他の相談を探す

初の不妊外来前のそわそわ期

そわそわ期、今回は排卵検査薬切れていたので勘でタイミング取りました💦 皆さん、…
2022年06月21日

妊活
つぶやき , 悩み , 基礎体温

さっちゃん25

そわそわ期、今回は排卵検査薬切れていたので勘でタイミング取りました💦
皆さん、いつもお世話になっています✨

今週土曜は初の不妊外来が待っています💪

基礎体温からの排卵日は皆さんいつ頃だと思われますか?
10-12日…🤔?

因みに今朝フライングで試したラッキーテストの早期妊娠検査は撃沈でした😩
ほんの少し希望持てるとしたら化学流産以降なかった生理前の胸の痛みが出てきたことです!(でも押したりしたら少し痛む程度ですが😅)

いいね♡ 2
2022年06月21日

くろポメ

おはようございます☀
先日はコメントありがとうございました😊

私も排卵日は10日〜12日かなって思います!

実は私も高温期10日目の一昨日と12日目の今朝フライング検査したところ、真っ白でした😭
12日目で真っ白は可能性ゼロに近いみたいです😫
しかも体温も36.8℃台はたった3日?だけ…
難しいですね🥺

でも、さっちゃん25さんはまだ高温期9日目頃なのでわからないと思います!
きっと検査するのが早かっただけ👍

授かれていますように🥰

いいね♡ 1
2022年06月22日

おはようございます☀
こちらこそコメントありがとうございます✨
くろポメさんのグラフいい感じに見えるのにフライング真っ白ですか!?😣
でもまだ可能性ゼロではないですよ!💪
因みにくろポメさんはフライングする時何の検査薬使ってますか??👀

体温高めに出るのはやっぱり最近暑くなったからかな?なんて思っちゃったり…💦
ほんとにそろそろ来て欲しいてですよね🥺

いいね♡ 1
2022年06月22日

さっちゃん25

↑『訂正』ほんとにそろそろ赤ちゃん来て欲しいですよね🥺

いいね♡ 1
2022年06月22日

くろポメ

うっすらもなく、綺麗に真っ白でした😭

私もラッキーテストの早期妊娠検査薬使ってます!
ラッキーテストの妊娠検査薬は反応が鈍いって言いますけど、どうなんでしょうね💦
ほぼ諦めてますけど、生理が来るまではちょっとだけ可能性信じて待ってみます😣

体温も36.8℃台になったときは良い感じかと思ったんですけど、やっぱり気温も関係してるんですかね😰

本当そろそろ赤ちゃん来て欲しいです🥺

さっちゃん25さんは不妊外来に通われるそうですが、行く必要なかったってなることを祈ってます😌🙏✨

いいね♡ 1
2022年06月22日

ほんとラッキーテストの妊娠検査薬は結構反応悪い感じとネットでは見ますよね💦
ラッキーテストでは出なかったけど違うやつだったらうっすら陽性だった、とか…

信頼性高い体温でそんな高温が出たら誰でも期待しちゃいますよ!😣
それにくろポメさんまた体温上がりつつあるし🤔
今のところ体調の変化とかはありますか?

ありがとうございます😭✨
本当に不妊外来通わなくてよかった、てなる事を祈りつつまた様子を見ます!

いいね♡ 1
2022年06月22日

くろポメ

私も検索魔になってるので、そういう情報も見ました!
なので体温次第では14日目辺りに日本製ので検査してみようかなと思います🥺(その頃だいたい体温でわかってしまうんですが…😅)

症状はちょっとだけ胸の張りがあるかなってくらいで他は特にないです💦
私は生理前になると足の付け根が痛くなったり右足だけがダルくなったりするので、今回はそれも無いのでホント期待しちゃいました😭

さっちゃん25さんも胸の痛みがあるそうですが、このあとまたフライング検査しますか?

いいね♡ 1
2022年06月22日

体温で分かってしまう…わかります、それ😖
私も今は高めけどこのまま1日1日がどうなるやら…

生理前普段とちょっと違ったんですね💦
それはやっぱ良い方に期待してしまいますよね!私も現に普段ない胸の張りがちょっとあるくらいなので😳

フライング…真っ白みるの嫌ですが…
体温によってはしようかな、と💪
妊娠検査薬がラッキーテストのはあと一本、日本製(ピーチェック)が1本ずつなので金曜か土曜朝にしようかな🤔なんて💦
ピーチェックもあんまり反応良くはないようで心配ですけどね😬
それまではしたくなったら当てになりませんが排卵検査薬でしてみようかなーても思っています👀

いいね♡ 1
2022年06月22日

くろポメ

やっぱり体温でわかってしまいますよね…😢
私はもしかしたら明日には下がるかもしれません😣

胸の張りは期待してしまいますね!
私も流産した時の周期は胸の張りがすごかったです😌
お互い明日からの体温が気になりますね📈
高温期続いて欲しいです😭
ラッキーテストは反応が悪かったって思いたいですね😭😭😭

私も排卵検査薬でフライング検査してみようかと思ってました!
妊娠検査薬で真っ白見るのはツラいですもんね💦
排卵検査薬なら、排卵検査薬だから反応しないんだって思えそうですもん🤣

いいね♡
2022年06月22日

私もこっからが体温は勝負時?です😭お願いだから私もくろポメさんも今ソワソワ期の全員高温щ(゚Д゚щ)カモン!笑

私も化学流産の時は人生で1番凄く張りました😢
でも調べると妊娠した時のサインは人それぞれだし同じ人でも毎回違うとかもあってあんまり当てにならないのかな?とも思っています…(想像妊娠とかかな?て)

