他の相談を探す

乗り切り方教えてください😖

妊活には関係ないのですが、急に運気が下がるって事ありませんか?目に見えてこわいく…
2021年07月30日

その他
つぶやき

ゆめこ

妊活には関係ないのですが、急に運気が下がるって事ありませんか?目に見えてこわいくらい今下降中です。外に出るのが怖い😖家にいてもいろいろ嫌な事がある。。次は何が起こるのか怖くて仕方ないです。
ここ2日間でメル○リのアプリか開かなくなり、問い合わせをずっとしていたのですが全く見当違いな事ばかり言われ、少しキツイ内容で返信したら(失礼な言葉などは使っていません)急にアカウントを削除されました。まだ売り上げ金も残っているのに💢 その後イン○タも開かなくなってしまいました😭今までの思い出が全て消えました😭😭 それから子供を車に乗せていた時、携帯でアンパンマン を見せていたら落としてギャン泣き。赤信号の時に落とした携帯を取ってあげたんですがすぐ青になったのでとりあえず電源切って膝においたら少し車が動いていたそうで警察に捕まりました😩同日、勤めている会社の社長に残った仕事は家でやって来てもらわないと困る!(もちろんお金は出ません)と言われ、急ぎではない仕事なのに夜9時過ぎに電話があって、私は寝かしつけや旦那のご飯などいろいろあるので出ずに次の日の朝電話したら「そんな電話も出れないなら契約を見直してもいいんだぞ!」と言われまし
た😖その他色々と細かい事はあります。頑張ってお気に入りの買ったグラスを子供に割られたり友達といろいろ揉めたり…株で100万円負けたり。。
こういう時ってどう過ごしたらいいですかね?まだ何かあると思います。子供に何かない事だけを祈りますが😖明日ワクチン接種なんです…アレルギー反応出たりして…

いいね♡ 4
2021年07月30日

かとふぉん☆

私も同じような立場ならどうしよう。と落ち込み続けます。
周りから何と励まされようとも、「あなたは私と違うじゃないか」と話聞いてもらってるのに、励ましの言葉が心に響きません。
お子さんに何もない事が救いです!本当に!

落ち込む時は落ち込んで、「あ、これ以上の悪いことは無いな」と思うようにしてます。
なのでこれ以上運気は下がらない!と思って過ごします!
後は神様仏様に頼んでお祓いとか、自分に塩まいてみるとか、ですかね。

いいね♡ 3
2021年07月30日

ありがとうございます😊そうですね、これ以下はない!と思うしかないですね。自分に塩撒いときます!

いいね♡
2021年07月30日

さやきち

色々悪いことが重なり、お辛いですね💦
私も悪いことばかり重なってました…お気持ちお察しします。お祓いしてもらうとかどうですか?結構効くみたいですよ😊あとは悪いことが重なる時とかに、京都の縁切り神社に行ったりしてました☺️すごく効きました!気持ちの問題なのかもですが…悪いことが重なった分、これからはゆめこさんにたくさんいい事が起こることを願ってます🥺

いいね♡ 1
2021年07月30日

ありがとうございます😊
お祓い行きたいです!でもそこでも何か起きそう…😖早くこの悪いループから抜けたいです😭

いいね♡
2021年07月30日

さばみそ

排水溝の掃除します〜

いいね♡
2021年07月30日

排水溝ですか…やってみます!

いいね♡ 1
2021年07月30日

M!

換気してみるとかですかね?
風水で換気をすると悪い気を逃がして、良い気が入ってくるそうですよ
気休めかもしれませんが、難しいことをする必要もないので、私は風水に頼っちゃいます(笑)

いいね♡ 1
2021年07月30日

換気かー。確かに最近ずっとクーラーつけてるので換気してなかったです。ありがとうございます!やってみます。

いいね♡ 1
2021年07月30日

みさまる

大変ですね。。
私もストーカーとか車ぶつけられたりとか、オークションで詐欺にあったりとか色々あった時、神社でお祓いしてもらいました!
そうしたらスパッとなくなりましたよ!

いいね♡
2021年07月31日

お祓い効きますね!行ってみます。ありがとうございました😊

いいね♡
2021年07月31日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
口癖 76

私の口癖について。妊活関係なく、つぶやきかと思いますが、その他にしておきます。 あほか?と思われることと思いますが、お暇な方いましたら、どうぞよろしく…

その他 つぶやき
おすすめリップクリーム教えてください🙇‍♀️ 69

こんばんは! 唐突ですが、リップクリームおすすめはありますか? 元々乾燥肌で、唇の荒れが酷い💦 小学生の頃から使っていたリップが 数年前から合わなくなってき…

その他 つぶやき , 悩み
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
つぶやき 61

今日、2歳の娘が車から降りるときに 「○○ちゃんの車!赤ちゃんはダメ!!」と怒っていました。 もしかして…赤ちゃんきてる!?!?

その他 つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

53

なんだか笑っちゃうwww \\\\\\つぶやきなんで////

その他 つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
ソワソワ期 51

生理前の鈍痛。。 多分3日以内に奴がきます!!

その他 つぶやき
自分嫌い😢 50

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
暇なんです、、w 49

こんばんは\\( ˆoˆ )/ 突然ですが、、みなさん体温計なに 使っていますか(*´˘`*)?? 排卵日前でソワソワしているので 投稿してみました! つぶやきカテでよか…

その他 つぶやき
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…