他の相談を探す

排卵はいつしてるのか タイミングは大丈夫?

ドゥーテストの排卵日チェックしてます1日〜5日までは陰性でした。6日はチェック…
2022年08月09日

妊活
基礎体温 , 排卵検査

お肉ちゃん

ドゥーテストの排卵日チェックしてます
1日〜5日までは陰性でした。6日はチェック出来ず…7日には濃くはないけど普通に線が出ました。

いいね♡
2022年08月09日

お肉ちゃん

8日の朝も陽性で夜には陰性でした

いいね♡
2022年08月09日

お肉ちゃん

これがドゥーテストの排卵日チェックです

いいね♡
2022年08月09日

お肉ちゃん

基礎体温はこんな感じです

いいね♡
2022年08月09日

お肉ちゃん

今日の夜もタイミングをとった方がいいのでしょうか?タイミングも大丈夫でしょうか?

いいね♡
2022年08月09日

mhal

見た感じ7日の夜強陽性で8日の夜には排卵したっぽいので昨日してるなら大丈夫な気はしますが、念の為今日取っておいてもいい気もします!
でも高温期2日目にも見えるので取っても意味無いかもしれませんが、夫婦の元気次第ですかね!

いいね♡ 1
2022年08月09日

ありがとうございます!8日の夜に排卵だったか〜大丈夫かな
念の為今日もタイミングとってみます

いいね♡ 1
2022年08月09日

お肉ちゃん

昨日と今日頭痛がひどいんですけど
排卵日と関係はありますか?

いいね♡
2022年08月09日

mhal

7日にタイミング取られてるので大丈夫だとは思います!!
授かれますように✨

いいね♡
2022年08月09日

ありがとうございます😭

いいね♡ 1
2022年08月09日

mhal

頭痛が酷いのはホルモンのバランスが変わったからでは無いでしょうか💭
私もよく分からないんですけどね🥺

いいね♡ 1
2022年08月09日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
高温期あってますか? 43

こんにちは✨ このグラフは高温期9日目になるのでしょうか🤔? あと、この体温の上がり方どう思いますか😖? いい感じに保ててると思いますか? ソワソワしてしま…

妊活 基礎体温 , 排卵検査
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
排卵検査薬と基礎体温について分かる方お願いします 27

周期は毎回28〜30日で一定です。 基礎体温は比較的きれいな二層です。 次回の生理予定日が9/12あたりで、一昨日から初めて排卵検査薬を使い始めました。 8/25…

妊活 基礎体温 , 排卵検査
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
高温期 26

10/9に排卵検査薬が強陽性で、今日で高温期8日目だと思うのですが、体温があまり高くなりません💦 高くなくても妊娠してた方いらっしゃいますか😣? 下腹部にチ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
排卵検査薬 25

こんばんは!初めて排卵検査薬をしたので教えていただきたいのですが、これは3分後のものです。陽性にみえますか?採尿から3〜5分の間にみて下さいとのことです…

妊活 排卵検査 , 基礎体温