他の相談を探す

リセット

リセットしてしまいました…今月こそはと思ったのになぁ。わたしは32、旦那は3…
2020年09月21日

妊活
つぶやき , グチ , リセット

i.r

リセットしてしまいました…
今月こそはと思ったのになぁ。
わたしは32、旦那は33。
まだまだ若いと思ってたけど、もう一年近く妊活してて実らず。
今日と明日は旦那が不在なので、一人でビール飲んでます。明日は一人焼肉しちゃおうかな!
そろそろ自己流の妊活じゃ厳しいかな、病院探すか…

いいね♡ 10
2020年09月21日

mariee

私も32です☺️妊活歴まる2年になります…😣
病院にも通っていますが、原因不明です💦
お互い早く授かりますように💓

いいね♡ 4
2020年09月21日

marieeさん
返信ありがとうございます😊
すごく嬉しいです!
妊娠するのがこんなに難しいなんて思ってませんでした💦精神的にも…
ね💕早く赤ちゃん来てくれますように😍

いいね♡ 1
2020年09月21日

くまどん87

私も同い年ですー!そして今朝リセットも一緒です( ; ; )自己流2年で授からないので先月からクリニックデビューしていろいろ検査中です。毎月毎月精神的にかなりやられますが、通院を始めたからか今週期は気持ちが楽な気がします😅
ビールに焼き肉良いですねー!私は今日回転寿司行ってきました💦お互い早くコウノトリさんがやってきますように♡

いいね♡ 3
2020年09月21日

くまどん87さんさま

返信ありがとうございます!
ほんとうに、ほんとうに嬉しく心強いです!

わたしも検査しなきゃな、でも旦那が受け入れてくれるかな、ケンカするのやだな…と、ためらっていましたが、ちゃんと話し合って、わたしは赤ちゃんが欲しい!と、伝えて通うつもりです!(旦那はこのまま一生2人でもいいんじゃない?
と言ってました)
私はお母さんになることを諦められません、これからの人生は、誰かのために生きていきたいです

いいね♡ 4
2020年09月21日

smile*

こんばんは😊 私も32です。焦り始めますよね💦 私は妊活歴2年半でやっと授かれました😅 病院も併用しつつ、ゆるーく体質改善オススメします! 保険の効く漢方クリニックやシーちゃんメソッド良かったですよ💡

いいね♡ 3
2020年09月21日

smile*さん
おめでとうございます!
まずは、同年代のおめでた報告に励まされます、ありがとうございます♡
みなさんの赤ちゃんが、無事に何事もなく生まれてきて下さいますように!
私は赤ちゃんがほんとに大好きで♡
うちにも来てくれたらいいなぁと願っています

体質改善…しなければいけないですよね💦アルコール、カフェインは辞めました。冷えないように、ストレスないようには気をつけてます。
気をつけててもなかなか出来ないですが😭

いいね♡ 1
2020年09月22日

まめぴよ

私も同い年で、今回ダメなら病院行こうと思っています。昨日今日と夫が不在なところも同じで(笑)親近感湧いて返信しちゃいました!
今朝、体温がガクッと下がったのでリセット待ちです💦
お互い授かれますように(^ ^)

いいね♡
2020年09月22日

まめぴよさん
返信遅れて申し訳ありません。
同い年の人多くて嬉しいです😊
ね、病院行きましょう!先延ばししてもしょうがないし!と腹をくくってみますが、検査怖いなぁとも思ってしまいます笑
でも、次の排卵日をただただ待ってるだけなのももう辛くなってきました😫

いいね♡
2020年09月22日

smile*

ありがとうございます😊 お優しいですね☺️ 優しいお母さんの元に赤ちゃんやってくると思います! 
もし血液検査や婦人科系に問題ないのなら、東洋医学的な考えですが、旬のもの食べて体にエネルギー蓄える。夜は夜更かししないで早く寝る、朝は早く起きる、疲れを溜めないで普段から元気いっぱいでいれるようにするなど、基本的な人間の生活?してたらいいですよ😊 甘いものは老化の元なので砂糖控えたり、おやつやフルーツはやめてましたが、お酒もコーヒーもストレスならない程度に気が向いたら摂ってました。あと、妊活の鬱々した気持ちは本当にストレスなんで、赤ちゃんは来てくれる時に来ると思って妊活に囚われすぎず夫婦仲よく普段の生活楽しむの大切でした!
漢方の先生が言うには
冷えも色々原因があって、一概に温めれば改善するというものでもないそうです。私も末端冷え性だったのですが、仕事辞めてストレスフリーにして、タンパク質や旬のもの摂ってエネルギー蓄え、ヨガとか心地よい程度の運動してたら改善しました😊

I.rさんの元に可愛い赤ちゃんやってくるの祈ってます☺️

いいね♡
2020年09月22日

smile*さん
すごい〜!東洋医学ですか!
でも体や生活習慣を整えて、健康じゃなきゃって何事にも言えることですよね🤗
今は妊娠するのが目標になっちゃってますけど、妊娠した先には長い妊娠期間があって、さらに長い長い育児が待ってますもんね🤩

いいね♡ 1
2020年09月22日

まりる

私も同い年です。
不妊治療を始めて1年半です。
昨日リセットしましたー
一緒に頑張りましょう❤️😭

いいね♡
2020年09月22日

まりるさん
リセット、辛いですよね💦
次の排卵日まで長く感じて、排卵の後からの高温期もすごく長い😫待っててばかりで疲れるけど、その結果がリセットだった時と言ったらもう😫
まりるさんのところに、かわいいかわいい赤ちゃんが来てくれますように🥰

いいね♡
2020年09月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

落ち込み仲間募集〜 18

悲しくてたまりません。 1人になると涙が出そうです。 さっきまで心のどこかで期待していて、必死に症状を検索しまくっていたのに…抗いようのない赤いやつが来…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
リセット 17

リセットしてしまいました…😭 分かってはいたけど、やっぱり辛い… もーーーー!なんでーーー😭😭😭 こんなにいろいろ気を遣って、気をつけて、頑張ってるのに… 何が…

体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
リセットしてしまいました😭 17

またリセットです😭 今回は、今までにないくらい高温期が高く、37度台も続いてたり、排卵1週間後に出血があり、着床出血!?と期待したりしましたが… 不正出血だ…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
リセット目前※愚痴です(T . T) 16

過去に流産経験後第一子、現在、2人目妊活約一年で、2ヶ月前に化学流産しました。 すぐできる人も周りに多い中、子供が授かることが奇跡だなぁと流産するたびに…

妊活 つぶやき , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降
素人妊活 16

本日生理がきました、、 いつもは遅れる事なくきっちりくるのですが先月と今月はおくれていました。 37歳という年齢なので早めに病院に行った方がいいのでしょ…

人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
3回目のリセット 14

結婚して一年とちょっとです。一年は2人だけの時間を楽しみ、そろそろ子どもが欲しいね、という話になり妊活を始めて3ヶ月になります。 3回リセットし早くも心…

妊活 基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
今月もリセットかなー😱 13

初投稿します! 長文になります。 今月もリセットしてしまいそうです😢 今月は結構期待しちゃってました😢 妊活を始めてから 今月初めて生理予定日を超えて高…

妊活 基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
お酒で 13

まさかのリセットに悲し過ぎてやけ酒。 今日は飲みまくる!!!!!!!!!! 焦るな自分。 お酒で気を紛らすしかないのが悲しいけど飲みまくる

妊活 リセット , つぶやき , グチ