ラッキーテストの排卵検査薬、私は昨日夕方してみましたがうっすらなら出てました。けど生理前は排卵検査薬は少しは反応してしまう体質なので期待はできない検査だなーと思っています😢
これが強陽性とかなら話は別ですが💦

いいね♡ 1
2022年06月22日

くろポメ

そうですね!
ここからが天国と地獄の分かれ道ですね😭
ホント妊活中のみなさんの高温期が続きますように🥺🙏✨

逆に何も症状が無かったって方もいるみたいですし、どうなるかはわからないですかね💦😰
なのでほんのちょっとだけ期待しておきます🥲

排卵検査薬で試してみたんですね!
私も検索したら、生理予定日頃の強陽性は期待出来るみたいですよ😊
でも、排卵検査薬で陰性でも妊娠検査薬で陽性だったって人もいました!
やっぱり体温次第ってことですかね💦

もう祈りましょう😭
お互い授かれますように🙏✨🥰

いいね♡ 1
2022年06月22日

おはようございます😊朝早くに目覚めてしまった😅

今朝は私の運命の分かれ道はやっぱり残念ながらガクッと下がっていました😭
クーラー効かせてて掛け布団もほぼしてなかったから、と思いたいですが…多分普通に下がったんだろうなと思います🥲
くろポメさんはどうでしたか👀

もう体温的にもフライングする必要もなさそうです🥺

いいね♡ 2
2022年06月23日

くろポメ

おはようございます☀

下がっちゃったんですね😰
私もガクッと下がってしまいました🥲
測り間違いとか寒かったからって思いたいですよね😭
でも、私もこれは生理が来る予兆だと思います😫
わかりやすくて良いんですけどね…
せめて36.7℃台をキープしてくれてたら、フライング検査もしてみたいけど、これならホント必要ないですね😭

でも、生理来るまでは一応わからないのでちょっとだけ期待しましょ😖

明日体温が持ち直してくれますように🥺🙏

いいね♡ 1
2022年06月23日

くろポメさんも下がってしまいましたか😣今回はちょっと期待してしまってただけかなり落ち込みますよね😢
明日また上がってくれるように祈るのみです🙏
ほんとにあやつを見るまでは可能性ゼロではないと思って過ごします!
今期はくろポメさんのお陰で1人で抱え込むと言うかこの気持ちの共有ができて本当に助かっています😭✨

いいね♡ 1
2022年06月23日

くろポメ

ホント今回は期待しちゃいましたよね🥺

はい!
同じような状況でお話出来て良かったです☺️
いつもなら今日の体温見て一人で落ち込んでるとこでした😅
ありがとうございます🥰

いいね♡ 1
2022年06月23日

おはようございます🙃
期待しちゃいましたよね、ほんと😭
今日もさらに下がり、今日明日にはヤツが来そうです😣
体温は正確ですね😅

1人で落ち込む、わかります🥲
もう本当にこちらこそありがとうございますです!✨

いいね♡ 1
2022年06月24日

くろポメ

おはようございます☀
私もほぼ諦めていたのですがちょっとは可能性信じてみたものの、今日になってさらにしっかりと下がりました😭
今回も遅れることもなく生理が来そうです🥲

ホント基礎体温ってすごいですよね✨
いつか高温期の続くグラフ📈がみたいです🥰

さっちゃん25さんも生理来ちゃいますかね…😢

いいね♡ 1
2022年06月24日

ほんと昨日から上がることを少し期待はしましたけど現実は厳しいですね😭
生理、確実にくる感じです💦
もうまたしばらく落ち込んじゃいますがしょうがない😖
ほんとに続く高温期見たいですね!!

くろポメさんは病院には通われたりしていますか?

いいね♡ 1
2022年06月24日

くろポメ

さっちゃん25さんも生理来る感じですか…😖

今はまだ出血はしてませんが、ここからの奇跡は無いですね…
諦めて生理を待ちます😭

私は病院には行ってないです💦
早めに行った方が良いとは思うんですが、なかなか行けなくて…

さっちゃん25さんは明日ですね🏥
検査とか色々あるかもしれませんが頑張って下さい☺️👍

今度は妊娠カテでお話出来たら良いなぁって思います🥰

お互い授かれますように🙏✨☺️

いいね♡ 1
2022年06月24日

私も生理確実に近づいてるので待ちます🥺と言うのも胸の痛みもほぼ無くなってしまったので😣

そうなんですね💦病院も1回、2回じゃ済むものでもないし、通うのが本当に大変ですもんね😭

明日、緊張ありますがくろポメさんのお言葉で勇気が湧いてきました!ありがとうございます✨💪

本当にいつかは妊娠カテでお話しましょうね🥰

いいね♡ 1
2022年06月24日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
仲良し後 27

皆さんは 仲良しした後は どうしてます? すぐ動いたり トイレ行かない方がいいですかね?_(:3」z)_

妊活 基礎体温 , 悩み , つぶやき
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
温活 24

みなさんは体を冷やさないようにするためにやっている事ってありますか? 私はまだ始めたばかりですが、靴下をはく、温かい飲み物を飲む、湯船に5分は浸かるこ…

同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
数打ちゃ当たる、、、? 22

えっちの回数めっちゃ多いのに全然妊娠しないじゃん、、、 数打ちゃ当たるじゃないじゃん、、、 排卵してないからだろうなぁ😭 誘うのも勇気いるってのに、、、

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 基礎体温
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
高温期 21

高温期ってどこからかな? うちは28日からかなーって思ったけど…あってるかな??