他の相談を探す

サーキュレーターの騒音について

育児とは関係のない質問です。アイリスオーヤマのサーキュレーターをお使いの方、…
2022年06月25日

その他
悩み

ななりく

育児とは関係のない質問です。

アイリスオーヤマのサーキュレーターをお使いの方、騒音はどうですか?
ネット購入しようとしている商品の口コミを見るとうるさいと書かれている方が多くて
検討し直そうかと考えてます。
電気屋さんでアイリスオーヤマの型違いの商品を見てきましたが、あまり気にならなかったので悩んでいます。
購入予定は明日(26日)なので出来ればそれまでに目に留まった方
宜しくお願い致します。

いいね♡ 1
2022年06月25日

美里

投稿見てびっくりしました😱昨日アイリスのサーキュレーター届いたばっかりなんです!!笑
私は首振りのないタイプですが、弱・中・強で弱と中はとっても静かです!
買って良かったですよ〜!

いいね♡ 3
2022年06月25日

お返事ありがとうございます
つい笑ってしまいました。😅
検討しているサーキュレーターは上下、左右首振りがあるものなので
どうなのでしょう? 😓
私も購入してよかったー、と思えるように検討したいと思います!
ありがとうございました😊

いいね♡
2022年06月25日

なこすけ

型式IJD-150-wを使ってます。音だけでいうと正直めちゃくちゃうるさいですよ。我が家では音より湿気問題が大前提なので、除湿のパワーあって毎日フル活用してますが、キッチンの換気扇より音大きいです。さすがに掃除機よりはうるさくないですが、室内で付けてると換気扇と掃除機の間くらいの騒音って感じです。
質問内容ではないですが、除湿してると室内の温度が半端なく上がります。夏は工夫しないと熱中症になります。冬は暖房いらずになるので良きです👌

いいね♡ 2
2022年06月25日

お返事ありがとうございます!
私が検討しているのはPCF-SDC15T
なのですが、そこそこうるさそうです
ね。
調べたら、ボックス?タイプのサーキュレーターなのですね。
私は湿気対策より涼しい風を循環させたい、就寝時に扇風機代わりに使いたいと思っています。
明日までに検討したいと思います。
参考になりました!

いいね♡
2022年06月25日

す ず

弱はついている事を忘れるほど静かです。消し忘れます笑 中と強は結構煩いです。首振りに関しては音はしません。
まぁ扇風機ももの次第で結構音がしますし、就寝時となると気になる人は気になるし平気な人は平気だし…レビューをみてもなかなか難しいですね💦扇風機やサーキュレーターを付けるのは大抵夫なのですが、私は音が少し気になるので夫と子どもが寝たら小さい音にしたくて弱めてます。
騒がしい家電屋さんの中で運転音をきいてみてもあまり参考にならないかもしれないですけど、それでも一旦見に行くといいのかなと思いました😊

いいね♡ 1
2022年06月25日

す ず

あ、もうみてきてましたね。失礼しました🙇‍♀️

いいね♡
2022年06月25日

お返事ありがとうございます
そうなんです。
今日、見てきたんです😊
どれもそれなりの騒音はしますよねー。
去年購入したタワーファン がそれはひどくて…笑っ
風は弱いくせに音はしっかりうるさくて😅
手放すことにしました。
これに比べたらと思ったら平気かもしれませんね🤗
ありがとうございました

いいね♡ 1
2022年06月25日

リトル ミー

遅くなってしまいましたが…ウチは同じ目的でアイリスオーヤマのサーキャレーター使ってます😊

左右上下に動くものです‼️

リビングと脱衣所で使ってますが、ホント消すの忘れそうなくらいです😊

いいね♡ 1
2022年06月26日

コメントありがとうございます!
まさに購入しようとしている物と似ていますね!
静かなのですねー。
悩みに悩んでコメント参考にしたりして
先程、検討中のサーキュレーター購入しました!
届くの楽しみに、そして期待以上の静かさであると信じてワクワクしています😅

いいね♡ 1
2022年06月26日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 71

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
56

旦那のワキガ、治す方法ないですか? 切実に。悩みすぎてハゲそう。

その他 悩み
学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
クレジットカードについて教えて下さい 51

妊活の相談とは全然ちがう質問になります。 すみません💦 クレジットカードについて教えてほしいです。 クレジットを使っていない家庭です。 先日、旦那が友人…

その他 悩み
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
子供が欲しい理由 46

カテゴリ違いだったらすみません。 また不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。 みなさんの子供が欲しい自由は何ですか? ここからは不快に思われる…

その他 悩み
財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
毎月の食費っていくらぐらいですか?! 43

皆さんに聞いてみたいです!! 夫婦二人暮らしなのですが毎月の食費ってだいたいどのくらい掛かっていますか? 家はだいたい4万前後(外食してしまうと5万超えてし…

その他 悩み , つぶやき
親へのお年玉 42

いつもお世話になっております! 妊活とは関係ないのですが。。。 みなさん、親にお年玉をあげていますか?? 結婚して初めて迎えるお正月で、いままで独身…

その他 悩み
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
前撮りに来たい母 41

結婚式の前撮りについて質問です。 結婚式では着ない和装の前撮りを今週末します。 私の母が見にきたい、最初から最後まで(私の身支度、和装姿)見たい。でも、…

その他 悩み