他の相談を探す

性行為の時出血

こんにちは誰にも相談できないので悩みを聞いてほしいです性行為をすると出血しま…
2021年07月31日

その他
悩み

ちぃぷ

こんにちは
誰にも相談できないので悩みを聞いてほしいです
性行為をすると出血します
そしてそのあとおしっこするときしみます
婦人科に行っても、ちょっと傷ついただけじゃない?とか言われてあまり聞いてもらえず、がん検診しとくね、で終わり

毎回痛いわけじゃないけど血がでてしまうのはとても辛いし、パートナーに心配かけてしまうので何とかしたいです
似たような経験のある方また知識がある方がいましたら教えてください

いいね♡ 1
2021年07月31日

cocco

違う病院に行った方が良さそうな気がしますけど。。

そして少し様子見て控えた方がよいのかなと。。
しみるって確実に切れてる感じしますもんね😭

いいね♡ 4
2021年07月31日

返事ありがとうございます

病院は3件変えて行ってるんですが答えはだいたい同じでした
辛いです

でもアドバイスありがとうございます
しばらく控えてみます

いいね♡
2021年07月31日

あみみあ

ローション使ってみるとか(;_;)
失礼でしたらすみません。

いいね♡ 6
2021年07月31日

ローション使ったことないです
濡れてないとき使う物?なんですよね?
無知ですいません💦

いいね♡
2021年07月31日

minomushi

リアルなお話ですけど…
指を挿れられたりしましたら、パートナーの方の爪が長かったり・もしくは切りたてだったりすると、デリケートな場所だけに傷が付いて出血すると思います。
あとは、摩擦かと…。💦
摩擦によってヒリヒリして、その結果滲みたりするんじゃないかな…って。
あまりに耐え難い滲みたりだったり、おりものの色が変わったりしたら、炎症起こしたりも考えられるでしょうから、行った病院とは違う所で診て貰った方が良いのではないでしょうか?

※医者ではない、私の素人の考えですので、100%真に受けないで下さいね💦

いいね♡ 4
2021年07月31日

指入れてます💦
良くないことも知ってたのですが、、、
これからはやめようと思います
それでもまた出血したりしたら他の病院あたってみます
アドバイスありがとうございます

いいね♡ 1
2021年07月31日

アモんど

こんにちは😃
悩んでるのにそんなふうに扱われたら辛いですよね💭
入口が切れたか、膣内部があまり濡れてなくて傷ついてしまったか…
出産経験はありますか??
産後だと全然濡れないのでもし出産された方でしたらその可能性もあるかと😥

あとは調べると膣部びらんやポリープ、可能性は低めですが子宮頸がんの可能性もあるみたいですね💦
あまり無理なさらないでくださいね😶

いいね♡ 1
2021年07月31日

出産経験はないです
がん検診の結果も大丈夫でした
傷ついた可能性が高いかもしれないです
しばらく控えて様子みてみます

優しい言葉かけていただいて少し辛い気持ち楽になりましたありがとうございます

いいね♡ 3
2021年07月31日

あみみあ

濡れてても少し使うだけで
滑り良くなって切れないかもしれませんよ☺️
しみるってことは切れてるのかなっと思いまして( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

いいね♡ 1
2021年07月31日

返事ありがとございます
しばらく控えて
次する時使ってみます

いいね♡
2021年07月31日

りみちゃん

私もシーツが真っ赤になる程大量出血したことあります笑
その人との相性の問題かもしれませんね

いいね♡ 1
2021年07月31日

出血の量はすくないです
相性とか良くききますが私はよくわからないです💦

いいね♡
2021年07月31日

rie3

こんばんは。お辛いですね。私も染みたり、痛みがあったりする時があります。私の場合は、女性ホルモンが通常より弱くて、炎症を起こしやすかったり、濡れにくかったりしたようです。また、疲れている時も、少しの摩擦で痛みを感じたりしました。私の場合はいくつか病院を回って原因が分かりましたが、問題がないと言われたのでしたら、もしかしたら生理周期や疲れなどで一時的にホルモンのバランスが乱れて、傷がつきやすくなってしまってるのかもしれませんね。1度ゆっくり体も心も疲れをとってみてはどうでしょう(私の場合は体調を整える事で改善しました。あくまで私の場合なのて当てはまらなかったら申し訳ありません)その上でまた出血してしまうようであれば、大きな病院に相談してみた方が良いかも知れませんね。良くなると良いですね。

いいね♡ 1
2021年07月31日

たしかにコロナで仕事が上手くいかなかったり、暑さで体調崩したりしたり、してました
一度体と心休めようと思います

いいね♡
2021年07月31日

みのり

ホルモンのバランスやストレス睡眠不足等で性交時に潤い不足になったりする事は珍しくないので
可能でしたら潤滑ゼリーを使ってみてはどうですか?
コンドーム(油性のものと使うと破損の原因にも)と併用したり妊活中でも使える水溶性で病院でも使ってる物はどうでしょう?
あんまり濡れない日は女性にとってもストレスになりますよね。

いいね♡ 1
2021年07月31日

わざわざスクショ送っていただき助かります
しばらくは控えて
次使ってみようと思います
アドバイスありがとうございました

いいね♡
2021年07月31日

NN。

しみるなら傷かなぁ… 私はしみないけど
出血しちゃう時あって 生理でもないのにって不安になったんで 病院いったらホルモンバランスが不安定で不正出血してるよって言われて薬で治療しました!
染みるだと爪とか当たってしまっている可能性あるので 相手の方に爪切ってもらいましょう!

いいね♡ 1
2021年07月31日

血が出ること毎回でそたび病院行ってるんですけど排卵上手くいってるね綺麗ねといわれます
爪のせいかなと思います
爪はきってもやすりにかけてないと言われたので指入れること自体やめてもらおうと思ってます

いいね♡
2021年08月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 69

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
56

旦那のワキガ、治す方法ないですか? 切実に。悩みすぎてハゲそう。

その他 悩み
学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
クレジットカードについて教えて下さい 51

妊活の相談とは全然ちがう質問になります。 すみません💦 クレジットカードについて教えてほしいです。 クレジットを使っていない家庭です。 先日、旦那が友人…

その他 悩み
自分嫌い😢 50

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
子供が欲しい理由 46

カテゴリ違いだったらすみません。 また不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。 みなさんの子供が欲しい自由は何ですか? ここからは不快に思われる…

その他 悩み
財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
親へのお年玉 42

いつもお世話になっております! 妊活とは関係ないのですが。。。 みなさん、親にお年玉をあげていますか?? 結婚して初めて迎えるお正月で、いままで独身…

その他 悩み
毎月の食費っていくらぐらいですか?! 42

皆さんに聞いてみたいです!! 夫婦二人暮らしなのですが毎月の食費ってだいたいどのくらい掛かっていますか? 家はだいたい4万前後(外食してしまうと5万超えてし…

その他 悩み , つぶやき
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
前撮りに来たい母 41

結婚式の前撮りについて質問です。 結婚式では着ない和装の前撮りを今週末します。 私の母が見にきたい、最初から最後まで(私の身支度、和装姿)見たい。でも、…

その他 悩み