他の相談を探す

流産した赤ちゃんが産まれる予定月に

今年の1月に妊娠発覚し、心拍確認後の流産。その後クロミッド服用しタイミング法で4…
2020年09月22日

妊娠中
妊娠検査

けいちゃん☆

今年の1月に妊娠発覚し、心拍確認後の流産。その後クロミッド服用しタイミング法で4ヶ月。卵が2つ育ってるから今回妊娠出来たら双子になるかもと言われてた月も残念な結果になり、正直妊活に疲れて来てました。高温期後半にソワソワし、生理が来ては落ち込み、もう私は母になれないんじゃないか、両親に孫を見せてあげれないのか、凄く自分を責める日々でした。8月9月と旦那が夜勤でタイミングを取れないので取れる時だけ頑張ってみようと期待せず、病院通いは休憩する事にしました。夜勤が終わったら気分転換に病院を転医してみようと思い他の病院を予約したとこでした。
なんとなーく風邪っぽく、薬を飲もうかと悩んでたとこ、思い立って排卵検査薬をしてみたら強陽性!まさか!と思い妊娠検査薬をしたら2本線が出てくれました。
流産した子が産まれる予定月でした。
戻ってきてくれたんだと涙が止まりませんでした。前回の事があり不安でたまりませんが、無事元気で大きくなってくれる事を願います。
こちらではいつもみなさんの記事を読ませてもらい、たくさん学ばせて頂き、そして元気づけられた事も山ほどあります。
みなさんにも妊娠菌が届きますように。

いいね♡ 176
2020年09月22日

リリママ

流産してしまうと産まれるまで不安になる気持ちすごくわかります。
とりあえずは、おめでとうございます☺️私も流産してしまい、一年後また同じ月に妊娠発覚し、つい最近出産しました。
寒くなってくるので身体大切にしてくださいね😊

いいね♡ 10
2020年09月22日

お返事ありがとうございます☺️
出産おめでとうございます❤️

フライング検査だったので病院行くには早いと思いながら長い1日1日を過ごしてます😅

お気遣いありがとうございます💓
私もリリママさんに続けるよう頑張ります😆

いいね♡
2020年09月22日

じまやん

リリママさん同様、私も2回初期流産しましたが、その後妊娠でき、今月無事出産しました!!
安定期までは不安でいっぱいと思います。今回の妊娠の10週くらいの検診でお腹の赤ちゃんが元気でいるのを確認できて診察台で泣いてしまいました。
赤ちゃん元気で大きくなるといいですねー😊

いいね♡ 7
2020年09月22日

じまやんさんお返事ありがとうございます❤️
そして出産おめでとうございます😆
私なんて1回でも凄く辛い思いをしたのに、それを2度もお辛かったでしょう😣
でも元気に産まれてくれたとの事で私もそれに続けるよう頑張ります💓💓

私も心拍確認まで行けたら泣いちゃうかもです☺️☺️

いいね♡ 1
2020年09月22日

saki☆

私も2度の流産経験あります。
正直次妊娠するとき怖かったです。
また流産してしまう可能性があったからです。
しかし3回目の妊娠でどうにか出産しました。
6月に女の子が生まれました。
ずっと不安は尽きないとおもいますが赤ちゃんのことを信じてあげてください☺️

いいね♡ 7
2020年09月22日

saki☆さんお返事ありがとうございます❤️
そして出産おめでとうございます💓
saki☆さんも2回もお辛い経験されたのですね😣
ほんとに今は信じるしか出来ないから信じよう!と毎日言い聞かせてます😌
これで無事出産出来たらきっと産まれてきた赤ちゃんは可愛くて愛しくて仕方ないでしょうね❤️❤️

いいね♡ 1
2020年09月22日

xxakn

わたしも流産経験があり、今の妊娠は流産の手術をした日からちょうど1年目に妊娠発覚しました🍀その日お参りにいってて生理予定日だしと期待せずに検査しました。
わたしも戻ってきてくれたんだと泣き崩れたのでお気持ちすごくわかります。

本当におめでとうございます💗🤰
わたしも毎日不安でたくさん検索魔だったりしますがもう少しで安定期です!けいちゃん☆様のべびちゃんもスクスク育ちますように。お互い念願のマタニティライフ楽しみましょうね💓☺️

いいね♡ 7
2020年09月22日

xxaknさんお返事ありがとうございます❤️
xxaknさんの今回の妊娠も何か運命感じちゃいますね😍きっと戻ってきてくれたのでしょうね😊
私の今回の排卵日が実は前の子の予定日でした。なぜか今回は頑張れば戻って来てくれる気がする!と予感があって頑張りました😌
そしたら本当に戻って来てくれるだなんて❤️

不安はつきませんがお互い元気な赤ちゃんがこの手に抱けますように💓

いいね♡ 1
2020年09月22日

あちゅ

私も、6月末に流産を経験しました。また来てくれると信じています。
頑張ってお迎えしようと思います!
妊娠菌いただきたいです。
涼しくなって来ました。お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

いいね♡ 1
2020年09月22日

あちゅさんお返事ありがとうございます❤️
お辛い思いをされたのですね😣
お体の方は大丈夫ですか?

