他の相談を探す

そわそわ期😫

高温期13日目です高温期にしては体温が低いのかもしれませんが、何となく安定して…
2020年12月01日

妊活
つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温

mana26

高温期13日目です
高温期にしては体温が低いのかもしれませんが、何となく安定している気がしていて、、🤔

明日下がらなかったらフライングしようか迷っています😫😫

ソワソワな方いますか〜??

いいね♡ 17
2020年12月01日

ぽるて

こんにちは〜っ!
今16日目でソワソワしてます😳わたしも体温36.5℃前後で低いんですが、mana26さんの体温安定してて羨ましい♡
お互い良い結果になると良いですね🥺

いいね♡
2020年12月01日

ぽるてさん

こんにちは!コメントありがとうございます🤗

16日目ですか!!もうそこまで安定していたら、妊娠している可能性大ですね☺️

体温同じくらいで、心強いです😆

最近排卵日ずれてしまって、、
今回はタイミング良かったかなーと思っているので良い結果出るといいのですが🥺

いいね♡
2020年12月01日

よろしければ基礎体温見せて頂きたいです♡

いいね♡
2020年12月01日

ぽるて

ストレスになるので、定期的には測っておらず、体温計に記録されているだけなのでお見せ出来ず申し訳ありません😭

いいね♡
2020年12月01日

そうなのですね😳
全然大丈夫ですよ!ありがとうございます☺️

良い結果になりますように🥰✨

いいね♡
2020年12月01日

にこら

ソワソワ期です!
わたしもストレスになるので最近は基礎体温測っておらず、12月3日が生理予定日でソワソワしてます(´-ω-`)💕
いつも生理前はベタおりが出るのですが今回は排卵終わった頃からほとんどおりもの出ず、下腹部痛や胃痛など、それらしい症状も全然なく、いつもの検索魔にすらなれないです(笑)

何か症状ありますか??😊

いいね♡ 1
2020年12月01日

にこらさん
コメントありがとうございます✨
12月3日!私も明日か明後日予定日なのでそわそわしてます😂

症状は少し胸の張り続いてるかなぁ
体温が下がっても良い頃なのに安定してるなぁ
と曖昧な感じで私もなんともな状態を過ごしてます〜😫笑

いいね♡
2020年12月01日

結香

ソワソワしてます…笑
高温期17.18日あたりで、生理予定日は29日なのでおとなしく一週間待とうと思いつつ、チェックワンファストを買ってきました!🤣

出欠席の返事をしなきゃいけない、会社の研修があるので 明日検査してみようと思ってます…
ドキドキハラハラですよね 笑

いいね♡ 1
2020年12月01日

結香さん
コメントありがとうございます!
えええ!
そこまで安定していたら妊娠していそうですね🥺✨

明日陽性が出ますように!!
祈ってます🥰✨

いいね♡ 1
2020年12月01日

私も1週間待とうと思っても、我慢出来ずにやっぱり検査薬は買っちゃいます🤣
今回はタイミングなくてまだ買えてないので、、
グッと堪えられてますが😂😂

ドキドキです😫✨

いいね♡ 2
2020年12月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠症状はありましたか? 24

こんばんは!! 妊娠した方でどんな初期症状ありました か? 基礎体温はもちろん、体調の変化やおりものなど、あとあと気づいたら妊娠の症状だったということも…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
ついに検査薬・・・エールをください😫👏 20

妊活初心者の私です😭💨 近頃不安になりすぎて何度かこちらでアドバイスを頂きました🕊🌿 妊娠検査薬を使うには数日早いけれど、試してみては?とのアドバイスをい…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
高温期8日目の超フライング 19

高温期8日目の朝。 体温36.81で高いまま! そわそわしてきて超フライングだから真っ白覚悟で大量にある妊娠検査薬を1本使用しました。 尿をかけて1分、やっぱり…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
誰かこの不安を聞いてください.... 19

初めて投稿させていただきます。 今年の6月から妊活を初めましたが、 なかなか授かれず何度も落ち込み、 もう自分は授かれないのかな...と ネガティブになって…

フライング検査のタイミング 19

フライング検査って高温期何日目で反応でるようになるんですかね?🥺まだ9日目?とかぐらいだと思うので、まだ早いと思うのでする気はないですがいつぐらいにし…

平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