他の相談を探す

流産後の妊娠

1人目流産から5ヵ月。またお腹に赤ちゃんが来てくれました。5w5dです🥺💕…
2020年07月08日

妊娠中
つぶやき , 流産/死産 , 妊娠検査

さきまる

1人目流産から5ヵ月。
またお腹に赤ちゃんが来てくれました。
5w5dです🥺💕
初診は6w4dに予約しました。
無事に胎嚢確認できますように…😌💕

つぶやき読んで頂きありがとうございます☺️💋

いいね♡ 202
2020年07月08日

ゆりゆりん

ひとまず赤ちゃんおめでとうございます㊗️
検査前、何か初期症状ありましたか??
私も今妊娠してるとそのくらいの週数で、、、まだ検査薬してなくって、、☹️💕

いいね♡ 1
2020年07月08日

ゆりゆりん様

コメントありがとうございます☺️

私は全くと言っていいほど妊娠初期症状がなく、流産後ずっと生理不順だったので無排卵を疑っていて、一応検査薬して真っ白だったら病院に行こうと思ってたくらいでした💦
検査薬で陽性が出てから徐々に乳首が痛くなったり、空腹時に軽く吐き気がしたりするくらいです😭💦
陽性が出たから気持ちの問題もあるのかも知れません😂

いいね♡ 4
2020年07月08日

愛25

はじめまして!
妊娠おめでとうございます!!
私は1月下旬に稽留流産手術しました。
同じくらいですかね?
私もあれから生理不順で、そろそろ授からないかなぁと、、、
似ていたのでコメントさせていただきました^ ^

いいね♡ 2
2020年07月08日

愛25 様

初めまして☺️
コメントありがとうございます!💕
2月初旬に稽留流産したのでちょうど
同じくらいですね。手術お疲れ様です😣
流産後、周期バラバラになりますよね😣
毎月無排卵を心配していました💦

愛25さんのお腹にも赤ちゃんがやってきますように祈ってますね🙏💕

いいね♡ 3
2020年07月08日

ゆりゆりん

そうなんですね!無症状だと検査薬したときは驚いたことでしょう㊗️🧚🏻‍♀️💕
赤ちゃんスクスク育つと良いですね👶🏻

乳首が痛くなるのは私もあり、下腹部がチクチクしてました。生理前の症状だとは思ってるんですが…未だに高温期持続してるので🥺
生理も今41日目だし近々検査薬はやってみようかなぁと思います☺️

いいね♡ 4
2020年07月08日

ゆりゆりん様

本当に生理周期が安定してなくて無排卵で病院に行く覚悟だったので、本当に驚いたし、嬉しくて寝ている旦那を叩き起しました😂💦
ありがとうございます🥺💕

言われてみれば私も生理前のような下腹部の違和感はありました!
私はD38で初めて検査薬してくっきりだったのでゆりゆりん様も充分検査可能期間ではないでしょうか☺️?
ゆりゆりん様のお腹に赤ちゃんが宿っていますように☺️🙏💕

いいね♡ 3
2020年07月08日

あちゅ

妊娠おめでとうございます(^-^)。
私も先月流産手術をしました。
再度妊娠できた報告をみると、安心しできます!
私も続きたいです。
お身体に気をつけて。お大事になさってください。

いいね♡ 2
2020年07月08日

あちゅ 様

コメントありがとうございます💕
流産手術お疲れ様でした😣
私も流産後の妊娠についての投稿が励みになったのでつぶやかせて頂きました💦
是非後に続いてほしいです!💕
あちゅ様もご自愛くださいね😌
ありがとうございました☺️

いいね♡ 2
2020年07月08日

しぐれ

妊娠おめでとうございます✨✨
先月稽留流産をして、生理が来るのを待っています。
流産後に妊娠された方の投稿を見ると勇気づけられます😊
お身体に気をつけてお過ごし下さい!

いいね♡ 2
2020年07月08日

しぐれ 様

コメントありがとうございます☺️
流産後の最初の生理、待ち遠しいですよね😭💦
でも妊娠したかも〜と言う気持ちがない分私は穏やかに過ごせた期間でもありました😌
妊娠の心当たりがあって生理が来ると悲しい気持ちになってしまうので💦
私も流産後の妊娠の投稿に元気づけられたので投稿させて頂きました💦🙇‍♂️
しぐれ様、今はゆっくり心も体も休めて下さいね。
ありがとうございました🥰

いいね♡ 3
2020年07月08日

ゆりゆりん

素敵なエピソードですねっ🧸💕
本当におめでとうございます㊗️

検査薬は陰性の時が怖くてまだやってません😅明日購入してやってみようかなとも思ってます🥺妊娠していればなぁって願うばかりです🤱💕💕

いいね♡
2020年07月08日

ゆりゆりん 様

ありがとうございます😭💦
検査薬真っ白、私も経験した事あるのでお気持ちわかります…😣
今回は検査薬真っ白=病院受診だったので余計に怖く、判定面の方を裏側にして1分経つまで絶対見ないようにしてました💦

人によって生理周期など個人差はあると思いますが、D41ならもう判定が出るのではないかと思います☺️
是非試してみて私に続いて下さい😌💕

いいね♡ 2
2020年07月08日

ゆりゆりん

そうなんですねっ😭
いつになっても検査薬するのは怖い反面、陽性の時は物凄く嬉しいでしょうね🥺⭐︎

生理来ず、D42で高温期持続しており先程検査薬したら初めて陽性反応がでました😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️
泣きそうです...今から病院受診予約しようと思います🥺

いいね♡ 5
2020年07月09日

ゆりゆりん様

陽性おめでとうございます😭💕💕
勇気をだして検査して良かったですね🥺💕💕
病院予約できましたか☺️?

いいね♡
2020年07月09日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おかえり。待ってたよ 18

いつもお世話になっております。 長文になります。 ※検査薬の写真があります。 実は前回、妊娠報告をさせていただきましたがお空へ帰ってしまいました😢 ごく初…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 妊娠検査
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
流産後の妊娠 11

本日高温期12日目で陽性反応が出ました。 2月末に妊娠9週で稽留流産してしまい手術を受け、1回目の生理を薬で起こし、次の周期でした こんなに早くまた授かれる…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降 , つぶやき