きっと、絶対戻って来てくれると思います😌
私も正直もう戻ってきてくれないかと思って諦めかけていた時の陽性でした😊
私の体までお気遣いありがとうございます😌
あちゅさんもお体冷やさないようにストレス溜め込まないようにして下さいね😊

いいね♡ 1
2020年09月22日

ちづる

妊娠おめでとうございます。
私も今年の1月に妊娠18週で息子を流産しました。
そして、息子が生まれる予定だった6月に2人目の妊娠がわかり、この間妊娠19週を迎える事が出来ました。
最近はお腹の中でポコポコ動いてる感じがして「ちゃんと生きてる」と実感できています。
流産で亡くした子供のことは忘れられませんが、その事を不安に感じていると繰り返すと言われました。
どうか不安に押し潰されず、妊婦生活を楽しんでください。

いいね♡ 3
2020年09月23日

ちづるさんお返事ありがとうございます❤️
ちづるさんも予定月に妊娠わかったんですか?
絶対戻って来てくれたんですよね☺️☺️

繰り返すですか…😣
絶対忘れる事は出来ないし、忘れちゃいけないけど、でも今できる事は赤ちゃんの命を信じる事ですもんね!頑張って信じます😊
教えて下さってありがとうございます💓
お互い元気な赤ちゃんが抱っこできますように☺️

いいね♡
2020年09月23日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ついに陽性出ました😭💕 201

いつもお世話になってます✨ 妊活17周期にしてついに私のところにも赤ちゃんが来てくれました😭💖 今まで何度かフライングはしましたが、ことごとく真っ白だっ…

妊娠中 妊娠検査
無事心拍確認できました! 72

今日、妊娠検査薬で陽性確認してから初めての受診でした。 ドキドキでしたが🥺無事正常妊娠、心拍の確認までできました🥺💓!! 最終生理日から計算すると5週4日…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査
2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
正夢になりました🌟 56

先月から妊活始めました。明日が生理開始予定日でしたが待ちきれず妊娠検査薬したら陽性反応でました😭嬉しくて報告させて頂きました❣️ 私は基礎体温が低めで大…

妊娠中 妊娠検査
フライングって… 53

フライングするのはなんでだろう? 検査薬の精度が上がり、規定期間前でも陽性反応があれば現れる。だけど、生まれて来られる命とは限らない。 仮に陽性反応…

妊娠中 流産/死産 , 妊娠検査
✨陽性でました✨ 49

生理予定日から1週間です(*´艸`)♡♡ 生理予定日当日に海外の妊娠検査薬で薄く反応でたのですが、海外製のでは不安だったので、1w待って日本製のドゥーテスト…

妊娠中 妊娠検査
48

おはようございます! 妊娠希望です。生理予定日から2日過ぎても生理がこず基礎体温も下がらないので今朝妊娠検査薬してみたら陽性反応がでました。 信じられな…

妊娠中 妊娠検査
みなさまに感謝を込めて 47

※検査薬の写真がありますので、不快な方はスルーして下さいませ。 みなさま、いつもありがとうございます♡ ここでは何度も何度も助けられました。 優しく、と…

妊娠中 妊娠検査
やったぁぁぁ♡ 47

高温期16日目、フライングですが、妊娠検査薬を。。。 去年の12月から妊活スタートして、ようやく陽性反応が!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ 旦那様と、やったー!!…

妊娠中 グチ , リセット , 妊娠検査
妊娠検査薬陽性出ました 46

こちらで大変お世話になったのでご報告と、グラフ置いていきます。 結婚3年目妊活1年と2ヶ月目です。元々仲良しは2,3ヶ月に1回でしたが、そろそろ子供が欲しい…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査
44

妊活10ヵ月目でやっと陽性反応見ることができました。嬉しすぎて旦那様と泣いちゃいました!

妊娠中 妊娠検査
ドキドキ 44

うぅ…(;_;) 陽性反応出ました。 嬉しくてドキドキが止まりません(;_;)♡

妊娠中 妊娠検査
【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
線あり?気のせい? 43

フライングではありますが… 生理予定日は超えてます 線ありますか? 心の目のせいですか?笑

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査