他の相談を探す

かずえ

こんにちはかずえです残念妊娠出来ませんでした、でも47歳になった私でも赤ちゃん…
2022年06月22日

家庭
基礎体温

吉田和栄

こんにちはかずえです
残念妊娠出来ませんでした、でも47歳になった私でも赤ちゃんが欲しい願望します。またチャレンジ前向きに挑戦します。3人目が出来ますように❣️

いいね♡ 68
2022年06月22日

なな3人目待ち

一緒にがんばりますm(*_ _)m

いいね♡ 7
2022年06月22日

もちこ。

私はまだ1人目も居ませんが、頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

いいね♡ 9
2022年06月22日

かずえですよろしくね,いいね👍ハート🫶ありがとうございます
嬉しいしです
前向き前向きに行くよ
背後向かないようにね
胸を張って進もう(^.^)

いいね♡ 7
2022年06月22日

暁人

今回は残念でしたね、赤ちゃんとご縁がありますように✨

いいね♡ 6
2022年06月22日

ありがとうございます
かずえですよろしくお願いします
良いね👍ハート🫶
そうなんです残念でした
でもね,落ち込んでは、楽しみがきっと来ます,前向きに行くよ
後戻りしてはいけないからね
前向き妊娠🤰出来ます
信じてるから安心です
泣いては,いられない,笑ってにこにこ笑っていれば,コウノトリがやってきます。コウノトリは,大型鳥
でもね,つばめは,小型鳥でも幸せ鳥なんですよ知ってたかなぁ。
つばめが飛んでいると,幸せになるよ
不思議でしょ
お腹の中に,赤ちゃんが作られるだけで
も幸せ気分になるからね
お腹大切に冷やしては、いけないから。
大事にして下さい。

いいね♡ 9
2022年06月22日

りんりんご

和栄さまに赤ちゃんが来るよう祈っておりま
す。

いいね♡ 9
2022年06月22日

かずえですよろしくお願いします
かずえ様は,辞めて下さい、なんか、殿下みたいで笑い🤣皇后様は,ちゃんといますから、
かずえさんかちゃん付けでよろしくお願いします。様は,いらないですよ笑
普通で話そうその方が好きですから私は
気軽に話しかけてくださいね
何も悪いこと葉じゃないから大丈夫🙆‍♀️だよ
お互い妊娠できます様に願っておりますのでチャンスだよー了解

いいね♡ 3
2022年06月22日

かぼすぴーる

私もそろそろ2人目の妊活を始めようと思っています〜。1人目に3年以上かかったので今回は早めにきてくれると嬉しいです😆ゆったりした気持ちでがんばりましょう〜!

いいね♡ 3
2022年06月23日

始めましてかずえですよろしくお願いします。
幸せは,二人目の妊活はやく来るから
出産準備しておきましょうね。
楽しみを浮かべて赤ちゃんの事を考えるとウキウキしてきますので、リラックスを楽しく作りながら迎えてやってくださいね

いいね♡ 1
2022年06月23日

吉田和栄

かずえのつづきます
私も一人目長男産まれてきました
最初の頃は,元気な赤ちゃん🤱でした
ママは,強いね
産まれてきた我が子に,一緒懸命お乳が
出るわ、出るわで、でもね、始めてだからてんてこまい,慌てて
どうにかお乳を飲ませナイト,でも,お乳の先が,赤ちゃんの口に合わなくてこれは,大変だ〜,哺乳に変えたら,まあ〜
粉ミルクに変えたら飲むわ飲むわでわがままな赤ちゃんだわ〜とおもうわけだ
よ。
その楽しみながら子育てしてきました
長男がすくすくと保育園に入園しました,次に2年で
長女がお腹にできました。今度こそお乳でやって育ててやる欲が出て来ました。
そしたら長女が産まれてきました。
おっぱいバーンて出したら吸ってくれてね感動したね,おっぱい吸ってくれた習慣涙あふれてきて、大泣きしました。若い看護婦さんも、横で,私が泣くからつられて一緒に泣いてくれてる,私
先生救ってくれてありがとうございます♪と挨拶してあげましたら、大泣きされていました。嬉しいしかったよ
感動した瞬間は,思いで残るから大切に胸の奥に仕舞い込んでいます


いいね♡ 2
2022年06月23日