他の相談を探す

人工授精14回目

結婚5年。不妊クリニックに通い2年半14回目の人工授精を行います。今期が最終の…
2020年11月30日

妊活
つぶやき , 不妊治療 , 人工授精

it

結婚5年。不妊クリニックに通い2年半14回目の人工授精を行います。
今期が最終の人工授精だと思っていて、ステップアップを検討しています。

特に夫婦ともに大きな問題はないのですが、なかなか授かれません。
ここまで人工授精を行うとは当時は思ってもいませんでした。
奇跡を本気で信じて14回目頑張ります!

いいね♡ 68
2020年11月30日

ごとう

応援しています!!

いいね♡ 5
2020年11月30日

ごとう様
ありがとうございます!
頑張ります!

いいね♡ 1
2020年11月30日

S*C

今回こそ✊🏻授かれるといいですね☘️
私も応援しています!そして願っています🙏✨

いいね♡ 3
2020年11月30日

S✳︎C様
ありがとうございます!願っていただき嬉しいです。私も今まで以上に、授かれるように願います!

いいね♡
2020年11月30日

紡季

応援してます。あまり、考えすぎないようにリラックスして受けてくださいね!!
赤ちゃんきますように。

いいね♡ 2
2020年11月30日

紡季様
温かいお言葉ありがとうございます。考えすぎてしまうことが多いですが、リラックスしてのぞみます!

いいね♡ 1
2020年11月30日

ちょぺ

私も今期で人工授精最後です。
応援しています。お互い授かりますように😌

いいね♡ 2
2020年11月30日

ちょぺ様
ありがとうございます!今回の人工授精でお互いに授かりますよう心から願います。頑張りましょう!

いいね♡
2020年11月30日

ひよこ123

結婚5年目一緒です😭
私も人工授精していますが、検査問題ないですが今6回目です(>_<)
14回目ということで、頑張っていらっしゃるのは勇気づけられます!
今期でお互い赤ちゃんやってきますように❤応援しています🥰

いいね♡ 2
2020年11月30日

ひよこ123様
こちらこそ温かいお言葉に勇気づけられます、ありがとうございます!
数えたら14回目で自分でも驚いています笑。ひよこ123様も6回目ということで、お互いに授かりますように強く強く願います!私も応援しています!

いいね♡ 1
2020年11月30日

まあ★

頑張ってください!私も人工受精してましたが先月からステップアップしました!うちの病院は3回までしか人工受精させてくれないので、何回もチャレンジさせてくれる病院に出会えて羨ましいです♡きっと大丈夫です♡

いいね♡ 1
2020年11月30日

まあ★様
ありがとうございます!病院のスタッフの方々には本当に頭が上がりません。感謝の気持ちでいっぱいです。
自分に大丈夫!と言い聞かせて頑張ります。ありがとうございます。
まあ★様、ステップアップということですが、これから寒くなる季節ですので、どうか体を冷やさずお身体に気をつけて頑張って下さい!

いいね♡ 1
2020年11月30日

なっしー

私も人工授精13回しました😊
授かれますように✨

因みに私は医師にいつまでやるつもり!?
と言われて、ずっと一歩踏み出せませんでしたが
その一言でステップアップをして体外受精1回目で授かることが出来ました✨

まだまだ人工授精でもステップアップでも可能性あります!
気楽な気持ちで穏やかに過ごせます様に😊

いいね♡ 1
2020年12月01日

なっしー様
前向きなお話が聞けてとてもありがたいです。たった一歩なのですがなかなか進めずにいました。今月体外受精の説明会に参加しようと思います。なっしー様のように踏み出したいと思います。
可能性を信じて頑張ります!ありがとうございます!

いいね♡
2020年12月01日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

不妊治療、誰に相談してますか?? 50

相談する人がいません。 不妊治療の相談って、みなさん誰にするのでしょうか?😔 仲のいい友達はなんでも話せてほんとに仲良しなんですが、 6歳の女の子と、お…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
内膜薄いってさ😰どうしたら厚くなりますか?? 27

不妊治療3年目。 人工、クロミッド、hcgやってます! 2回連続稽留流産 現在2連続化学流産。 検査の結果原因不明不妊。 本日卵胞チェック 卵22ミリ 内膜6ミリあ…

妊活 つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 不妊治療 , 人工授精
自分だけ子なしの状態で 24

少しもやもやしてる事があって。 コロナ関係ないとお考えください。 コロナ前のことです。 私は子なしなのですが、子持ちの2人と遊んだ時に「○○(テーマパーク)…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
旦那の愚痴 22

初めての人工授精を終え、残念ながら今回は生理がきたので病院へ。 看護師さんに『旦那さんの薬や漢方もうだいぶ前にないんじゃない?』と言われたので、旦那…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 悩み , つぶやき , グチ
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
教えてください 17

現在27歳結婚2年目、妊娠希望です。 多嚢胞性卵巣(PCO)と診断され、生理不順の為今までピルを飲んでいました。 結婚を期に、病院に通い始めクロミッドの処…

妊活 つぶやき , 悩み , 不妊治療 , 人工授精
夫婦お金で揉めることありますか? 17

最近、お金のことで夫婦で揉めることが多くなりました。 私は不妊治療をしながら週に4.5日、5時間ほどパートに出ています。 今回はGWに4泊ほど旅行しようと決め…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 悩み , つぶやき , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
婦人科の診察料 17

グチです。 なんで婦人科の診察ってこんなにお金がかかるんでしょう? あれもこれも全部保険適用外 本日、通水検査をしました 抗生物質などもろもろ含めて7千円…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 避妊 , 悩み , つぶやき , グチ
初めての人工受精 16

タイミングで授かれず、今日初めての人工受精。もしかしたらこれで赤ちゃん来てくれるかも!卵も2つ育ってて、もしかして双子ちゃん!ウキウキしながら病院に行…

妊活 つぶやき , グチ , 不妊治療 , 人工授精
花粉症つらい 16

妊活中で花粉症の方、お薬どうしてますか??

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 悩み , つぶやき
不妊治療AIHと整体について 16

不妊治療中に整体は出来ますか? 不妊治療をしていて、今月2回目のAIHの予定です。 現時点では、今日からクロミッドを5日感服用 12日に卵胞チェックです。 先月…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 悩み , つぶやき
初めての人工授精 16

昨日初めての人工授精をしました。 卵管造影をしたら直後なので、期待しちゃいけないなーとわかりつつも、どうしても検索したり、体温も何回も測ってしまいます…

妊活 つぶやき , 悩み , 不妊治療 , 人工授精