他の相談を探す

初の体外受精。ホルモン補充周期で朝・昼・夕と1日3回膣座薬を使用している為、…
2016年09月18日

妊活
体外受精 , 不妊治療

キビ

初の体外受精。

ホルモン補充周期で朝・昼・夕と1日3回膣座薬を使用している為、陰性だったらサボりそうだからフライングはしないと決めた。

判定日まで後3日!

結果を早く知りたいような…知りたくないような…。

卵ちゃん。
ちゃんとしがみついててくれてるかなー。
(*˙˘˙*)ஐ

いいね♡
2016年09月18日

ぴぴ♡

ドキドキわくわくですね(^-^)
授かってますように♡

いいね♡ 1
2016年09月18日

本当ドキドキワクワクです!
授かってるといいなー(ノ∀\*)

いいね♡
2016年09月19日

Emma

しがみついていますように
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

いいね♡ 1
2016年09月18日

ありがとうございます♡
是非ともしがみついててほしいです(*´艸`*)

いいね♡
2016年09月19日

ムマ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ
((((;゚Д゚)))))))
陽性、お祈りしてます!!
私は明日、採卵です☆
お互い頑張りましょう☆

いいね♡ 1
2016年09月18日

お祈りありがとうございます♪
こんな時間の投稿ですけど、採卵に向けてゆっくり体を休めてくださいね。
良質な卵ちゃんがいっぱい取れますように♡

いいね♡
2016年09月19日

卵ちゃん!そしてママ!がんばれー!!

私は今 初の顕微にむけて点鼻薬ちゅうです。
不安がたくさんですが、みなさん頑張られてるので勇気がでます!!

いいね♡ 1
2016年09月18日

体外は色々と不安ありますよね。
良い卵が取れるかどうか…ちゃんと受精してくれるかどうか…。

いろんな不安を乗り越えて頑張れば、きっと赤ちゃんは来てくれると信じて!

一緒に頑張りましょう。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いいね♡
2016年09月19日

私は前回の初体外受精でフライングしてしまいました^^;

いいね♡ 1
2016年09月18日

私は体外に進む前の人工授精では
何度もフライングしては撃沈してました。σ(^_^;)

膣座薬もしている初の体外受精は
陰性見ちゃうと膣座薬が虚しくなる気がして…。

我慢、我慢です。(´Д` )

いいね♡
2016年09月19日

卵ちゃん、がんばれー!!

膣座薬って自分で簡単に入れれるもんですか??
私…タンポンも苦手で…心配です。

いいね♡ 1
2016年09月19日

私は福さん式排卵日を実践していたので、膣座薬を入れるのはお手の物です!

でもタンポンは使ったことないかな。
なんか入れたら抜けそうになくて怖くて使えないw

慣れれば簡単ですよ!膣座薬。
一緒に頑張りましょう♪(゚◇゚人゚◇゚)

いいね♡
2016年09月19日

卵ちゃん、がんばれー!!

膣座薬って自分で簡単に入れれるもんですか??
私…タンポンも苦手で…心配です。

いいね♡
2016年09月19日

ムマ

主さんどうなったかな、、、ドキドキ(つД`)ノ

いいね♡
2016年09月27日

わー。気にかけてくれててありがとうございます(ノ∀\*)すごく嬉しいです。

卵ちゃん、しっかりとしがみついててくれたみたいで陽性反応いただきました!

そして一週間後の本日、無事に子宮内に胎嚢が確認され、エコー写真もいただきました♡

赤ちゃん、子宮内にしっかりとしがみついててくれてましたよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

次は一週間後の心拍確認です。

まだまだドキドキですけど、すくすくと育ってくれてると嬉しいな(*˙˘˙*)ஐ

いいね♡
2016年09月28日

ムマ

(つД`)ノおめでとう♡♡
本当嬉しいです☆
すくすくと良い子に育ちますように☆
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

いいね♡ 1
2016年09月28日

ありがとー(ノ∀\*)
順調にいきますよう、赤ちゃん信じて頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いいね♡
2016年09月28日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

採卵から胚盤胞凍結まで 36

アンタゴニスト法で二回目の採卵で22個採卵出来その内2個は変性卵、精子の運動率はいまいちだったので、全部顕微授精にし、内17個が正常受精でき、本日無事8個…

妊活 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
体外受精 29

体外受精されたことのある方に質問させてください。 採卵で採れた卵子の数と、その中のいくつが成熟卵子で移植できる胚盤胞まで育ったかを良ければ教えていただ…

妊活 二人目以降 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
金銭面 26

不妊治療をしていくなかで、人によってはステップアップをどこまでするか悩まれると思います。私もその1人です。それは金銭面です。 結婚して丸2年が経ち、妊…

妊活 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療
桜咲く٭❀*皆様ありがとう💕 26

応援してくれたみんな( ॣ•͈૦•͈ ॣ) ありがとうございます✨ たまごちゃん無事に2個とも培養で 育ちました~(*˘︶˘*)。.:*♡ もう妊活始めてやっと2回目の移植に な…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
2人目不妊 25

数年前にも同じような書き込みがあるのを見て同じような状況の方いらっしゃるのかなぁと思って、なんだかお話ししたくなってしまい、書き込みます。 1人目はあ…

妊活 二人目以降 , 体外受精 , 不妊治療
体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
自己注射 卵胞が育たない… 24

体外受精スタートして自己注射13日目になりました😭 本日受診した所、また卵胞の育ちが悪いと言われました💦卵は20個以上あるのに、未成熟で10センチ前後のもの…

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
体外受精、陰性 23

初の体外受精の判定日でした。 結果は陰性。 呆然としています。 今までかけた時間と体力と精神的な負担。それに加え、多額のお金。 全部が水の泡になったか…

妊活 体外受精 , 不妊治療
体外受精について 22

体外受精をしながらでも仕事に通うことが可能なのかそれとも退職をすべきなのかですごく迷っているのですが 体外受精をしている方で、仕事をしながら通院されて…

妊活 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
義母の一言 21

そうだとは思っていたけど、今日旦那が義母に「まだ出来ないのか?」と言われたらしい。 旦那がどう答えたかはわからないけど。 タイミングはなかなか取れず、…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , つぶやき , グチ
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
夏用のはらまき 21

夏でもできる腹巻はありますか? 不妊治療していているのでお勧めを教えて頂きたいです。 2回流産をしてしまい、不育症の検査を受けるつもりです。

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 不妊治療