ネットショッピングした時とかよくやります 笑
台風で遅れてるのですかね(*_*)
早くコーーイ!!!!

いいね♡
2016年09月20日

うちもまだ届かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

生理開始から8日目・・・すっかり血も止まって。

ヤキモキしちゃう。

いいね♡ 1
2016年09月20日

はーやーくーー!!
もう、1日1日がどんなに大切か!妊活始めてほんと痛感してます…(o_o)
届いた瞬間トイレ直行ですね!!

いいね♡
2016年09月20日

今期からラッキーテスト使ってますそろそろ排卵日かなーと思うけどずーっとうっすらラインが出てて(^_^;)
陽性はこんなに濃くなるんですね!参考になりました!ありがとうございます(^^)

いいね♡ 1
2016年09月20日

私もびっくりして、「陽性ってこんなに濃いんかーい!」って1人で突っ込んでしまいました^_^;
それまでのチェックワンではずーーっと薄くて、物凄くわずかな濃淡で判断しようとしてました 笑
撮った写メを編集して並べてズームしたり…(T_T)
この卵ちゃんを生かせますように〜!!

いいね♡
2016年09月20日

やっぱり台風で遅れてますよね!私もこうのとりネットで頼み…待ってるんだけどなー!ああああ。。

日本製が薄いのもとてもよくわかります。右の線がそもそも薄く、左の線の強陽性もわかりずらいですよね。

いいね♡
2016年09月20日

届きましたか(´・_・`)?郵便屋さーんがんばれー!!
海外製がこんなにわかりやすいなんて知らなかったです!しかも安くて!たくさん入ってるので本当にありがたいです!!

いいね♡
2016年09月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
初めての排卵検査薬🥚 21

こんばんは🌛 今周期もお世話になります。🙇‍♀️ おりものと基礎体温での自己流タイミングで励んでいたつもりが、リセットの連続。 今周期は初めて✨排卵検査薬を…

そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
こんなにキレイな陽性が!! 17

昨年、2回程 排卵しない月がありかなりへこんでましたが、今回 排卵検査薬をしたら、 こんなにくっきり 濃く陽性反応が!! 病院の先生から 言われたので …

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
カテ違いです。排卵検査薬 16

こんにちは。以前つぶやきで初めて 排卵検査薬をするとつぶやいたものです。 この度は動いてしまったりで体温が ダメなため飛ばし飛ばしの体温。 今回は体温に…